ちびっこプードル ディーンのおうち トリミング フォトスタイリング ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ トリミング フォトスタイリング ♪

トリミング フォトスタイリング ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

トリミングフォトスタイリング
親バカ満載で ドドーンと UPしちゃいま~す


IMG_3616-crop.jpg

先ずは ディーンくんから ♡

IMG_3668-crop.jpg

IMG_3636-crop.jpg

同じ 写真ではないんですよ(笑)

IMG_3728-crop.jpg

続きまして リズちゃん♡

IMG_3757-crop.jpg

IMG_3704-crop.jpg


選抜で ??^_^; 6枚に絞りました(笑)

お付き合い ありがとうございました~ いつもありがとうございます^^ 




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月17日(Thu) 07:14
編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒

フワッフワでかわい〜くなりましたね♡
周りのセッティング飾りもとっても可愛いですね
ディーンくんリズちゃんの青いリボンとマッチしています

6枚に写真を絞るの悩まれたんじゃないですか?(笑)
2016年03月17日(Thu) 07:54
編集
(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ
超+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚です💛
シャンプーしたてってふわふわになって
更に可愛くなりますもんね。
でもどんだけブラッシングしてもすぐ
クルクル状態になってしまうのです(´‐ω‐)=з フー

(´∀`*)ウフフ♡
小喬よりも子明の方が上だったでしょ?
明日はさらにその上の極めし者がでてきます(・ω・)bグッ
2016年03月17日(Thu) 08:02
トリミングフォトスタイリング
編集
いつも、ディーンくんとリズちゃんのトリミングフォトスタイリング!
楽しみにしています。
毎回!素晴らしいですよね。
かわいいし‥‥
ラッキーパパもニッコニコです。
昨夜、オーストラリアのケインズから帰ってきました。
少し、疲れ気味です。(笑)
写真は、1000枚以上撮りました。
前回のイタリア旅行の記事もまだアップ出来ていませんので、
今回の旅行の記事は、いつになることやら‥‥(笑)
2016年03月17日(Thu) 08:39
編集
きゃ~可愛い(≧▽≦)
ぬいぐるみさん💛みたいです

おパンツ可愛いですよね(#^^#)
私もチャレンジしたいのですが悩み中です
ブラッシングが苦手なので(>_<)
ディーン君とリズちゃん見てたら
やっぱりしたいな💛憧れです(*^▽^*)

親ばかは私も毎日絶好調です(笑)
2016年03月17日(Thu) 09:00
編集
春っぽいふわりとした優しい雰囲気で☆とってもすてきなトリミングフォトでした‼
モデルさん、バッチリ大役こなして☆お疲れ様でした~‼
2016年03月17日(Thu) 10:40
編集
おはようございます!(^^)!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

激カワじゃないですか~鼻血もんです♪

ディーン君もリズちゃんも
モデルさんバッチリで❤可愛い~

2016年03月17日(Thu) 11:06
編集
ギャーーーーー( ☆∀☆)
ふわっふわで気持ち良さそう☆
そしてこの背景凄く可愛い♪
これはサービスなの??
ディーンくんもリズちゃんもめっちゃ可愛くなっててプロのモデルさんみたい!!
2016年03月17日(Thu) 11:09
編集
本当に綺麗なディーン&リズちゃん
惚れ惚れ~♪
2016年03月17日(Thu) 11:13
編集
昨日は、心配かけてごめんねー!!!
度々のコメントもありがとー♪♪
今朝は、階段ゲートしてたから、2階にいけなくて切ない顔してたよ!

今日の写真はぜーんぶ保存版!!
ポストカードとか、引き伸ばして飾りたいくらいに可愛い!!!!
それに…いいニオイがしてそうだわぁ!!!
2016年03月17日(Thu) 11:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月17日(Thu) 12:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月17日(Thu) 12:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月17日(Thu) 15:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月17日(Thu) 17:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月17日(Thu) 18:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月17日(Thu) 21:01
編集
毎回、本当に素敵ですぅ~♡
ふたりとも、フワモコでとっても可愛いです
モフモフした~い(≧▽≦)

ママさん、お写真選ぶの悩まれたでしょ~?
ウチはたくさんとっても、イケてなくて悩みますけど...(^^;)
2016年03月17日(Thu) 22:39
編集
2人ともふわふわ♡かっわいい〜(≧∇≦)
ディーン君のその表情たまらないですよね♡
どうやったらやってくれるんだろう(゚o゚
同じ写真ではないんですよ(笑)
もうそれツボなんですけど(笑)
バックのセットも素敵ですね(*^^*)
2016年03月17日(Thu) 22:40
編集
トイプーラブさんこんばんは//

きゃわいい♬ウフッ
ディーンくんもリズちゃんも
なんて可愛いんでしょう~(*^_^*)

モデルさんも上手だし
うらやましいかぎりです←

かわいいからドンドン写真UPして下さいね♪ウフッ
2016年03月17日(Thu) 23:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月17日(Thu) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ