ちびっこプードル ディーンのおうち ねぇ、早く 行こーよ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ねぇ、早く 行こーよ♪

ねぇ、早く 行こーよ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました

只今  やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画 受付中(3/31迄)
・ うちのこグッズプレゼント☆☆
・ 人用ウマウマお取り寄せプレゼント☆☆  


          



時間は少しさかのぼって 10日前くらいのこと

ディーンくん お誕生月なので、 大好きなカフェにGO   
お写真撮って頂けます♪



IMG_2549.jpg



この日は 風が強かったんですが

カフェに入る前は 必ず チッチを済ませないとね^^


IMG_2548.jpg



リズちゃんも 寒くて お顔が厳しい^_^;  凍ってる?



IMG_2551-crop.jpg



ディーンくんは カフェが 大好き ♡

自分のウマウマが あることを 信じて、疑っておりません(笑) 
信じる者は救われる・・の精神ですかね



IMG_2553-crop.jpg



飼い主と目が合う度に 早く行きたいアピールです 
ホントにチッチはもう良いの?



IMG_2556.jpg



お待ちかねの カフェに到着♪

可愛い ポストと一緒に 写真撮りたかったのに
ママさんのお顏が チラッと見えたら
もう入りたくって仕方ないディーンくん ツンデレのくせに~

リズちゃんだけでも・・・って思っても 断固拒否!
写真は諦めて 中に入りました^_^; 仕方ないなあ~  続きま~す^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                    

Comment

モデルは!
編集
ガハハハ‥‥
みんなモデルは嫌い?(笑)
かわいいポストなのにね。
ディーンくんは、もうフライングだし‥‥
リズちゃんは!断固拒否!!
ガハハハ‥‥
こういうシーンは、微笑ましくて好きです。(笑)
飼い主の心!ワン知らず!(笑)
ガハハハ‥‥
2016年03月30日(Wed) 08:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月30日(Wed) 09:14
No title
編集
こんにちは(*^-^*)

カフェでお写真を撮っていただけれるのですねi-80
まだカフェデビューした事ないので早く行ってみたいです(*v.v)

可愛いポストですねi-178
早くお店に入りたいディーン君も断固拒否としてリズちゃんも
とってもとっても可愛いですねi-80
2016年03月30日(Wed) 11:46
編集
ディーンくんカフェ大好きなんだね♪
赤いポスト可愛いのに誰も記念撮影してくれなかったのぉ??(笑)
ディーンが必死に入ろうとしてリズちゃんが踏ん張るこのそれぞれの性格が良く出てて可愛い(*^^*)
ママさんは大変だったのかな(^^;
2016年03月30日(Wed) 12:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月30日(Wed) 12:38
No title
編集
あはは!
ディーンとリズちゃん、意見が分かれてるねー(笑)
トイプーラブさんのワラワラしてるのが見えそうだよー!
2016年03月30日(Wed) 12:49
No title
編集
こんにちは(#^.^#)

ディーン君カフェ大好きなんだぁ~♡
オサレ男子ですね~( *´艸`)
カフェ=うまうまの図ができてるんですね♪

到着してのディーン君とリズちゃん・・・
それぞれの思いが出てていいですね~可愛い(*'▽')
デーン君うまうまもらえたかな?笑
2016年03月30日(Wed) 14:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月30日(Wed) 14:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月30日(Wed) 16:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月30日(Wed) 20:27
No title
編集
うふふ、ディーンくんはカフェにウマウマがあるってわかってるんですね♪
ほんとだ~、どんどんお店の中に入ろうとしてる~(´艸`*)♡

リズちゃんもすっごく踏ん張って拒否ってますねぇ(^▽^;)
ご機嫌ナナメだったのかしら?
でもきっとカフェでウマウマもらったらご機嫌ですね(^_-)-☆
2016年03月30日(Wed) 22:57
編集
あらま、かわいらしいポスト(o^^o)
イヤイヤしてる姿の写真も面白くってなかなかいい写真になってると思います(^o^)
2016年03月30日(Wed) 23:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月30日(Wed) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ