ちびっこプードル ディーンのおうち 犬生 3度目の・・・そこでする?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP未分類 ≫ 犬生 3度目の・・・そこでする?

犬生 3度目の・・・そこでする?




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 


写真整理が追い付かず (>_<)・・・
もう今、 載せとかないと 季節が~

ってことで 先週のお話です ^_^;    


IMG_2375.jpg


ディーンくん&リズちゃんは 外出時は お洋服を着ます 家では裸族です

お洋服を着ないで お出かけは・・・
病院に行くときと、トリミングの時  

そう♪ 今日は待ちに待った トリミングDAY

ディーンくんは 1番なので 裸んぼです


IMG_2377_20160314011831017.jpg


我が家から サロンまでは 車で 1時間半くらい

お膝に居たリズちゃん・・・ 

トコトコ・・・

反対側まで歩いて行き・・ おすわり・・

うん?? 背筋伸びてます? どーして?


うそぉ~


リズちゃん チッチしちゃいました   
それもすっごい量 (泣) 

その後、 悪びれた素振りもなく
しれーっと 私の膝に戻ってきました スッキリしたようです


IMG_2380.jpg


ドライブシートの上に 座布団を 2重に置いてるんですが しといて良かった~
一番上の 座布団は とんでもないことに(>_<) 
取りあえず、一番上の座布団を 捲って

車の中でチッチは 犬生で 3度目です(>_<)


飼い主たちが 出掛ける用意を始めると
リズちゃんは 置いて行かれまいと必死

トイレに連れて行っても 慌てて 出てきちゃうんです(>_<)
出掛ける前の チッチ出来なくって


IMG_2383.jpg


気を取り直して、
チッチの座布団を ゴミ袋に 入れ これ洗うの大変だー(>_<)
ディーンくんを サロンに預けた後は ・・

さあ、束の間の ひとりっこ開始です^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                        

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 07:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 08:30
編集
く・・・車のシートよりも被害は軽いのです(・ω・)bグッ

うちも撮りだめたした写真が出番を待っています。
一年経てば昨年の夏のものを使っても大丈夫。
そう信じている管理人です(笑)
2016年03月14日(Mon) 08:47
編集
あらあら リズちゃん、車の中でチッチしちゃたんだ!!
出かける準備始めると必死なのは我が家も同じです。
特にオレオは大変です(;。;)先に車に乗せられちゃうことも・・・

トイプーラブさん、さすがですね~!!
座布団2重に置いてあるとは(笑)

この後、ひとっりこリズちゃんはどこに連れて行ってもらえたのかなぁ?? 楽しみで~す♪
2016年03月14日(Mon) 11:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 12:11
編集
トリミング前は裸族になるんだ。そしたらもうディーンくんは行き先がどこか気づいてるのかな?
リズちゃん!まさかの車でチッチΣ(゚д゚lll)
でもママのお膝から下りて反対側でするのは律儀!?(*^_^*)
ほんと座布団様様ですね!笑
2016年03月14日(Mon) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 12:33
編集
こんにちは!(^^)!

あらら~^^;

リズちゃん やっちゃったんですね~
置いていかれまいと必死なのは
どこもおなじなんですね!

我が家は逆に待って待って!
で”シー”するんですが・・・
男の子だけど足はあげないので
前足にジャー(涙)です・・・笑
2016年03月14日(Mon) 13:05
編集
リズちゃん、「置いていかないで」って思って、チッチができないかも。マロンが一緒!お出かけするときは、限界まで我慢するみたい。。。コレばっかりは、どうにもできなくてね。
リズちゃん、置いていかないから大丈夫だよー!!!
2016年03月14日(Mon) 13:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 16:42
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ありゃりゃ
リズちゃんやっちゃいましたかぁ
一時間半は長かったのかな?
でも、トリミング場所まで一時間半は遠いですね!
姫地方は10分もあれば着いてしまうので(^_^;)
でも信頼できる所でお手入れして欲しいですもんね

またまたディーンくんもリズちゃんも可愛くなったんだろうなぁ(*^^*)
2016年03月14日(Mon) 17:03
編集
リズちゃんやっちゃったねぇ~(゜Д゜)
でも膝の上や車のシートじゃなくて良かったね(^^;
小麦は遊びに行くって分かる時はご飯も食べないでソワソワ付きまとうから同じだよね(笑)
置いてかないのにね(笑)
トリミングと独りっ子、楽しみ~♪
美味しい物食べたのかな??
2016年03月14日(Mon) 18:23
編集
車の中でチッチですか~、それは大変ですね(;´Д`)
うちはチッチはないのですがぐりがたま~におう吐しちゃうので注意が必要です(>_<)
確かに帰ってから洗濯物が山盛りですよね(^▽^;)

リズちゃんと同じく、うちもぐりは「チッチ~チッチよ~」って声掛けしてもなかなかチッチしてくれないので、ドライブの時はこまめに休憩しています。

ディーンくんはすっきりイケメンになって帰って来るのね、楽しみです(´∀`*)ウフフ♡
2016年03月14日(Mon) 19:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 21:45
編集
トイプーラブさんこんばんは//

リズちゃん チッコしちゃったんですね^_^;
しかもシレ~ってママさんの膝に戻ってくるなんて←

想像すると笑っちゃいます(*^_^*)アハッ

憎めないですよね~

これからどんな一人っ子時間を過ごしたのかしら♪
2016年03月14日(Mon) 22:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 22:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 22:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 23:22
編集
ふふふっ(笑)
リズちゃん、すっきりしたね~、よかったね~ (^_-)b
相当、我慢してたんでしょうね
思いっきりしてくれると、ママさんもあきらめがつくかな(?)
でも、座布団でとどまってくれたのが、何よりでしたね☆
2016年03月14日(Mon) 23:30
編集
ふふ( *´艸`)
リズちゃん、やっちゃいましたね~
でも座布団2枚で防御はナイスです!
車のシート無事で何より♪

昔、らぃむが来たばかりのパピー時代
病院での待合室で私の膝の上がジワ~っと温かくなった時の事を思いだしました(笑)
2016年03月15日(Tue) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ