ちびっこプードル ディーンのおうち cafe copain の 撮影スポットで♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ cafe copain の 撮影スポットで♪

cafe copain の 撮影スポットで♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画、 受付終了致しました
たくさんのご参加 有難うございました<(_ _)>  集計に入りま~す♪


頂きました お祝いコメント、とても嬉しく拝見しています♡ 
本当に 有難うございました!
お礼に 伺えなかった お返事先の分からない方には、
コメント欄へお返事致しました 
お時間のある時に覗いて頂けたら 嬉しいです^^



IMG_2567-crop.jpg



昨日からの続きです^^ 
2度めましての cafe copain(カフェ コパン)

カフェ コパンには、
撮影スポットが 2箇所もあるんです! 自由に写せるから 嬉しい♡

オーナーの ミルクママさんが
毎月 コンセプトを変えて 模様替えされます^^ センス良いんですー



IMG_2574.jpg



先ずは ディーンくんを 写して  次はリズちゃん・・・って思ったら

・・ アレ?  邪魔ですけどぉ



IMG_2575.jpg



カメラの前を ウロウロしてるディーンくん ^_^; チョイチョイしたり・・

ご褒美が まだって??  心配そうに見つめます
さっき ワンバーグも食べたばっかりなんですけどね^_^;



IMG_2596.jpg



ディーン家の他にも  アンちゃんが来ていて ママさんともお話出来ました 有難うございました♪ 
アンちゃんは とってもお利口さんでした^^

看板犬ちゃんの ピコちゃん、チップくんも 来てくれたのに
お写真 ボケボケで OUT(泣)  飼い主 楽しくってはしゃぎ過ぎました^_^;



IMG_2602_20160401022936140.jpg



2つ目の撮影スポット は こちら♪  ソファーに座ってのお写真が撮れます



IMG_2618.jpg



ふたり一緒に 記念撮影 ♪ これを撮るの大変でした~ 
どっちか良ければ  どっちかのテンションが下がって(笑)

どんどん 飼い主の声が 大きくなります  自覚あり(>_<)

IMG_2588_20160401023915397.jpg



ディーンくん カフェに 居る間は 殆ど このスタイル テーブル 見上げてました(笑)

まだ テーブルの上に ウマウマがあると思ってます(>_<) 
って言うより、オスワリしてたら 願いが叶うと 思ってます・・・叶いません!

カフェ コパンでは 手作りレッスンも 開催されてます
わんにゃんケーキ(トイレシートで作る)、スワロスキーレッスン etc
ご興味のある方は是非 ^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月01日(Fri) 07:52
2ショットはたいへん!(笑)
編集
こういう撮影スポット!
いいですね。
ラッキーは、こういうところで
写真をとったことがありません。
いい記念になりますよね。
ディーンくんとリズちゃん!
2ショットは、なかなか難しいですよね。
1ワンずつなら、まだ簡単ですが‥‥
2ワンになると、一気にたいへんになりますよね。
ラッキーも一度、友達のワンコとの2ショット!
トライしましたが、いい写真は皆無!
せっかちなラッキーパパには、ムリでした。(笑)
2016年04月01日(Fri) 08:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月01日(Fri) 09:05
編集
可愛い~撮影セットだね♪
そして可愛く撮れてる( 〃▽〃)
2つもあるっていいね☆
ディーンくんの熱い眼差しはビームが出てるように見えるよね(笑)
2016年04月01日(Fri) 11:38
No title
編集
こんにちは(#^.^#)

わぁ~~♪
素敵な撮影スポットですね~(*^_^*)
ディーン君リズちゃん・・・ちゃんと2ショット
できてますよ~お利口さんだなぁ~(#^.^#)

我が家ではカイトが・・・
私が側から離れると必ずついてこようとするので(T_T)

ディーン君・・・カイトもそらも一緒だよ~^^;
お座りしてたらウマウマが食べれると思ってるもんね❤
(>_<)今回は願いは叶わなかったのね・・・残念!

2016年04月01日(Fri) 13:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月01日(Fri) 16:07
No title
編集
こんちゃ!
可愛い撮影スポットだなぁ。。
家にもこんなにかわいいスポットあればいいのに…(誰か、作ってほしい)

ディーンくんの最後の写真、ワクテカ顔だね!
可愛すぎるぞぉ!
2016年04月01日(Fri) 16:07
編集
すごいすごい!上手に写真撮れてますね!
二人ともおすわりしてバッチシじゃないですか〜(^o^)すごくおしゃれな感じですね!
2016年04月01日(Fri) 16:22
No title
編集
うふふ、ワンバーグを見つめるディーンくんのピョコっとしたお耳が可愛いですね(´∀`*)ウフフ♡
わんこって自分のウマウマってほんとよくわかってますよね~(^▽^;)

こんなにわんこと飼い主さんのことを考えられたカフェ、素敵ですね~(*´▽`*)
こんなに可愛いセットだったら皆さんすぐに撮影会始まっちゃいますね(^_-)-☆
2016年04月01日(Fri) 19:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月01日(Fri) 19:16
No title
編集
かわいい撮影スポットですね〜♪( ´▽`)
センスってどうやったら磨かれるんだろ…持って生まれたものかしら(⌒-⌒; )
毎月変えるって、またまた嬉しいですね♪
毎月行けるじゃないですか(笑)
ディーン君邪魔って(^◇^;)
オスワリしてたら、たいていのことは叶う…我が家( ̄▽ ̄)
2016年04月01日(Fri) 20:31
No title
編集
こんばんは~。

可愛いセットですね。
撮影スポットが2箇所もある上に毎月変わるなんて、素敵~。
毎月撮影しに行きたくなっちゃいますね。

2ワン一緒の撮影、本当に大変そうですね。
でも、とっても素敵に撮影できましたね。
可愛い~♡
2016年04月01日(Fri) 21:40
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

カフェコパンさん、とっても可愛らしいお店ですね♡
飾り付けもとっても可愛くて、ついつい何枚も写真を撮ってしまいますね
ママが大きな声になってしまう気持ち分かります(笑)

アンちゃんもモフモフして可愛らしいですね♡
2016年04月01日(Fri) 22:39
No title
編集
小喬の記念の一枚。
早くこれを着てお出かけしないと、すぐに着られなくなってしまいそうです(汗)
焦るぅ~(笑)

本当に可愛い撮影スポットっ!
時々ちょっとちゃちいぃ所ありますもんね(笑)
こういうところなら何枚も撮りたくなっちゃいます♪
2016年04月01日(Fri) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ