ちびっこプードル ディーンのおうち 我家にも うちの子 キーホルダーが届きました~!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ 我家にも うちの子 キーホルダーが届きました~!

我家にも うちの子 キーホルダーが届きました~!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました

只今  やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画 受付中(3/31迄)
・ うちのこグッズプレゼント☆☆
・ 人用ウマウマお取り寄せプレゼント☆☆  


           



DSC_2804_201603280411553c5.jpg



我家にも アトリエirodorri chihokoさん
      うちの子 キーホルダーが届きました~♪

ご存じなように chihokoさんの羊毛ドールは大人気♡
製作までに 時間があったので
ゆっくり 写真選びを・・って思ったら・・・ 甘かった~

ベストな写真・・・どれもベストに見えてしまう(笑)
特に トリミング後と、 普段(ボサボサMAX)の差が多き過ぎて(爆)



28-3-28.jpg



chihokoさんから
「普段の笑顔の写真も良いですよ・・」と アドバイスを頂き

ディーンくん&リズちゃんらしい お顏・・・ ボサボサMAXだ

この7枚をchihokoさんにお渡ししました♪



28-3-28(2).jpg



何番をメインにして 作って下さったか
皆さんはお分かりですか?

私は 2番と6番かなー(>_<)  5番かも・・



DSC_2797.jpg



怖くて がぶっときそう(笑) これ以上近づけられませんが

chihokoさんのお手紙から
同じレッドなのに、ディーンくん&リズちゃんの毛色の違い
ヘアースタイルの細かな違いまで、 よく見て下さるので びっくり! 
ありがとうございました

私と パパさんの第一声は 「似てる~」^^



DSC_2792.jpg



ブログ開設2周年の 良い記念にも なりました 時期がバッチリ合っちゃった♡

当初は 車のルームミラーに 引っ掛けたくて お願いしたのですが
出来上がってきた キーホルダーを見て

「止めとこう!」って、 パパさんと意見が一致 珍しいことに
もったいなーい 焼けちゃいますよねー(>_<)

大切に 出来る 安全な←ここ重要 場所を 探し中です^^


chihokoさん!  大切に作って下さって有難うございました<(_ _)> 宝物で~す^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                        

Comment

No title
編集
すごい、、そっくり!!
汚しちゃ大変ー!とか思って使えないわぁ〜w
宝物ですよね♡
2016年03月28日(Mon) 07:47
すばらしい!!
編集
じぇじぇじぇ~!!
すばらしいですねぇ~!
そっくり!!
これ!やっぱ、キーホルダーとしては
かわいすぎて使えませんよね。(笑)
永久保存版!!
ケースに入れて、飾っておきたいですね。(笑)
2016年03月28日(Mon) 08:03
No title
編集
わぁ~ 可愛い~~♪
ディーンくん リズちゃんにそっくりだ~(^o^)
これはもったいない。使えないですよね~!!
どこに飾るか考えちゃいますね(^^;)
2016年03月28日(Mon) 11:47
No title
編集
とっても可愛くて!!
それにそっくりで(*´∀`*)

これは嬉しい♪宝物ですね♪
いいなぁ(^O^)
2016年03月28日(Mon) 11:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月28日(Mon) 12:33
No title
編集
きゃ~❤
どちらもめっちゃ可愛いです~(*^_^*)

ディーン君リズちゃんにそっくり!!
安全な場所に永久保存ですねー♪
・・・でも毎日見られるところ←ここ大事(笑)

ママさん!頑張って探してくださいよ~うふふ❤
2016年03月28日(Mon) 12:57
No title
編集
こんにちは(^^)

私も2番と6番だと思います♪
chihokoさんの制作過程の紹介で答えが
わかるかも知れないですね(笑)
とってもそっくりで
可愛いです☆
2016年03月28日(Mon) 12:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月28日(Mon) 13:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月28日(Mon) 13:53
No title
編集
こんにちは。
ざんね~~ん、ママさんはずれ~(笑)。
メインで見たのは、3と5です。
横から撮ってあるので、目の間の距離感とかつかみにくくて、やはり正面が作りやすいんです、私は。

車のルームミラーにつけたという方、結構いらっしゃいますよ。
万が一落ちても車の中なので、いい場所だと思います。
わんちゃんと一緒じゃないときも、見ればにっこりできちゃうし。
でも、日焼けを気にされてやめたという方もいらっしゃいます。
日焼けによる退色は、どの程度なのか私にもよくわかりません。
ごめんなさい。
イメージとしては、毛色で編んだセーターの色の退色を考えていただければいいのかな。
でも、一日中、しかも365日、お外でセーター着ていることってないですからね、わからないですよね。
大切に思っていただけるものを作れるのは、私としては非常に嬉しいです。

リズちゃんの額の毛は、もう少し立てていいと思います。
私のブログの感じで。
マチ針で優しく上にとかす感じで、やってみてください。
気に入っていただけて、よかったです!
ありがとうございました。
2016年03月28日(Mon) 14:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月28日(Mon) 16:16
No title
編集
そっくりに作ってもらったね
私も作ってもらっちゃった
自分の不器用さに、これは人様に作ってもらうのがベストだって知った
誰に似て不器用なんだろう( *´艸`)
2016年03月28日(Mon) 17:02
編集
めちゃめちゃそっくりだねー( ☆∀☆)
色もちゃんと差をつけてくれて素敵な宝物だねぇ~☆
これは車の中は色褪せちゃうから危険危険(/o\)
2016年03月28日(Mon) 18:32
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

激似ですね!
どうしてこんなに可愛いくて激似に作れるんでしょう‼︎
毛の色も表情もディーンくんリズちゃんに一つ一つが似ています
車に飾ったら日焼けしちゃうかもしれませんね(笑)
2016年03月28日(Mon) 20:59
No title
編集
トイプーラブさんこんばんは//

キャ~♬
かわいい(*^_^*)
そしてホントに似てますね♬

これは嬉しいですね!!

確かに危なくない場所につけなくては←アハッ

らてママも欲しくなっちゃいました❤
2016年03月28日(Mon) 22:29
No title
編集
ふたりともめっちゃ似てるー(≧∇≦)かわいいー♪
ほんと特徴捉えてますよね!
私も車に…と思ってましたが焼ける〜やめました(笑)
私も探し中〜(笑)
2016年03月29日(Tue) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ