ちびっこプードル ディーンのおうち 2周年記念 プレゼント企画 ♪ やさしいご縁に感謝を込めて 2

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 2周年記念 プレゼント企画 ♪ やさしいご縁に感謝を込めて 2

2周年記念 プレゼント企画 ♪ やさしいご縁に感謝を込めて 2



本日も プレ企画です ごめんなさい(>_<)
それなら・・・とお帰りの前に
↓  ↓  ポチっと頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました

只今  やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画 受付中です
うちのこグッズプレゼントに ご参加頂ける方は
こちらのコメント欄から お願いします^^→ ☆☆


           


本日は 人用ウマウマお取り寄せプレゼントです^^
食いしん坊な 飼い主が 大好きなものを集めました♡

ひとりでも多くの方に、 お渡ししたいので
プレ企画に ご参加頂ける方は 
おひとりさま 1回のご参加でお願い致します<(_ _)>

うちのこグッズプレゼントに参加頂いてる場合は
人用ウマウマお取り寄せプレゼントには ご参加 頂けません(>_<)
変更は 可能ですので おっしゃってください^^




京都一の傳  京都の代表的な伝統料理 西京漬け 
※着色料、保存料、化学調味料は一切 使っていません 

「銀だら」「厚切りさけ」「さば」の5点セット→☆ご参照ください 


よなよなの里 おすすめ4種8缶セット  
※お味見は 如何でしょう

・よなよなエール ×5缶
・東京ブラック ×1缶
・インドの青鬼 ×1缶
・水曜日のネコ ×1缶
計8本のセットです →☆ご参照ください



ぎょうざのまるおか
※有名な宮崎の餃子です! これを知ってから 作っていません(笑)

・ぎょうざ 40個入り×1パック
・しょうが入りぎょうざ 40個いり×1パック →☆ご参照ください



泉州水なす漬 いせや
※水ナスは4月に入ってから 販売されます(お時間頂く場合あり)

・水茄子ぬか漬×2袋 賞味期限 4日
・水茄子リンゴ酢漬×2袋 賞味期限 4日
・水茄子きり漬×1袋 賞味期限 4日
バラエティ3種セット→ ☆ご参照ください



ウマウマお取り寄せ 1名様に
当選された方は 上記 ①~④の中から ひとつ お選びいただきます

ディーン&リズに 会いに来て下さる方なら
どなたでもご参加ください^^  お待ちしています 

プレゼント企画に ご参加頂ける方は
下にある ▼ READ MORE ▼を お読みください


DSC_2691.jpg



さあ ディーンくん! 抽選の仕方 憶えてる?(笑)
特訓するよ~(笑)  ダメな場合はパパで(笑)

たくさんのお祝いメッセージ有難うございました
お返事が 遅れています 
本日 飼い主、 少し体調が 悪いので、 もう少しお時間ください
大したことはありません!! 風邪かな?




ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

ご応募が多数の場合は、
申し訳ございませんが 抽選とさせていただきます

感謝の気持ちを込めての企画なので
お返しなどのお心遣いはナシ
というお約束の上で ご参加頂ける方は 3月31日(木)まで に
この記事のコメント欄からお願いします


ブログ上でお名前確認を致しますので、
ニックネーム ご希望の方は、ニックネームでご参加下さい


ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 07:44
すご~~い!!
編集
ラッキーパパは、ちょ~食いしん坊ですから‥‥
この企画!
たまりません。
どれも、まだ食べたことがありません。
生唾!ごっくん!!
自分で、注文しようかなぁ~!(笑)
2016年03月26日(Sat) 08:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 08:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年03月26日(Sat) 11:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 12:19
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年03月26日(Sat) 13:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 16:30
編集
いつも楽しく読んでて、コメントとかもしたことなかったんですが、ずうずうしくも③を応募させてもらっちゃいます!

2周年おめでとうございます🎵
これからもいーっつも楽しみに読ませて頂きまーす。
2016年03月26日(Sat) 19:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 22:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 23:38
No title
編集
すごい企画ですね。
驚いちゃいました。
ホントにいいものを選定されていますね。
みなさんきっと迷いに迷いそうですよ。
で,ボクは、優柔不断なので、迷ったまま過ごしそうです。( ´艸`)


2016年03月26日(Sat) 23:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月27日(Sun) 00:25
No title
編集
こんばんは お風邪ですか。
お大事にしてくださいね。
遅れちゃいましたが
開設2周年おめでとうございます。
たくさんの人に愛されているトイプーラブさん
これからも楽しみにしています。
2016年03月27日(Sun) 01:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月27日(Sun) 01:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月27日(Sun) 01:23
No title
編集
厚かましく応募させていただきます。楽しんでブログやってください。
2016年03月27日(Sun) 02:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月27日(Sun) 08:27
編集
ブログ2周年おめでとうございます!
ダックスとは違うディーン君リズちゃんの魅力に癒されてます!
これからもブログ楽しみにしてます☆

2周年記念ウマウマプレゼント企画参加させて下さい!1番でお願いします!
2016年03月27日(Sun) 14:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月27日(Sun) 21:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月27日(Sun) 21:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月28日(Mon) 08:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月28日(Mon) 14:03
No title
編集
2周年おめでとうございますi-80
いつもいつも、可愛いディーン君&リズちゃんのお話を
楽しく読ませていただいてますi-237
これからも、お話を楽しみにしていますね(*v.v)

とても素敵で豪華なプレ企画ですねi-233
私もご参加させていただいてもよろしいでしょうか?
どれもこれも魅力的で悩んじゃいますが、3番をお願いしますi-80

キーホルダー、そっくりでとっても可愛いですね(*^-^*)
2016年03月28日(Mon) 16:55
No title
編集
こんばんは、
参加することに意義がある~
楽しませていただきます。
1盤でお願いします
当たっても
外れても
ワクワクドキドキの
この時間が大好きです~
2016年03月28日(Mon) 18:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月28日(Mon) 18:28
No title
編集
ブログ開設2周年記念おめでとうございます。

ちょこっとうちの子グッズと悩んで応募も図々しくどうしようかなぁと思いましたが私といえばビールという事で②よなよなの里に応募いたします。

ディーンくん血のにじむ抽選の特訓頑張ってね。
期待しています。
2016年03月29日(Tue) 07:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月29日(Tue) 08:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月29日(Tue) 08:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月29日(Tue) 09:38
るるまま さんへ
編集
お祝いメッセージ 有難うございました<(_ _)>

いつも ディーン&リズに 会いに来てくださってるとのこと!!
嬉しいですー^^

プレ企画もご参加 有難うございます^^
初コメントの方も 大歓迎です^^
年に1回しかしない抽選なので、ディーンは、只今 練習中です
どうなるか、心配ですが、最後までお付き合いお願いします^^

3年目も ディーンリズ、飼い主共々 よろしくお願いします<(_ _)> 
これからも 遊びに来てください~!
いつも ホントに有難うございます♡
2016年04月01日(Fri) 03:52
鍵コメ l さんへ
編集
先日は プレ企画へのご参加 有難うございます^^
抽選が、上手くできるか心配ですが、最後までお付き合いお願いします^^

ホントに春本番です!
お散歩が楽しくなる季節がやってきますね。

3年目も ディーンリズ、飼い主共々 よろしくお願いします<(_ _)> 
2016年04月01日(Fri) 04:02
PM さんへ
編集
先日は ブログ開設2周年に お祝いメッセージ有難うございました。
嬉しい お言葉 有難うございます!
3年目も ディーンリズ、飼い主共々 よろしくお願いします<(_ _)> 

ダックスちゃん 私大好きです!
あの歩く姿に キュンってなるんです^^
ホント、犬種が違えばまた 違った魅力があって・・。
みんな可愛いー。 

プレ企画へもご参加 有難うございます^^
只今、ディーンは練習中ですが・・上手くできるか心配(>_<)
そんなこんなですが、最後までお付き合いお願いします^^
2016年04月01日(Fri) 04:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ