ちびっこプードル ディーンのおうち 一時帰宅・・・・・。

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 一時帰宅・・・・・。

一時帰宅・・・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

昨日 お昼から お花見に行ったのですが いつものお散歩コースへ


私事ですが、急に お腹が痛くなり
ずーっと横になるはめに(>_<) 酔っ払いみたいでした(>_<)


救急病院へ 行き、血液検査、レントゲンを撮っても
特に 異常はなく、 点滴をして貰ったら 痛みも和らいだので
この段階で これ以上の検査は必要なしってことで 夜の9時に一時帰宅・・・

帰宅してから また痛み勃発(泣)
考えられるとしたら 急性虫垂炎(盲腸)らしいんですが・・・


ディーン4


そんなこんなで 本日簡単更新にて失礼します
プレ企画の お名前確認 もうしばらく お時間下さい
本当にごめんなさい

お天気が 気になりますが 素敵な日曜日を!^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                 
おふくろ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ