ちびっこプードル ディーンのおうち これは ホントにぞっとしました

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ これは ホントにぞっとしました

これは ホントにぞっとしました




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

念願だった 京都イルミエールに到着したものの 昨日の続きです!
まさかの 開園時間の変更 ^_^; 確認していませんでした(>_<)

スタッフさんの 計らいで 開園前  
ひと足お先にパーク内へ   ありがとうございます♪


IMG_2469.jpg


リズちゃん 昨日登場しなかったので ご心配お掛けしました
ちゃんと いま~す


IMG_2482.jpg


お散歩も ひと通り終えて

食欲旺盛な ディーン一家ですから 
何か食べる?ってことで  ディーンくん&リズちゃん繋がれました(笑)


IMG_2484.jpg


まだ 売店も 開いてないので   当たり前! 開園前です(笑)

持ってきた りんご登場♪ パパさん剝きます! お願~い


IMG_2488.jpg


うまうまを察知すると
ひたすら オスワリで待つ ディーンくん!  辛抱強いです(>_<)


IMG_2486.jpg


それに引き替え  待てない女の リズちゃん
あっちこっちに 移動して ディーンくん 迷惑そう^_^;

この後 無事に みんなで りんごを食べ
少し ぶらぶらしようかと このベンチを離れ・・・  カートは置きっぱなしで


ふと 振り向くと そこに 大きなカラスが!! どこから来たの?


IMG_2491.jpg


再現できないので 状況説明の為に
カラスの居た場所に こけしを置きました  ふわコロキャリーの上に乗ってたんです!!!
※パパさん、ディーンくんはいません。 無人でした

思わず  ぎゃあ~ 
私の 声に驚いて カラスは飛び立ちました  私は ワッサワサ系は苦手です・・

ディーンくん&リズちゃんが 近くにいなくて良かった!

この後 半泣きで ふわコロキャリーに
消毒液を振りかけました  持ち歩いていて良かった~


IMG_2500.jpg


大騒ぎしていると スタッフさんから
メンテナンスの為 退出してくださいとのこと

駐車場に戻り 車の中で 開園まで 待ちます

私は カラス事件で まだ気持ちが どんより・・・
そんな中 とっても楽しそうな ディーンくんなんですが・・・続きます(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                    

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月20日(Sun) 08:19
編集
こ、こ、こ、こわーーい!!
カラスって近くで見るとすっごくデカくて
おっそろしいんですよねっ!
なんだろ、食べ物狙ってたのかしら?
ディーンくん、リズちゃんに大事なくて
良かったですぅ〜(-。-;

あっ、因みにうちはふたりとも待てませんよー(^◇^;)
2016年03月20日(Sun) 12:47
編集
こんにちは。
ココはねぇ~、カラスに襲われそうになったことがあります。
ディーン君やリズちゃんは小さいから、一瞬カラスにはデカねずみくらいに思えるのかも。
ココの時は、低空飛行で降りてきて、私が飛びのきココを抱き上げ難を逃れました。
多分、ココをデカ鼠だと思ったに違いない…。
つつかれたたら…と思うと怖いですよね。
人間もつつかれたりするじゃないですか。
被害がディーン君じゃなくてキャリーバッグで良かったですよ。
2016年03月20日(Sun) 13:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月20日(Sun) 13:35
編集
こんにちは(^-^)

そんな事もあるんですね~
私もカラス怖いです!!
ディーンちゃんとリズちゃんが無事で良かったです(*^^*)
2016年03月20日(Sun) 17:09
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

え〜‼︎
そんな場所にカラスが‼︎
恐ろしい。・°°・(>_<)・°°・。
カラスって近くで見るとちょっと怖いですよね。頭いいっていうし、飛びかかってきそうです
本当にディーンくんリズちゃんが近くにいなくて良かった
ママがギャ〜っと叫ぶ気持ち分かります(^_^;)
2016年03月20日(Sun) 18:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月20日(Sun) 19:20
編集
リズちゃん居た(*^^*)
カラス、何か食べる物あるか確認してたんだね。
ゴルフでお昼なしのスルーで遊んでた時にパン準備してたの持って行かれた事あって泣きそうだったの思い出した(・・;)
巣作りに使えそうな物も持って行くから気をつけないとだねぇ~
そんなママさんの心情をよそにディーンくんはウキウキなのかな?(笑)
2016年03月20日(Sun) 19:22
編集
それはびっくりっていうか怖いですね~Σ(゚д゚lll)
カラスって大きいですしね、ティーカップの子だと連れていかれそう(>_<)!!!
リンゴの美味しそうなのを見てて来ちゃったのかな~。
何も被害がなくってよかったε-(´∀`*)ホッ

2016年03月20日(Sun) 19:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月20日(Sun) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月20日(Sun) 22:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月20日(Sun) 23:30
編集
カラスに驚いて、
声を枯らすほど叫んじゃったんですね!(笑)
でも、ディーンくんとリズちゃんが
カラスに襲われなくて、ホントによかったですね。
2016年03月21日(Mon) 01:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月21日(Mon) 01:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ