ちびっこプードル ディーンのおうち うちの子キーホルダー 製作シーン & やっと 買い出しへ

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ うちの子キーホルダー 製作シーン & やっと 買い出しへ

うちの子キーホルダー 製作シーン & やっと 買い出しへ




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました

只今  やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画 受付中(3/31迄)
・ うちのこグッズプレゼント☆☆
・ 人用ウマウマお取り寄せプレゼント☆☆  


           



DSC_2770.jpg
 

我家にも アトリエirodorri chihokoさん
      うちの子 キーホルダーが届きました~♪ 


IMG_3855_convert_20160325144245.jpg
※chihokoさんの画像お借りしました 


昨日は リズちゃんの 製作シーンが UPされて
とっても 楽しかったです♪ こうやって出来てくるんですねー!


IMG_3887_convert_20160325144404.jpg
※chihokoさんの画像お借りしました  


今日は ディーンくんの製作シーンを UPして頂きます→☆☆
とっても 楽しみです~ ♪
 


            




IMG_20160327_155232-crop.jpg



お陰様で やっと風邪が治りました!ご心配お掛けしました<(_ _)>


昨日は やっと 買い出しへ  

またもや、メモリーカード入れ忘れで スマホ映像でーす(泣)
何度めなんだろ・・・

IMG_20160327_155118-crop.jpg



2周年記念に 何か作りたくって 材料を 買い出し 

貰って頂けるものが 作れるかどうかは・・・きっと 作れないけど(笑)
クオリティ低くても貰って頂けるかなあ・・・




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                   

Comment

No title
編集
風邪!
なおってよかったですね。
これでスッキリ!!
2周年で、手作りグッズ!!
いいですね。
心がこもったものなので、
もらった人は、喜ばれますよ。
2016年03月29日(Tue) 08:21
No title
編集
ママさんの手作りグッズ、クオリティ高いですよ〜‼︎
だから(?)未だ大事にしまってますけど…
やっぱり、勿体無くて使えません (^_^*)
でも、体調の方は大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね (^_-)

勿体無いといえば…(?)
キーホルダー、可愛い (^o^)
本当、そっくりですね〜♪
私もお願いしたいって思ってるんですぅ
2016年03月29日(Tue) 10:39
No title
編集
chihokoさんのキーホルダー可愛い~♪
毛の流れまでそっくり!流石です。

ママちゃん何作られるのかなぁ。
た~の~し~み~ ( ´艸`)
2016年03月29日(Tue) 11:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月29日(Tue) 14:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月29日(Tue) 15:27
No title
編集
風邪が治ってよかったぁ♪
これで、プレ企画に没頭できるねー♪
大丈夫!愛があれば大丈夫ー!!
2016年03月29日(Tue) 15:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月29日(Tue) 16:19
編集
風邪治って良かったねぇ♪
昨日リズちゃんの作成中見に行ってみたよー!!凄いなぁ~って感心してた!!
そしてディーンくんも見て来たよ!!
あたしも欲しくなっちゃった☆
で、ママさんは何を作るんだろ♪
早く見たいなぁ~( ☆∀☆)
2016年03月29日(Tue) 18:33
No title
編集
まだまだ寒い日もあって体調崩しやすいですよね(>_<)
風邪よくなってよかったですね~(*´▽`*)

ディーンくんとリズちゃんのフェルトのキーホルダーすっごく可愛くって使うのがもったいないほどですね(●´ω`●)♡
うちもフェルト人形頼んだ時に製作過程を写真で送っていただいたのですが、嬉しい配慮ですよね(^_-)-☆

抽選頑張ってくださいね~(≧▽≦)
2016年03月29日(Tue) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ