ちびっこプードル ディーンのおうち ご心配お掛けしました & お名前確認

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ご心配お掛けしました & お名前確認

ご心配お掛けしました & お名前確認





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

私ごとで 大変ご心配お掛けしました<(_ _)>
お陰様で 日曜日から少しづつ痛みも治まり
月曜日の検査も 特に数値に問題はありませんでした。

結局 原因は分からないのですが
今では 元気になっています!!
ご心配お掛けしてすみません。
そして、 お優しいお言葉 本当にありがとうございました<(_ _)>  
ホントにホントにありがとう~



           



遅くなってしまいました  ごめんなさ~い(>_<) 
やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画
お名前確認を ▼ READ MORE ▼より お願い致します 

もし お名前が抜けている 又は 間違っている場合は お手数ですが
7日までに、ご連絡お願いします<(_ _)> 
この土曜日には 当選発表が出来れば 良いなと思っています^^ 
よろしく お願い致します




_MG_9023.jpg
 


このブログを読んでくださる方は
きっと 飼い主たちの 不器用さは よーくご存知かと^_^; 

感謝を込めてのプレゼント企画ですから、 心をこめて何かと思い
去年は メモ帳を 作りました 当選された方に 無理やり送りつけたという^_^;

今年は・・・・



DSC_2846.jpg



マスキングテープカッターを 作りました

ずばり、小学生の 夏休みの工作的な 仕上がり  謙遜でなく真剣なお話 
 もちろん、低学年のです(>_<)  いやいや、低学年に失礼かも(>_<)

白木で作ったので カスタマイズ出来ます(笑)
艶ナシ ニスを塗っても良いし 、POPにペンキも良いかと^^  



DSC_2852.jpg



私の分は ピンクに塗りました~  因みにマスキングテープ 1本しか持ってません(笑)



DSC_2849.jpg



肉球マークも 着けて・・・
これも当選のものと 一緒に送っていいかしら?・・・・・ 気持ちだけはいっぱい詰まってます♡


DSC_2862.jpg



心配そうに 見つめる ディーンくん&リズちゃん  

当選した方には 送りつけちゃいます~





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                 
 




うちのこグッズプレゼント  各1名さま   
A :  maririnhahaさん、  まろ~れママ さん、  あゆみんさん、
チョコ・アンのパパとママ さん、 こたろう♪ママ さん、 chihoko さん、
ぶるんさん、 まきまきさん、 毛玉の母さん、 ちぃさん、
とらとやすみさん、 苺ママさん、 らてママさん、
タロはなさん、 さや次郎さん、 メロディママさん   16名さま 
 

B :  ゆりっぺさん、 LEONmama さん、 ラッキーパパさん
こたむぎママさん、 アンジュままさん、 メルのママ さん、
Q太郎・ローラの母さん、 rinorino さん、 まろもこママさん、
kaitoままさん、 あめとりん* さん、 カカオママさん、 みにあやさん
chaco さん、 福詩ママさん、 ちびまろんママさん、
サチの旦那さん さん、 ミルママさん   18名さま


C :  モカママさん、 みゆさん、 桃ママさん、 のろさん、
sherrymama さん、 アルママさん、 puilove さん   7名さま 





人用ウマウマお取り寄せプレゼント  1名さま
  

mbd管理人さん、 ココさん、 みみんもさん、 キャンディままさん、 
るるままさん、 paku mam さん、 くうぱぱさん、 tedukuridaisuki さん、 
Non姉姉さん、 ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、 るびぃさん、
PM さん、 aoringo さん、 よっこたんさん、 pommeままさん、 
pawmom さん、 エルフィさん、 しがないおじさん さん、 lemon さん、 
鞠村はづきさん、 みーちゃんズさん、  カムイママ☆さん  22名さま






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!


Comment

No title
編集
おはようございます。
お体大丈夫ですか!?
心配していました。。
検査結果で異常なしだったのですね!まずは一安心ですね。
よかった(^^)
無理せずにゆっくりして下さいね。
手作りのテープカッターすごいですね(*´∀`*)プレゼント企画の名前大丈夫です(*^^*)
楽しみにしてます♪
2016年04月05日(Tue) 06:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 07:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 07:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 07:42
編集
おはよう♪
治って良かったねぇ~
盲腸でもなかったんだ?
原因不明はちょっと気になるけどまずは良かっただね。
安心しました(*^^*)
応募も確認しました~♪
2016年04月05日(Tue) 08:12
No title
編集
手作りテープカッター!!
いいですねぇ~!
心こもってますね。
それにしても、大人気!!
応募者!い~~っぱいですね。
抽選!楽しみ!!ドキドキ!(笑)
2016年04月05日(Tue) 08:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 08:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 09:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 10:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 10:59
No title
編集
昨日は更新がなかったので心配しました。
お元気になられて良かったぁ〜。
今日は花冷えの1日。
暖かくしてお過ごしくださいね。

テープカッター、お上手です!
でもってかわいい♡
さりげなくお部屋に置いておいても
インテリアとしてマッチしそう。
2016年04月05日(Tue) 11:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 12:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 13:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 13:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 13:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 14:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 14:24
No title
編集
元気でなにより
ピンクは可愛くて良いな~♪
2016年04月05日(Tue) 14:42
No title
編集
こんにちは(^-^)

元気になられて本当に良かったです(*^^*)
マスキングテープカッター、作ったんですね!!
凄いですね☆

名前確認しました♪
当たるといいなぁ☆
抽選も楽しみにしています(*^^*)
2016年04月05日(Tue) 14:57
No title
編集
こんにちは♪

トイプーラブさん、お身体の具合はいかがですか?
検査結果で何も異常が無かったとのことで安心しましたが、無理は禁物ですよ~
季節の変わり目で体調を崩しやすいので、ゆっくり休んで元気復活してくださいね☆

名前確認しました☆
手作りのテープカッター素敵です!!
私、マスキングテープが好きで色々と買うのですが、いつもハサミでカットしたりしていました☆
1周年のプレ企画でいただいたメモ帳も素敵でしたよ((・´∀`・))ンフッ♪
勿体なくて使えないので、ぷぅグッズが収納してある棚に飾ってあります♪

ディーンくん&リズちゃん、抽選頑張ってね!!
楽しみにしています♪
2016年04月05日(Tue) 15:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 18:25
No title
編集
ちはちはです、
おなかの具合、大丈夫ですか。
無理をなされないように
良い季節になりましたね。
エントリーの知ってるお名前の人いっぱいで
誰が当たっても、ひゃほ~
お楽しみです。。
2016年04月05日(Tue) 18:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 19:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 19:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 19:46
No title
編集
 mamaさん こんばんわ(^^)

 体調戻られて 安心しました。。。

   マスキングテープカッター
  お上手♪ 可愛いです(^v^)

   名前確認させていただきました!!
  倍率高し・・・抽選楽しみにしてます。。
2016年04月05日(Tue) 20:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 21:24
No title
編集
ママさん大丈夫ですか!?
私も盲腸で痛かったことありましたが、薬で散らせました。
ママさんも無理なさらず休んでくださいね(^_-)-☆

プレ企画の名前、確認しました(*^^)v
すごい人気だわ~こりゃ当たるの大変だ~!
ディーンくん、リズちゃん、抽選よろしくね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

手作りのマスキングテープカッターすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
それも欲しいわ~♡
2016年04月05日(Tue) 21:55
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
体調はいかがでしょう。
原因がわからないと不安ですが
とりあえず良かったー(*´▽`*)
あらっ このテープカッターは
見覚えがある形ーー♪
とっても使い心地が良くて重宝しています。
今度はご自分で作られたのですね。すごーい!お上手ー!
2016年04月05日(Tue) 21:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 22:49
No title
編集
体調とか大変でしたね。いつも夜のコメントで
眠くなっててコメント残さないでいました。

名前確認しました。

ストレスでいろんなことが起きます。
お大事に
無理しないでね。
2016年04月05日(Tue) 23:08
No title
編集
トイプーラブさんこんばんは//

元気になってよかったです!!
やはり健康が一番ですよね~。
ディーン君とリズちゃん
ママが元気になってよかったね(*^_^*)

そしてマスキングテープカッター♪
すてき~ヽ(^o^)丿
当選者へのおまけだなんて~
当たっただけでも超ラッキーなのにさらにおまけまで♪

・・・どうか当たりますように(笑)

2016年04月05日(Tue) 23:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 23:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 23:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月06日(Wed) 00:20
No title
編集
こんばんは~。

盲腸じゃなかったんですね。
原因が分からないって言うのが気になりますが、痛みも引いてきた様だし、元気になって良かったです。

名前、確認しました。
当選するといいな~。
2016年04月06日(Wed) 00:22
No title
編集
よかったです。
思っても見ないことで体調を崩すことってありますよね。
元気が一番。
お体、変調後はお気を付けください。
2016年04月06日(Wed) 00:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月06日(Wed) 00:54
No title
編集
トイプーラブさん、こんにちは(*^-^*)

トイプーラブさん、体調の方はいかかですか?
数値に問題がなく今は痛みもないとのことですが・・・・
でも、元気になられて本当によかったです(*v.v)

でも、あまり無理をしないようにして下さいね(^^)
2016年04月06日(Wed) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ