ちびっこプードル ディーンのおうち We are one !  チャリティ 2016

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ We are one !  チャリティ 2016

We are one !  チャリティ 2016





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画
お名前確認を お願いします⇒ ☆☆コチラ

もし お名前が抜けている 又は 間違っている場合は お手数ですが
7日までに、ご連絡お願いします<(_ _)>  



           




IMG_2736.jpg
 


We are one ! チャリティ2016  
チョビさんのクリアキーホルダーが届きました


チョビさんは 毎年、 We are one ! イラストグッズ売上の一部を
東日本大震災の義援金として 送金されています



IMG_2742.jpg



ホントにホントに 微力だけど  
今年も チャリティに 参加出来て良かったな   We are one !  





IMG_2678-crop-crop.jpg



パパさん ふたりで並んで歩く練習を たま~に させます^_^;  
もう 6歳と5歳なんですけどね・・・どうなんだろ(>_<)

私が 少し前を歩くんですが  この日は行けそう?



IMG_2680-crop-crop.jpg



やっぱり リズちゃんが 拒否り 始めます

ディーンくん は いきなり STOPかかるので  おーっとと



IMG_2679-crop-crop.jpg



今日は これにて 終了なようです  
距離にして 50センチくらい??(笑)  デイーンくん お疲れさま~





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                 
   

Comment

編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

アハッ(≧∇≦)
ディーンくん、急にストップかかるからズッコケちゃいましたね(*^^*)
わずか50メートルで終了でしたか(笑)

2人でリズムを合わせてお散歩ってなかなか難しいですよね(*^^*)
憧れちゃいますが(≧∇≦)
2016年04月07日(Thu) 07:22
オヨヨ!(笑)
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくんは歩いているのに‥‥
リズちゃんは!
オヨヨ!
だよねぇ~!
ガハハハ‥‥
ディーンくん!
ずっこけてるし‥‥
ガハハハ‥‥
ナイスショット!!
大ウケでした。
ガハハハ‥‥
2016年04月07日(Thu) 08:10
編集
なかなか2頭歩調合わせてお散歩させるには☆実際リード持ってみると難しいのでしょうね(#^.^#)我が子もリズちゃんのように急にとまり💦💦体力温存か考え事か(笑)急発進することも(^^;いかにその時に転ばないように体勢を整えるかが、私の散歩のテーマかもしれません(笑)
2016年04月07日(Thu) 10:06
No title
編集
こんにちは(*^_^*)

うふふふ~♪
リズちゃん歩くの拒否なんですね^^;
ディーン君のおっとっと~って可愛い❤
えっ(>_<) 50センチですか?

大丈夫です!!
もっとツワモノ兄弟がここにいますから~笑
カイトなんてその場でぴょんぴょん抱っこで
1センチも歩きませんよ~~~あはは~♪(T_T)
2016年04月07日(Thu) 10:34
No title
編集
大丈夫、大丈夫ー!!
うちも今年で6歳と5歳だけど、いまだに修行してるから(笑)
というか、最近になって修行始めた感じ♪
本当は、1ぴきがちゃーんと飼い主の横を歩けるようになったら、2ぴきでやるのがいいらしいょ。。。うちは、1ぴき散歩できないから、修行の成果は期待できなーい!!
2016年04月07日(Thu) 11:47
編集
チョビさんの絵もまた素敵だよねぇ~♪
可愛い~キーホルダーを買うとチャリティーに参加出来るならあたしも欲しかったなぁ…ちょくちょくチェックしてみよっかな☆
リズちゃんブレーキ掛かってディーンくんコケる(笑)
ごめーん、今日も笑っちゃった(^^;
2016年04月07日(Thu) 12:20
No title
編集
うちの6歳と5歳も似た散歩風景です。笑
2016年04月07日(Thu) 13:08
No title
編集
あはは~♪
リズちゃん、拒否りますか~
ディーンくん、急にSTOP ズッコケるよね~(^^;)

あっどっかで見た光景!! 我が家と一緒(°°;)
うちはオレオが拒否ります(笑)
2016年04月07日(Thu) 16:52
No title
編集
リズちゃん急ブレーキで、ディーンくんずっこけちゃいましたね(^▽^;)
2わんでリード引くとペースや方向が合わないと大変ですよね~。
うちは基本歩くけど、ぐりがどんどん先に行きたいのに、惣一郎がスンスンでストップしちゃうからペースが合いません(>_<)

クリアキーホルダーとっても綺麗で可愛いですね♪
それでチャリティーも出来るなんて素敵です(#^^#)
2016年04月07日(Thu) 20:45
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年04月07日(Thu) 21:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月07日(Thu) 21:56
No title
編集
トイプーラブさんこんばんは//

リズちゃん 歩かない←
ディーン君は急ブレーキ(笑)

かわいいです(*^_^*)アハッ

らてママは運動苦手で歩くのもやっと←
らてママがもしワンコならば
リズちゃんみたいに散歩が苦手で
なるべく歩きたくないワンコになると思います~♬

そして素敵なキーホルダーですね♪
素晴らしい活動です!!
2016年04月07日(Thu) 23:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月08日(Fri) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ