ちびっこプードル ディーンのおうち ヒヤッとした2時間

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ヒヤッとした2時間

ヒヤッとした2時間




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

先日 とってもヒヤッとしたことが ありました・・
原因は 私の不注意です(>_<)

ディーン家は家族みんなで 寝ています
その時によって 私の布団に入ったり
パパさんの布団に入ったりのディーンくん&リズちゃん

朝起きて 何気に耳に手をやると・・・

あれ? ピアスが片方ないー!!!!
必死に 探しても見当たりません  布団やシーツを捲っても


IMG_2288.jpg


心配は リズちゃん(>_<)   食にはチャレンジャーです

まさか・・・まさか・・・  

ピアスは ほぼ着けっぱなしの私
外す時は 変えるとき・・・  反省しきりです・・


2時間くらい経った頃に パパさんが 「あった!」


DSC_2645.jpg


私は 小ぶりなピアスが好きなので
簡単にディーンくん&リズちゃん
は飲み込めます

ワンちゃんの事故で一番多いのは 「誤飲」
分かっていたのに 本当に不注意でした


DSC_2389.jpg


取りあえず リズちゃんを褒めてあげて (笑)

変なんですけど、もう心配し過ぎて 思考回路が おかしくなってて^_^;


これからは お風呂に入る時に外そうと 心に誓い


DSC_2647.jpg


ピアスは 大きいのをつけよう!ってことで 買ってきました^_^;

この小さいのは サッサと捨てて  


DSC_2414-crop.jpg


そういう問題では ないんですけど^_^; 小っちゃいのは止める~

ヒヤッとした 2時間
自分の不注意さに 反省しきりでした(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                       

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月11日(Fri) 07:55
誤飲!!
編集
そうかぁ~!
それは、心配になりますよね。
誤飲!
どういうときにするのでしょうね。
それが、分かれば、苦労はしない?(笑)
ワンコの拾い食いは、遺伝的な要素が大きい
と聞きました。
拾い食いと、誤飲は、関係が深いのですかね?
でも、誤飲できないようなピアス!
さすがです。(笑)
愛ですね。(笑)
2016年03月11日(Fri) 08:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月11日(Fri) 11:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月11日(Fri) 12:57
編集
それはビビるねΣ(゜Д゜)
見つかって良かった~
でも捨てなくても…(・・;)
そしてティファニー?(笑)
あたしも直ぐ着けっぱなしにするから最近しなくなっちゃった(^^;
2016年03月11日(Fri) 13:28
編集
トイプーラブさんこんにちは//

ピアス
らてママも同じ経験あります←

布団を探してもなく
結局全然違うところにあったんですが・・

らてママも小ぶりなピアスが好きなので
簡単に飲み込めちゃいますよね(>_<)

てか、小ぶりなピアス捨てて
大きめのピアスをさっそく買うママさん
好きです(笑)
2016年03月11日(Fri) 13:39
編集
こういうときって、ドキドキがとまんなくって、焦っちゃう!!でも、ミツかってよかった!!
うんうん、できるだけ大きなものでお願いします!
2016年03月11日(Fri) 14:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月11日(Fri) 15:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月11日(Fri) 17:39
編集
普段気を付けて手も、ヒヤっとすることありますよね~(>_<)
うちもお洋服のボタンをお留守番時に噛んで割ってたことがあり、背中についてるからと安心していたのがいけませんでした(>_<)
その時はう〇ちで出てきましたが、以後家では裸族にしています(;´Д`)

ピアスも一緒に寝てるなら確かにハッとしますね!
食べてなくって本当によかったです!

そして小さいピアスは捨てて、大きいピアスをすぐさま買ってくるママさんすごいですΣ(・ω・ノ)ノ!
2016年03月11日(Fri) 20:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月11日(Fri) 22:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月11日(Fri) 23:13
編集
わぁ~、無事見つかって、良かったですね~
ウチの子達も、ちょっとしたゴミですが、
クチャクチャやってることがあって... (^^;)
たまに、なんでこんなところにこんなものが~?
なんてものが落ちてると、見つけた瞬間焦ります (>.<)

それにしても、早速大きいピアスを!!
ママさん凄~い (^-^)b
そして...
捨てるなら、くださ~いって言いたいところですが
私、ピアスしてないんですよね~(笑)
2016年03月12日(Sat) 00:11
編集
それはヒヤッとドキッとしますね!
飲み込んでなくて本当によかったですね。
それにしてもオシャレなピアスですね。私もいつもつけっぱなしにしちゃってよくなくなるんです。反省せずいつもつけっぱなしなのです〜(^_^;)
うちも毎日寝る時にしている耳栓がいつも朝に片方は取れてるんですが、一度見当たらなくて、その頃はメイも一緒に寝てたから必死にさがしましたが、結局見つからず(T_T)
病院の先生に相談したら様子見でいいと言われ、その後耳栓の行方は分からないけど元気にしております(^_^;)ユウは分からない物は拾い食いしないけど、メイは拾い食いよくしてたからなぁ。今は拾い食いはしないけどご存知の通り挟まってばかりですよね。笑
2016年03月12日(Sat) 00:44
編集
トイプーも変わっちゃいますよね。
そんな中貧毛の大喬。
全く変化なし(笑)

コインケースありました?
頑張って小銭貯金を~。
5円・50円・500円が曲者ですよぉ~(・ω・)bグッ

私もつい先日同じことが・・・。
私の場合は大きめのプラバンピアス、
それを楽し気にかみ砕いてました(涙)
机の上に置いていたものを
文姫が上に上がって口に咥えたようで。
お互いに反省の嵐ですね。。。
2016年03月12日(Sat) 06:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ