ちびっこプードル ディーンのおうち ばびゅ~んな 河川敷公園 ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ばびゅ~んな 河川敷公園 ♪

ばびゅ~んな 河川敷公園 ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

暖かい日には お弁当を持って
大好きな河川敷に 遊びに行くのが楽しみです^^

お弁当は スーパーで 調達が 殆ど
決して無理しません(笑)


DSC_2560.jpg


飼い主たちが お弁当を食べてる間は
しっかり ディーンくん&リズちゃんは固定^_^;
でないとゆっくり食べれません

ディーンくん&リズちゃん用には お肉を焼いたり、卵焼きなど
簡単なお弁当を 持っていきます  

例によってワチャワチャで実食シーン無し(>_<) お恥ずかしい・・


DSC_2566-crop_20160313023202b44.jpg


ここに来ると ジッとしてられない リズちゃん

普段は この半分で良いから 動いて欲しいな(>_<)


DSC_2570-crop-crop.jpg


ディーンくんも ばびゅ~んと 絶好調  お顏がかなり必死?


DSC_2578.jpg


ディーンくんは お友達からの置手紙に お返事だしたり
スリスリしてみたり(泣) ワラだらけ
ここに来ると忙しそう


DSC_2575.jpg


これからの季節は バーベキューも良いですね 
ディーンくん&リズちゃんと闘いながら(笑)

春が 待ち遠しいです


今日はお天気は どうでしょ?
素敵な日曜日を お過ごしください^^


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                        

Comment

編集
無理せず楽しむのが一番ですね‼
ディーンくん、置き手紙にお返事を(#^.^#)楽しそうでしたね♪
気持ちよいお天気はピクニック気分で☆穏やかな時間を過ごしたいですね♪
2016年03月13日(Sun) 11:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月13日(Sun) 12:02
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ピクニック良いですね(≧∇≦)
ディーンくんもリズちゃんも、ピョーンとランランしてますね♪(v^_^)v
外で食べるご飯って美味しいんですよね

これからまだまだ暖かい日があるでしょうし、また行けるかな^ ^
2016年03月13日(Sun) 12:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月13日(Sun) 13:28
編集
天気がいいものね
沢山の置手紙を置いくるのは気分が春なんだよ
ここは私達のものって( *´艸`)
2016年03月13日(Sun) 15:26
編集
今日の記事読んだら本当春が待ち遠しくなっちゃった(≧∇≦)
ぽかぽか陽気に誘われて、お弁当持ってのんびりしたい〜
バーベキューしたい〜
あ〜楽しみいっぱいで夢広がりました♪
2016年03月13日(Sun) 17:45
編集
うわぁ!
憧れのピックニックお散歩♪
ディーンくんもリズちゃんもバビューン♪で楽しそう!!

ふふ、今日はセリアでアレ!買ってきたぁ♪
がんばりましょー♪
2016年03月13日(Sun) 20:30
編集
バビューンで楽しそう♪
お揃いの洋服可愛いね( ´∀`)
河川敷だとリズちゃんも抱っこじゃないんだね☆
暖かくなったらいっぱい来られるね~( 〃▽〃)
2016年03月13日(Sun) 21:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月13日(Sun) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ