ちびっこプードル ディーンのおうち さあ~ お出かけ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP大阪 ≫ さあ~ お出かけ♪

さあ~ お出かけ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

昨日は トリミングフォトスタイリング に
お優しいコメント 有難うございました<(_ _)>
お言葉に甘えて 写真整理が終わったら
全部UPしちゃうかもです^_^;  ヘヘヘ・・
 


さてさて 私はイルミネーション好きです  ちょっと恥ずかしい気も^_^;

2年前から 行きたかった
京都イルミエールへ この日は行こうってことで♪
↓   ↓
112550_1.jpg
※イメージ写真です。お借りしました


どうせ 行くなら
ゆっくり休憩しながら 行きたいねってことで


IMG_2431.jpg


高槻森林観光センターへ チッチ休憩 ♪

こちらは バーベキュー施設や温泉など
家族で楽しめる場所です^^


IMG_2438.jpg


ディーン家はチッチ休憩オンリーなので

辺りの お散歩を 楽しみました


IMG_2442.jpg
 

ディーンくん&リズちゃん 下着   ヒートテック姿です(笑)

車の中は ヒートテック姿で、 そのまま外へ出ちゃった


IMG_2447.jpg


リズちゃんも 何とか
気に入った場所が見つかって ひと安心  

ディーンくんと違って
気に入った場所を見つけるのが 大変~(>_<)


page_20160318024941721.jpg


新鮮野菜や お花も売っていて 面白い^^

次回は ゆっくり 来ようね♪


IMG_2448.jpg


ディーンくん とっても眠そう ^_^;
実は ディーンくんは車で 寝るのが苦手 

お外見るのも 大好きなんですが、
私がずーっと お外が見える様に 抱いたり、押さえてたり(>_<) 腕がプルプル~

それとは 別に、車の 振動や音に 落ち着かないのかな?


チッチタイムも終了! 目的地に 出発でーす




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                   

Comment

編集
おはようございます♪

うひゃ~(*^▽^*)
イルミネーションいいなぁ!
こういうの、自分の目でみたらすごい迫力なんだろうなぁ!
こちらでは、秋に大きなイルミネーションやってるみたいだから、今年は不思議な行ってみようかな♪

わー!新鮮やさいとか魅力的~(*^▽^*)
そういうの見るの、大好きです!
いっぱい買いたくなっちゃう♪♪♪
2016年03月18日(Fri) 07:51
京都イルミエールへ
編集
京都イルミエール!
楽しみですね。
チッチ休憩!
たいせつです。
うちのラッキーは、それだけが楽しみのようでした。(笑)
ディーンくん、リズちゃん!
いろいろ個性が違って、おもしろいですね。
つつきが楽しみです。
2016年03月18日(Fri) 07:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月18日(Fri) 12:30
編集
ヒートテック!
今では冬にはかかせない一つだもん!!
見えても大丈夫!!
かわいいから、全然問題なしー!!!
ディーンくんのネムネム姿、ダッコしてあげたくなるぅ♪
車での様子、モコと一緒です!!!
車に乗ると、すぐに寝ちゃう子が羨ましいっ!
2016年03月18日(Fri) 13:58
編集
こんにちは♪♪
イルミネーションわたしも好きです!!
でも こちらには なかなかそんな所がなくて
だから とても楽しみにしてますね♪♪
チッチや車の中 ワンズとのお出かけは大変なこともたくさん!!だけど
やっぱりいっしょにお出かけがいいですょね♥
ふたりも ワクワクな顔してる(〃▽〃)
続き待ってます😊
そして 今日は 息子にお祝いのお言葉ありがとうございました!!
ほんとに温かいお言葉で うれしくなりました♪♪
ママさん いつもありがとうございます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
2016年03月18日(Fri) 15:19
編集
イルミネーションあたしも大好き☆
うわ~って暖かくなるよね♪
ディーンくんネムネム可愛い(*´∀`)
リズちゃんもチッチ出来て良かったね♪
素敵な写真撮れたかな??
続き楽しみにしてるね☆
2016年03月18日(Fri) 15:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月18日(Fri) 17:16
編集
トイプーラブさんこんにちは//

おでかけしたんですね~♬
イルミネーションは本当にキレイですよね♬

ディーン君 眠そうなのが伝わる←
らっきぃも車の中では眠らないんです・・
音がしたり曲がるたびにうろちょろするんです(>_<)

リズちゃんはチッコの場所を決めるまで
大変なんですね(笑)
2016年03月18日(Fri) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月18日(Fri) 19:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月18日(Fri) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ