ちびっこプードル ディーンのおうち やっと到着したものの・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP京都 ≫ やっと到着したものの・・・

やっと到着したものの・・・




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

念願だった 京都イルミエール♪ 昨日からの続きです
会場に 到着~^^


IMG_2452.jpg


HPに 開場16時30分 とあったので
寒くなる前にと思い、16時20分に駐車場に 到着しました(^^)


お天気も曇り空で 少し肌寒かった この日
ここは山の上なので 寒さ対策は万全に

カートの他にも ふわコロキャリーバックに、ファーキャリーまで!
用意万端(笑)  どっちかで良いですけどね(笑)


IMG_2462.jpg


可愛い看板がお出迎え♪

16時30分から 会場とHPで調べてきたのですが
「日没時間によって変更あり」 の文字を
見落としていた ディーン一家 ^_^; はい!私が見落としました

行ってみると 18時からライトアップ開始 あと1時間半あります

周りには・・・・温泉などの施設はありますが
何もない 田舎です(笑) 
ましてやワンちゃん連れ・・ 行くところがない!

スタッフの方は察してくれたのか
中へどうぞと 言って頂き ゾロゾロ中へ
まだチケットも売ってないのに・・ 有難うございます


IMG_2468.jpg


中は広くって お散歩に最適

車も来ないし、誰も居ないので
少し ラン気分も味わって (笑) 間違ってますよね^_^;


IMG_2471.jpg


色んな エリアがあって 結構 歩けます! 間違ってます?^_^;


IMG_2491-crop.jpg


誰も居なくって ちょっと寂しいね・・・


IMG_2495.jpg


その時、 リハーサル? メンテナンス?で

あっちこっちから 煙がモクモク  ディーンくん ビックリ!!


IMG_2479.jpg


最初から ハプニング 何だか変な この日 (>_<) 
開場時間は確認しましょう!

この後 ちょっとびっくりな ハプニングがありました 続きま~す




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                    

Comment

日の入りが遅くなった!
編集
日が長くなってきましたからね、
ラッキー地方では、日没は17:50ですから
ディーンくん地方は、もっと遅いですよね。(笑)
1月ごろは、16:30過ぎなので、1時間以上違いますね。
調べてみたら、日が出ている時間は
6月は15時間半、12月は10時間弱
夏と冬で、5時間半以上も違うのですね。
ちょっと、びっくりでした。(笑)
早く着きすぎたのも分かります。
ハプニング!
なにかなぁ~?
2016年03月19日(Sat) 08:29
編集
イルミネーションを見に行ったのですね(^o^)用意バッチシ⁉︎かと思いきや開始時間が変更⁉︎
そういった事は私もよくあります(^_^;)
でも貸し切りランを楽しめたみたいですね。笑
リズちゃんはどこにいるのかなぁ?抱っこかな?
2016年03月19日(Sat) 09:06
京都イルミエール
編集
こんにちわ~
念願の京都イルミエールへ来れたのですね~!
きっと綺麗だし最高の光景が待っているのではないですか?
ゆっくり待つのもいいかも~その間に散策など!?
楽しみにしてますよ~♪
いつもありがとうございます(__)
2016年03月19日(Sat) 11:01
編集
準備万端だね♪
でも時間が(^^;
中に入れてくれて良かったけど煙モクモク何を燃やしてたの?
ディーンくんもびっくりだよね。
置物のクマにもビビっちゃったのね(笑)
ところでリズちゃんは??
ママさん抱っこ中かな??
このあともハプニングあるの???
しかもびっくりなってなんだろなんだろ…
2016年03月19日(Sat) 11:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月19日(Sat) 11:57
編集
さすがです!!
準備万端!!!
うち、カート買ったのに1回しか使ってなーい!!

煙モクモク!ディーンくん、大丈夫かしらん??

ハプニングってなんだろう???
2016年03月19日(Sat) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月19日(Sat) 14:45
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

完全防備で行ったけど、ちょっと時間間違え!私も良くありますよ(笑)
早く行きたい一心になっちゃいます
あっ!姫地方にらワンちゃんフェスタなどのお祭りはありませんが、違う事で良くありますε-(´∀`; )

ディーンくん、貸し切りドッグランでランランできて良かったね(≧∇≦)
どんなハプニングがあったんだろう?
煙⁉︎
2016年03月19日(Sat) 17:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月19日(Sat) 18:11
編集
イルミネーションって見に行ったことがないので、私も楽しみです(*´▽`*)
1時間半って結構ありますけど、係員の方の計らいが嬉しいですね♡
確かにまだ明るいですものね(^▽^;)

ハプニングって何だろう?
ちゃんとイルミネーション楽しめたのかしら~?
2016年03月19日(Sat) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ