ちびっこプードル ディーンのおうち えー、そこに 入っちゃう??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ えー、そこに 入っちゃう??

えー、そこに 入っちゃう??





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画
お名前確認を お願いします⇒ ☆☆コチラ

もし お名前が抜けている 又は 間違っている場合は お手数ですが
7日までに、ご連絡お願いします<(_ _)>  



           




DSC_2827.jpg


飼い主の体調が 悪かったせいで
練習が ストップしていました(>_<)  抽選上手く出来るかなー


ウマウマを 忍ばせた紙を 箱の外に出せたら
紙を開いて ウマウマが貰えます ^^



DSC_2833_201604060301140d2.jpg



リズちゃん
も 参加 したそうなのですが・・・
ウマウマが どこにいっちゃったのか
いまひとつ 分かってなくて  目の前で見せたんですが(>_<)


ただ ただ ディーンくんを 見つめています



DSC_2837.jpg



ですが リズちゃん!  去年もこの状態だったのに
本番で しっかり 引いた実績ありです(笑) ノーマークだったので慌てました


ディーンくんは、 無事に残り2個も全て引けて  無事 今日の練習は終わりです^^
リズちゃんも 一緒にウマウマ 食べました!



DSC_2844_20160406030115157.jpg



終わったって 思ったら・・ ディーンくん もっとやりたくって 火が点いちゃった?

箱の中に 入っちゃった  これには 爆笑でした(笑)



DSC_2845_201604060314281f9.jpg



飼い主の手に、 まだウマウマがあると思ってる ディーンくん^_^;


お友達 みたいに スマートな 抽選は出来ませんが 
何回も箱の中で落とします(>_<)

頑張ってくれそうです♪ まだあと少し 練習 続けます^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                 
  

Comment

練習!?
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくんとリズちゃん!
抽選の練習!!
ガハハハ‥‥
がんばってるねぇ~!
そして、箱の中に入っちゃった!?
ガハハハ‥‥
かわいい!!
これぞ箱入り息子?
リズちゃんは、箱入り娘にはならなかった?(笑)
2016年04月06日(Wed) 08:04
編集
うわ~頑張って練習してるねぇ~♪
リズちゃんの鼻(笑)
てかディーンくん箱ぴったりサイズだね。
思わず声出して笑ってしまった☆
可愛すぎ( 〃▽〃)
2016年04月06日(Wed) 08:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月06日(Wed) 09:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月06日(Wed) 10:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月06日(Wed) 12:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月06日(Wed) 12:59
No title
編集
練習の成果を見るのが楽しみだわ♪
2016年04月06日(Wed) 13:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月06日(Wed) 15:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月06日(Wed) 18:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月06日(Wed) 20:12
No title
編集
こんばんは
ママさん体調大丈夫でしょうか?
私もまだ蕁麻疹が出てくるし
病院では原因不明です

ママさんもいろいろ調べてもらったのに
原因不明の腹痛・・怖いですよね
回復してくれてよかったですね

ふふふ・・・抽選の練習風景は可愛いですね~(⌒∇⌒)
何度もしないといけないので
リズちゃんとディーン君がするのね
ちゃんとできるかな?
楽しみですね

ママさんお大事にね


2016年04月06日(Wed) 21:15
No title
編集
ディーン君、入っちゃった(≧∇≦)ノ彡
なんで表情してるんでしょ〜かわいいわぁ♡
練習励んでますね♪
まきまきを引きたくなぁる〜( ̄▽ ̄)←念送り中

自撮りねぇ、ほんと腕がつってくる(⌒-⌒; )
私はいつもスマホなんで、シャッターボタンは押せます♪
でもやっぱり指が当たってない時もあって撮れません(笑)


2016年04月06日(Wed) 21:31
No title
編集
すご~い、ママさん抽選の練習してるんですね~(*´▽`*)
うちは初めてなのに練習全くせずにいきなり本番でした(^▽^;)

ディーンくんもリズちゃんも、きっとウマウマを忍ばせればきっと成功ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しみだな~(≧▽≦)
2016年04月06日(Wed) 22:12
No title
編集
トイプーラブさんこんばんは//

練習頑張ってるんですね(*^_^*)
ディーン君 箱の中にはいっちゃったんですか~
超かわいい♪ウフッ

リズちゃんは本番に強いタイプなんですね//
女の子のほうがここぞって時はビシッと決めますもんね♪
2016年04月06日(Wed) 22:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月06日(Wed) 22:50
No title
編集
ショーンです
ふふふ、抽選の練習ですか
頑張ってね、おやつゲットだよ

コメント、ありがとうございます
『川端風太朗』はご存知ですか?
素敵なケーキ屋さんですよ
ぜひお寄りになってくださいね
2016年04月06日(Wed) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ