ちびっこプードル ディーンのおうち 2周年記念 プレゼント企画 ♪ やさしいご縁に感謝を込めて!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 2周年記念 プレゼント企画 ♪ やさしいご縁に感謝を込めて!

2周年記念 プレゼント企画 ♪ やさしいご縁に感謝を込めて!



本日 プレ企画にて ディーン&リズ 登場ナシです ごめんなさい(>_<)
それなら・・・とお帰りの前に
↓  ↓  ポチっと頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました
昨日は たくさんのお祝いメッセージ 有難うございました

お優しいお言葉に うるうる・・ 頑張りま~す 嬉しい~
ホントに有難うございました


やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画です
本日は うちのこグッズプレゼント
明日は 人用ウマウマお取り寄せプレゼントを 計画しています 
※おひとりさま 1回のご参加でお願い致します

ディーン&リズに 会いに来て下さる方なら
どなたでもご参加ください^^  お待ちしています 



① with*CHOCO* ёちょこたんёさん
  うちのこ カード&レターセット
 

カード

プレ 


データでお渡しいただけるので
何にでも カスタマイズ出来ますよ^^ 名刺やポストカード 等々♪ 

3わんまで OKです!
1わん、2わんの場合は画像をご参照ください  こんな感じになりま~す♡
因みに 1わんはちょこたん♡ 2わんはディーン&リズです



1456235950317-crop.jpg



カードは プリントアウトしたものも プレゼント♡
ёちょこたんёさんが 可愛ーくして 下さいます^^


レター(便せん)
tegami_20160325015721760.jpg 


そして、手書きのラインが とっても可愛い レター(便せん)♪

こちらも データで頂けるので、プリントアウトするサイズを変えれば
とっても 可愛くカスタマイズ出来ます♪  3わんまで OKです!




② c*m-style choro-neeさん
  カードケース




DSC_2732.jpg



大切な我が子 の診察券・会員証・ポイントカード類や名刺・鑑札などを
ひとつに収納できるカードケース♡



プレゼント


カード収納は 5枚×2ページ+2枚×2ページ(ポケット)
その他にも 、名刺や鑑札も入れられる収納ポケットが付いています

A~Cの中で お好きなものをお選びください


DSC_2733-crop.jpg

DSC_2742-crop-crop.jpg


DSC_2745-crop.jpg



①、②をセットにして  3名様に
もしかしたら・・飼い主手作り品も送りつけるかも(笑)・・いらないと思いますが^_^;


ブログをされてる方も、されてない方も、はじめましての方も
ディーン & リズに会いに来てくださってる方なら どなたでも!
プレゼント企画に ご参加頂ける方は
下にある ▼ READ MORE ▼を お読みください




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                      

ご応募が多数の場合は、
申し訳ございませんが 抽選とさせていただきます

感謝の気持ちを込めての企画なので
お返しなどのお心遣いはナシ
というお約束の上で ご参加頂ける方は 3月31日(木)まで に

②のカードケースの A~Cのご希望をひとつ 明記の上
この記事のコメント欄からお願いします


ブログ上でお名前確認を致しますので、
ニックネーム ご希望の方は、ニックネームでご参加下さい


カード、レターは ひとつひとつ手作りになります
そのため 商品納品に お時間がかかります
ご了承ください(^^)




ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

Comment

編集
ブログ二周年おめでとうございます(^ー^)
厚かましく参加させてください♪
ガードケースどれも可愛くて悩むー!!
えーと、B希望でお願いします!
抽選はディーンくん?リズちゃんがするのかな?
ディーンくん、リズちゃん、よろしくね(*^^*)
2016年03月25日(Fri) 07:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 07:52
No title
編集
ブログ2周年おめでとうございます^^
プレ企画参加します。
Bでお願いします。
2016年03月25日(Fri) 08:07
かわいいですねぇ~!
編集
かわいいプレゼントですねぇ~。
ラッキー家も、応募しま~~す。(笑)
カードケースはBが希望で~~す。
応募いっぱいでしょうね。
当たるといいなぁ~!(笑)
2016年03月25日(Fri) 08:20
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年03月25日(Fri) 08:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 08:52
編集
すごい競争率になりそうですが💦💦喜んで参加させて頂きたいと思います♪
ヽ(´▽`)/
カード&レターは☆可愛らしいイラストがまた楽しみですよねー☆☆☆
カード入れは☆有り難い一品ですね(#^.^#)いつも財布のあちこちに入れて、必要な時、さっと出てこないので(^^;
②の希望は☆Bでよろしくお願いいたします( 〃▽〃)
抽選☆楽しみにしていま~す(°▽°)
2016年03月25日(Fri) 09:18
編集
初コメです。
いつも可愛いディーンちゃんたちの様子
見させていただいています。
ブロ友さんのところでもバーナーを拝見しておりました。
初コメで応募などと恥ずかしいですが、
ケースはAで応募させてください。
2016年03月25日(Fri) 09:43
No title
編集
ママさん、こんにちは(^^) ブログ2周年、おめでとうございます。いつも楽しみに読ませていただいてます。毎日ブログを書くのはとっても大変な事なのだろうと、毎日読むだけの私は頭が下がります。直接お会いしたことはありませんが、不思議なことにこうして毎日読んでいると知ってる人のような気がしてきます♪いつかどこかで会えたらいいな~と思いながら。。。(*^^*)
図々しいのですが、今回もプレゼント企画応募させていただきます。
カードケースのBに応募します。
これからも楽しみにしていますね。フォトスタイリング、うっとりしちゃいます。チワワのうちの仔は基本カットとかのトリミングはしないので羨ましいです(><)
2016年03月25日(Fri) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 11:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 11:27
No title
編集
わーーい!
ちょうどカードケースがボロボロで
新調しようと思ってたのー!
遠慮なく応募させていただきます。
Aでお願いしまーす^^
2016年03月25日(Fri) 11:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 11:45
No title
編集
是非是非参加させてください♪
Cでお願いします!
2016年03月25日(Fri) 12:22
No title
編集
こんにちは(*^^*)
2周年記念のプレゼント企画に応募させて
頂いてもいいでしょうか?
わぁ~っ魅力的な賞品ですね(*≧∀≦*)
カードケースのデザイン、とっても迷いましたがBにします(*´∀`*)
よろしくお願い致します~♪
2016年03月25日(Fri) 12:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 12:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 12:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 12:49
No title
編集
きゃー!!!
プレ企画♪プレ企画♪
応募しちゃいますよん^^

えっと、カードケースのBでお願いしまーす!!

ディーンくんとリズちゃんが抽選してくれるのかな??

よろしくねん^^♪
2016年03月25日(Fri) 13:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 13:16
No title
編集
えっ?これに応募して
明日も応募できちゃったりするのかな?
太っ腹なプレ企画嬉しいです。
ぜひ参加させてくださいね♪
希望はBでお願いします。
よろしくお願いします(^^)/
2016年03月25日(Fri) 13:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 13:36
No title
編集
改めましてブログ開設2周年おめでとうございます♪
プレ企画にもぜひ参加させてくださいね☆
ちょこたんさんのイラストもカードケースも可愛い♪
カードケースはスヌーピーが大好きなのでAでお願いします☆
ちょうど1年前の1周年のプレ企画で当選させていただいたので、また念力送ります♪笑
ディーンくん&リズちゃん、抽選がんばってね!!
楽しみにしています☆
2016年03月25日(Fri) 14:14
No title
編集
ブログ2周年、おめでとうございます!
プレ企画、厚かましくも応募させてください。
とっても素敵なプレゼントなので、当たると嬉しいな♪
②のカードケースの希望はBでお願いします。
ディーンくん&リズちゃんの抽選、楽しみにしています(*^_^*)
2016年03月25日(Fri) 20:03
No title
編集
こんばんは(^-^)

わぁ!!楽しみにしてました\(^o^)/
倍率とっても高そうですが、
参加させて頂きます♪

カードケースは、Bでお願いします(*^^*)
どうか当たりますように☆
2016年03月25日(Fri) 20:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 20:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 20:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 20:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 20:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 21:49
No title
編集
すごいプレ企画ですね~(≧▽≦)♪
どこにもないものっていうのがすっごく素敵です(#^^#)♡

ずうずうしくも応募させてくださいな(´∀`*)ウフフ♡
カード入れはやっぱりスヌーピー大好きなので A でお願いします_(_^_)_
当たるといいな~♪
念力送りますえへへ(〃´∪`〃)ゞ
2016年03月25日(Fri) 22:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 22:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 22:37
No title
編集
わー、セットだなんて太っ腹ですね(*/∇\*)キャ
あたくしは、Aで応募お願いします♪( ´▽`)
子供の頃好きなキャラクターはスヌーピーでした♡
ふふ、ちょこたんさんにらっきー描いてもらえるかな(≧∇≦)
2016年03月25日(Fri) 22:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 23:34
No title
編集
こんばんは~。

改めまして、ブログ開設2周年おめでとうございます。
プレ企画、参加させて下さい~。
カードケースはBで、お願いします。
当たるといいな♪
2016年03月25日(Fri) 23:44
No title
編集
こんばんは☆
ブログ二周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
図々しくも応募させていただいちゃいます
Aでお願いします
ほんわか暖かいママさんのブログ
これからも楽しみに拝見させていただきます♪
2016年03月26日(Sat) 00:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 01:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 06:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 07:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 10:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 18:05
初めまして♪
編集
初めまして♪
ブログ二周年おめでとうございます\(^o^)/
メカ音痴なのでこのコメントも送信出来るか不安です(/▽\)♪

厚かましいですが応募参加させて下さい。
カードケースB でスミマセン。

これからもブログ楽しみしています((o(^∇^)o))
2016年03月26日(Sat) 20:26
No title
編集
こんばんわ(^^)
体調はいかがですか?おだいじになさってください!!
わたしも応募させていただいてもよろしいでしょうか(´・ω・`)
ちょこたんさんのがほしいー♡憧れています!!
すでにスヌーピーの母子手帳ケースを買ってしまったので…違うイメージのものがいいかな~Cでよろしくお願いします☆当たりますように(>人<)
2016年03月26日(Sat) 21:05
No title
編集
トイプーラブさんこんばんは//

らてママ 超くじ運が悪いんですが←
是非参加させて下さい~♬

抽選日までのドキドキワクワク感
楽しいですよね(*^_^*)

カードケースはAでお願いします♬

これからもブログ楽しみにしてます❤
2016年03月26日(Sat) 21:57
No title
編集
いつも楽しく拝見させていただいています^^
ディーンくんも リズちゃんも、
とってもかわいくて、癒されております♪

あつかましく 応募参加させてください。
Cでお願いいたします!

これからもお体に気を付けてがんばってください!
楽しみにいしています~
2016年03月26日(Sat) 22:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 22:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月27日(Sun) 09:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月28日(Mon) 20:16
鍵コメ Tさんへ
編集
お祝いメッセージ 有難うございました<(_ _)>
嬉しいお言葉に 感謝しています!

いつも ディーン&リズに 会いに来てくださってるとのこと!!
嬉しいですー^^
3年目も ディーンリズ、飼い主共々 よろしくお願いします<(_ _)> 

プレ企画もご参加 有難うございます^^
年に1回しかしない抽選なので、只今 練習中です
上手くできるか心配ですが、最後までお付き合いお願いします^^
2016年04月01日(Fri) 03:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ