ちびっこプードル ディーンのおうち 束の間のひとりっこ タイム♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ 束の間のひとりっこ タイム♪

束の間のひとりっこ タイム♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 
 
トリミングデー は束の間のひとりっこタイムです♪
ディーンくんを サロンでお願いして
リズちゃんと  向かった先は・・・


IMG_2385.jpg


大阪城公園 です♪
この日は あいにくの曇り空

でも そんなことは関係ない リズちゃん いつもの散歩コースでなければOK(笑)
公園の中を ルンルン お散歩です


IMG_2396.jpg


大阪城内濠を遊覧する 金箔貼りの御座船と 遭遇!

もたもたしていたら 行っちゃった~


IMG_2403_20160315044056001.jpg


飼い主の目的は 大阪城の梅林~  満開です~

去年は 行けなかったので
今年はゆっくり見たかったんです^^ 


IMG_2404-crop-crop.jpg


観光の方が多いので リズちゃん抱っこで 進みます 
不本意そうな勝手なリズちゃん(笑)


IMG_2414.jpg


写してる間にカメラの 設定を 触りすぎて

何が何だか、分からなくなっちゃいました(>_<)  助けて~


IMG_2418.jpg


いつものひとりっこタイムなら、 カフェ巡りが多いのですが
これからの季節は お外で ゆっくり過ごすのも楽しい♪

そろそろ ディーンくんと交代の時間です^^
明日に続きま~す




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                         

Comment

編集
大阪城は梅の花が満開なのですね。
いい香りが漂っていたことでしょう。
可愛いリズちゃんっ お花の精みたいね♪
2016年03月15日(Tue) 07:04
編集
ある!
私もよくやりますともぉ~(涙)
あぁ・・・ってなってまた同じようなコメ書いてます(・ω・)bグッ

うちでは毎日サニタリーショーツ履いているので
本当はもっとないといけないんですけどね。
私のパンツみたいなお値段ではないので(笑)

コストコのポテチ、完食はおそらく無理かと。
あれ一袋食べきったらすんごいカロリーですよ!

まぁ❤
リズさん一人っ子満喫状態ではないですか。
うちの犬子、一人っ子で外に出ると
めっさ他の犬子を探します。
超寂しいみたいっ((●≧艸≦)プププッ
2016年03月15日(Tue) 07:08
編集
おはようございます♪

うわぁ~(/≧◇≦\)
金箔!これは生で見てみたいです♪
きんきらかしら~~なんて思ってしまいます♪

梅、満開なんですか。
きれいですね♪わたし、近くの公園に梅を見にいこうと思ってるのに、なかなかいけなくて悲しいのですが、こうやって
ブログで見られて嬉しい!
2016年03月15日(Tue) 08:52
編集
ひとりっこタイム♡きれいな景色を見にお外で過ごすのもいいですよね(#^.^#)
2016年03月15日(Tue) 09:23
編集
人が多いと、歩かせたくても危ないときってあるもんね。リズちゃん的には、「チっ!」って感じだよね。。。♪
どんどん春になってくるから、ゆっくりお散歩、気持ちよさそうだわぁ♪
2016年03月15日(Tue) 13:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月15日(Tue) 14:08
編集
昨日、大阪城の話をジッちゃんと晩酌でしてたのよ
一度は行ってみたいね~って♬
2016年03月15日(Tue) 15:22
編集
ついウマウマだとばかり(笑)
大阪城公園だったのね♪
リズちゃんウキウキなのに人多くてあんまり歩けなかったんだねぇ~
そしてお次はディーンくんが独りっ子☆
2016年03月15日(Tue) 17:55
編集
大阪城越しの梅がとっても綺麗ですね~(*´▽`*)♪
私は今年は見に行けなかったので梅が見られるのがとっても嬉しいです♡
リズちゃんの不満そうなお顔が気になりますね(* ´艸`)クスクス
歩いてお散歩したかったのかしら?
一人っ子満喫出来たかな(^_-)-☆
2016年03月15日(Tue) 19:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月15日(Tue) 20:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月15日(Tue) 20:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月15日(Tue) 20:57
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

リズちゃんパパママさん独り占めお散歩どうでしたか?♪(v^_^)v
大坂城のお花も今年は見れて良かったですね
ピンクのお花とリズちゃんのピンクの服がマッチしていい感じです(*^^*)

ディーンくんがお待ちかねかな〜?(笑)
2016年03月15日(Tue) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ