ちびっこプードル ディーンのおうち ぎゅうぎゅうですから

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ぎゅうぎゅうですから

ぎゅうぎゅうですから




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

数日前の 少し寒かったある日のことです


DSC_2513-crop.jpg


私の少し前を歩く ディーンくんとパパさん♪

あれ ひとり足らない?


DSC_2510-crop.jpg


リズちゃん 抱っこで 移動中でした (笑) 風で髪の毛が揺れています

いつものお散歩から 少しコースを変えると・・・


DSC_2519-crop.jpg


途端に 「降ろせ、降ろせ」 になっちゃう リズちゃん 勝手です~

並んで歩いてるようで、 お互いにあっち向いてますね^_^;


DSC_2520-crop.jpg


歩いたら歩いたで マイペースなリズちゃん

一人で ディーンくん&リズちゃんの リードを持つのは結構大変

ぎゅうぎゅうになったり、  
リズちゃん 反対方向に行ったりするので (-"-)


DSC_2521-crop.jpg


いつかは 一緒に並んで歩ける日が 来てほしいな♪


DSC_2518.jpg


いつも お散歩では ディーンくん我慢してくれてます(>_<)
 これからも よろしくー



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                        

Comment

編集
可愛いお散歩ですね。
あっちでぎゅうぎゅう
こっちで逆方向に 笑
微笑ましくなっちゃいますね♪
いつか並んで歩ける日が来ますように(*´▽`*)
2016年03月09日(Wed) 07:34
お嬢様!!
編集
ガハハハ‥‥
リズちゃんは、わがままお嬢様?(笑)
抱っこしてても、気が向いたら歩くというし‥‥(笑)
歩き出したら、ディーンくんの邪魔をするし‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
お嬢様ぶりを発揮してますね。(笑)
ディーンくん!がんば!!
ラッキーパパは、ディーンくんの気持ち!
よぉ~く分かりますよ。(笑)
2016年03月09日(Wed) 07:58
編集
私10年以上前にやっていたブログがいきなりサービス停止になるということがあったんですよ。
なので今から地道に保存活動です(๑•̀ㅂ•́)و✧
探してくださったんですね。
買ったらお揃い貯金ですね。
頑張って銭子ためましょぉ~(笑)

(〃艸〃)ムフッ
こんなに可愛い犬子が2犬子並んで歩いていたら
皆振り返っちゃうでしょうね💛
うちは皆ギョッとした顔をして
振り返りますよ(●≧v≦)ノ
そして数えてます・・・。
2016年03月09日(Wed) 08:24
編集
リズちゃん抱っこだと思ったら散歩道だとリズちゃんも新しいもの好きなんだね♪
しかも自由だぁ(笑)
ディーンくん尻にしかれるタイプかな?(笑)
言葉と表情がぴったりで可愛い~(*´ω`*)
2016年03月09日(Wed) 09:45
編集
ふふ、我が家のお散歩風景を見てるみたい!
2人でひっつきもっつきしてるお散歩姿を、毎日妄想だけしてます♪
ツインリードを持ってるんだけど、ふたりともあっち行って、こっち行ってなので、使ってませーん。。
2016年03月09日(Wed) 13:06
編集
2ワンの散歩って大変よね
私は春から3ワンよ
どうしましょ♪
2016年03月09日(Wed) 16:47
編集
ふふふ、リズちゃんはいつものお散歩コースよりも新しい道のほうが好きなんですねヾ(*´∀`*)ノ
女の子は気まぐれよね~♪
人間の女の子みたいです(≧▽≦)♡
ディーンくん、耐える男の気持ちはきっと惣一郎も同じだよ(´∀`*)ウフフ♡
2016年03月09日(Wed) 20:12
編集
トイプーラブさんこんばんは//

二人仲良くお散歩♪
いいですね~(*^_^*)

別方向に行かれると困りますね←

いつかきっと快適に並んでお散歩
できると思います(*^_^*)

ディーン君 お兄ちゃんだもんね♪
ちゃんと我慢してくれるんだ~
偉いぞ!!
2016年03月09日(Wed) 20:26
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

本当にギュウギュウですね(笑)
仲が良いしの証?(*^^*)
ディーン君はいつも我慢してるんですね
(^_^;)
本当のところはどっちなのかな?
聞いてみたいな(≧∇≦)

2人で歩いている姿がとっても可愛いです♡
2016年03月09日(Wed) 21:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月09日(Wed) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ