ちびっこプードル ディーンのおうち 怒られてるよ・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ 怒られてるよ・・・

怒られてるよ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

きっと ディーンくん&リズちゃん
会いに来て下さる方には
バレバレであろう私の 甘々振り・・・・^_^;

ディーンくん なんと パパさんに ワンコラしてしまい・・・


IMG_2372-crop.jpg


設定間違えるし、ボケボケ写真ですが
 
パパさんに 怒られています

私が そもそも甘々なのが 問題でして・・・自覚あります(>_<)
こんな風に ディーンくんに見られると

つい 「反省してるから・・・」 って思ってしまいます
きっと してないと思うけど(>_<)


IMG_2374-crop-crop.jpg


神妙なディーンくんですが、パパさんの 説教が終わると

慌てて 私も元へやってきます 反省してね!


IMG_2369.jpg


ディーンくん 怒られて テンション下がりっぱなし (>_<)

パパさんの側には 行きません!


IMG_2368.jpg


でも パパさんが キッチン行くと  
さっきまで 大人しかった ディーンくんの 目が キラン♪

この後 リズちゃんと一緒に
パパさんの元へ急いで行きました(笑) 

ワンちゃんは 10秒前のことは 忘れてるって言いますよね^_^;
はい!忘れました




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                       

Comment

編集
皆さん吃驚して二度見されますよ。
んで数を数えたりしてます(笑)
小喬は四ヶ月にして3時間散歩をこなしました。
驚くべき大量です。
末恐ろしや。

フラペチーノ、外で飲むものではないですね。
二人で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルになりましたから。
体冷え冷えです(๑•̀ㅂ•́)و✧

あぁ・・・。
一緒❤
私も甘々で、相棒が犬子を怒っている時、
犬子はすぐに私を見るんですよね。
で、ついつい。
「もういいやん」
と言ってしまう駄目な私・・・。
2016年03月10日(Thu) 06:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月10日(Thu) 06:50
そうそう!
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!
叱られた!
直後は、反省してますよね。
でも、すぐに忘れる?(笑)
いずこも、同じですよね。
まぁ!そこがまたかわいいのですが‥‥
落ち込んで、悩んでいたら、
こちらまで、くらい気分になりますからね。(笑)
しかし、ワンコはちょっとずるいところもありますから‥‥(笑)
それらを全部ひっくるめて、
ワンコとの生活は、楽しいですよね。(笑)
2016年03月10日(Thu) 08:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月10日(Thu) 08:21
編集
ディーンくん怒られちゃったのぉ?
ママさんに助け求めてるのね(*ノ▽ノ)
こんな目で見詰められると心の中はすっかり許してるよね(笑)
そして逃げる(笑)
ウマウマには弱い(笑)
分かる分かるぅ~( 〃▽〃)
2016年03月10日(Thu) 08:24
編集
切り替えが早いことは良いことですよね(*´∇`*)
特にウマウマの威力はすごいですね(^^)
だからこそ☆また可愛く思えてきたりして(#^.^#)
我が子は自分が納得しないと尾を引く場合があるので(^^;後で手を焼くこともしばしばあります(笑)


2016年03月10日(Thu) 09:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月10日(Thu) 09:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月10日(Thu) 09:17
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

怒られているディーンくんの顔
姫と同じ(笑)
このペシャーンという表情をされると怒れなくなっちゃうんですよね〜
分かります

ワンちゃんは10秒前のこと、忘れてるんですね
確実に姫も反省の余地なしだな(笑)
2016年03月10日(Thu) 10:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月10日(Thu) 11:42
編集
こんにちは!(^^)!

ディーン君パパさんにワンコラして怒られちゃったのね・・・^^;

でもいいよね~
優しいママさんがいるから♪
あんな可愛い目で見つめられると仕方ないですよ~❤

私も同じく甘々です 笑
いいんです~❤可愛いんですもの~❤←ホント親ばか

この後ディーン君リズちゃん
パパさんにうまうまもらえたのかな?

2016年03月10日(Thu) 11:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月10日(Thu) 12:26
編集
ディーンの反省ちう。の姿に、おばちゃんはメロメロ♪よー!!!ちょっと、悲しい表情してるょ。。。
からのー!うまうまダッシュ!
私も10秒で忘れる技を身に付けたい!!
2016年03月10日(Thu) 12:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月10日(Thu) 16:07
編集
あらま、怒られてる。そしてディーンくんしょげ顔(>_<)かわいいって言ったら怒られるかな?笑
ワンコって表情でまくりで面白いですよね。ウマウマですぐに忘れちゃう!いい性格してる(o^^o)笑
ユウもよく怒られるけど、その時だけ反省してまた忘れる。( ;´Д`)
2016年03月10日(Thu) 17:24
編集
ふふふ、あんな可愛いお目目で助けを求められたらついつい甘々になっちゃうのでしょうね(´艸`*)♡
私は鬼か!?っていうくらい怒るときは怒るので、惣一郎が泣きそうになってます(^▽^;)
でも、やっぱりおとーさんが怒ってる時が一番わんこには効いてる気がします。
どうしても私は舐められてる感が・・・(゚∀゚)アヒャ

ウマウマがあれば怒られたこともすっかり忘れてパパさんのもとにピュ~ン♪
すっごく可愛い(●´ω`●)♡
2016年03月10日(Thu) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月10日(Thu) 22:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月10日(Thu) 23:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月11日(Fri) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ