ちびっこプードル ディーンのおうち 変なループの1日・・最後のオチは・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP京都 ≫ 変なループの1日・・最後のオチは・・

変なループの1日・・最後のオチは・・




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

京都イルミエールへお出かけ編 続いております^^

開園時間を間違える→ふわコロキャリーの上にカラス・・・

何故か 次々と 色んなことが起こるこの日^_^;

2年前から 行きたかった京都イルミエール・・・
何とか ここで 終わって欲しい おかしなループ(>_<)

車の中で 待つこと 30分強 さあ 開園です♪  

大型バスまで到着し 賑やかになってきました  
さっきまで無人だったのに^_^;


IMG_2509.jpg


パーク内のエントランスのアーチが点灯 ♪ 

暗かったら 綺麗でしょうね~  まだ6時でーす(泣)


IMG_2520.jpg


人が 多いので カートではなく  キャリーバックに決定! 
リズちゃんは 消毒済みふわコロキャリーで私の担当^^

これ、パパさん渾身の防寒だそうです(笑) ディーンくん 重くない?(笑)


IMG_2514.jpg


暗くなったら きっと 綺麗なんでしょうね・・・ ごにょごにょ


IMG_2525-crop.jpg


6時20分 、オーロラショーが 始まります やっと暗くなってきました^^

・・・・開始数秒後 ディーンくん 怖くて大暴れ

サウンドの 地響きが 凄くて (>_<)
花火では ないから大丈夫と 思ったのですが・・・ 退散でーす


page_20160321103533a8e.jpg


音の聞こえない エントランスまで
猛ダッシュな 飼い主たち 急げー


IMG_2543.jpg


すこーし 暗くなってきて イルミネーションらしくなってきました

・・・・が 、 出口(入口)前です(笑)

滞在時間 30分弱
入場料 2人で 2000円 (笑)

これは開園前の お散歩&ラン代みたいなものですね  高いよー!


IMG_2504.jpg


ディーンくん 帰りの車中は爆睡でした  ごめんね・・怖かったね・・

この日は 最後の最後まで 変なループの1日
最後のオチは、結局 イルミネーション満喫できず退散!・・で幕を閉じます



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                     

Comment

編集
本当に、きっと暗かったら綺麗だったんでしょう(笑)
うちも音がするところは大喬がアウトです。
ものすごく怖がるし
吠えるし大変っ。
他の犬子は大丈夫なんですけどね(苦笑)
2016年03月21日(Mon) 09:49
大きな音は苦手!?
編集
開演早々のサウンド!!
打撃音(ドラム)が混じった大きな音!
ワンコは苦手ですよね。
ラッキーは、車のお祓いに一緒に行ったとき、
太鼓の音で、パニックになりました。
カラスに続いて、ハプニング!!
まぁ~これも、ひとつの想い出!
ですね。(笑)
2016年03月21日(Mon) 10:14
編集
やっと始まったのにまだ明るいし、やっと暗くなってきたら音凄くてびっくり…
ちょっと残念だった1日だったね。。
でもちょっとはキレイなイルミ見れたのかな??
ディーンくんもリズちゃんもお疲れ様でした☆
2016年03月21日(Mon) 11:03
イルミネーション
編集
こんにちは~
ディーン君&リズちゃんには体育だったのかな!?
それとも窮屈なのが嫌だったのかな!?
主さんはイルミネーション堪能できましたか~
見る方は綺麗だな~ってよろこんでおりますよ~(´∀`*)
今日もいいおてんきですね~!
またお散歩に行かなきゃです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2016年03月21日(Mon) 11:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月21日(Mon) 12:47
編集
まさかのΣ(゚д゚lll)音で退散!?
せっかくここからイルミネーションいいところなのに〜(>_<)
でも退散しながら頑張って撮った写真からでも綺麗さがじゅうぶん伝わってきますよ(o^^o)
2016年03月21日(Mon) 12:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月21日(Mon) 15:01
編集
こんにちは(*^_^*)

え~~(^_^;)
まさかの開始早々のサウンド地響きでの
退散ですか~??

でもディーン君こ怖かったんですね・・・
リズちゃんは大丈夫だったんでしょうか?

色々あった一日で・・お疲れ様でした(>_<)
イルミネーション満喫できずは残念でしたね~(^^ゞ
2016年03月21日(Mon) 15:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月21日(Mon) 16:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月21日(Mon) 16:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月21日(Mon) 19:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月21日(Mon) 20:40
編集
残念でしたね。
楽しみにされていたんですよね。
でも、ある意味、忘れられない思い出に
なるんではないでしょうか。
うまくいかなかったことの方が
覚えているものですよね。
それに、きっと完全にリベンジできるほどの
きれいなイルミネーションが今年は見られると
信じてます。
その時には、大きな音がないとベストですね。
2016年03月21日(Mon) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月21日(Mon) 21:52
編集
あらあら、最後のオチは...
ママさん、お疲れ様でした~♪

でもでも...
きっと凄い迫力だったことは、充分伝わりましたよ~(笑)
ディーンくん、怖かったんですね
きっと、普段体験することのない音(?)ですものね
リズちゃんは、大丈夫だったのかな?

日は伸びてきましたが、まだまだ寒いですしね~ (>.<)
ディーン君、リズちゃん、風邪ひかなかったかな?
2016年03月21日(Mon) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ