ちびっこプードル ディーンのおうち やっと見つけた♪ 貯めるぞ~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ やっと見つけた♪ 貯めるぞ~

やっと見つけた♪ 貯めるぞ~




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

欲しくってずっと 探していたものが 見つかりました~♪ やった~

mbd管理人さんのところで 見て、一目惚れ♡


それは こちら


DSC_2653.jpg


セリアの コインケース   セリア3件回りました(笑)

無い 無いって思ったら
これって 貯金箱コーナーにないんですね^_^;   
それに気付いたのが3件目です~


DSC_2655.jpg


「その日にでた小銭は全部貯金」

mbd管理人さんの言葉に多いに 共感しまして

早速 財布の中の小銭を 貯金しよう♪
見た目で、 いくら貯金してるか分かるから 楽しく 続けられるかな?  
私はかなり ザックリな金銭感覚(>_<)


DSC_2658.jpg


表示通りにコインを入れれば 34,400円 になるそうで・・・

ただ 性格的に 1円玉と5円玉は貯金したくない(笑)
だって 使う時 大変でしょ?  何故か貯金なのに使う気満々


そこで 無理無理 5円玉の所に 100円玉を
1円玉の所に 50円玉を入れてみました ^_^;  これでいこう!

これだと ワンケース 38,750円 ! 頑張りまーす


IMG_2366.jpg


貯金が苦手な 飼い主なので
何とか 楽しく続けていきたいところ

ワンケース 溜まったら 何 買おうかなー♪  どれくらいで 貯まるのかな


IMG_2367.jpg


まだまだ 小銭貯金は 始まったばかり
夢は 広がってまーす♪


また 寒さがかえって来てます
暖かくして お出かけくださいね^^


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                        

Comment

編集
おはようございます(*^^*)
私も以前その日出た小銭貯金してました♪袋に貯まるとATMに行った際にドバーッと(^^;時間がかかる、かかる💦💦
最近はその習慣はどこへやら(*^^*)
私もざっくり感覚です(笑)
クリアケースだと分かりやすいのが、いいですね(#^.^#)
2016年03月12日(Sat) 09:53
編集
何を見つけたのかと思ったらコインケースだったのね(^^;
しかも3件も?お疲れ様でした(笑)
あたし、出掛ける時に小銭入ってないとそこから抜いちゃいそうでコインケース貯金自信ないなぁ~
でも目標決めて、いっぱいでいくらって分かると気分も違うのかな?
期待感ゼロに見えてしまうディーンくんが可愛すぎる(*ノ▽ノ)
貯まるといいね♪
2016年03月12日(Sat) 10:27
編集
こんにちは!(^^)!

私も貯金ダメダメです~^^;
おー!全部貯めるとそんなになるんですね~
これは頑張らないと♪ですよね

我が家は今年のカイトのお誕生日に
サプライズを計画中なので・・・
貯金頑張ってますよー(*^^)v

ラブさんもがんばって❤

ディーン君リズちゃんもママさんの応援頼んだわよ~(^_-)-☆
2016年03月12日(Sat) 11:43
編集
なんと!!
私も明日、買いに行く予定なのー!!
もちろん、管理人さんの記事を読んで♪♪
トイプーラブさん!一緒にがんばりましょー!
2016年03月12日(Sat) 12:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月12日(Sat) 12:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月12日(Sat) 12:46
編集
頑張るんば♪
2016年03月12日(Sat) 17:29
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

貯金って貯金箱だけじゃないんですね!
これから貯まったお金が一目で見えて、貯金のしがいがありますね
やっぱりディーンくんリズちゃんが大好きなパパママさん、ウマウマに化けちゃうのかな?(笑)
2016年03月12日(Sat) 21:05
編集
こんばんは♪

おぉ!
管理人さんのトコロの早速実戦ですね!
1円、5円の使う気満々って全くもって同感です。
私もざっくりの感覚なので、見えると励みになり良いですね。
貯まったら何に使おう?って夢も膨らみますね^^
2016年03月12日(Sat) 22:42
編集
3件まわるほど貯金したいのに、使う気満々て(≧∇≦)ノ彡
私も一時期流行った「○万円貯まるぞバンク」っていう缶知ってます?あれに毎日小銭を全部入れてました♪今も開けてませんよ(笑)
中身が見えないんですよね、そしたら開ける気しないの(*^^*)
いくら貯まったか見えないし、見えたらきっと私は使う(笑)
でも、見える方が貯め甲斐があるかも♪

ふふ、10秒前のことなんて覚えてないか(笑)
そりゃバナナ何回でも食べたくなりますね(*^m^*)

2016年03月12日(Sat) 23:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月12日(Sat) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ