ちびっこプードル ディーンのおうち やっぱり撮りたくなっちゃう~ & お知らせ

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ やっぱり撮りたくなっちゃう~ & お知らせ

やっぱり撮りたくなっちゃう~ & お知らせ





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 


ディーン地方も 昨日の雨は凄かったです (>_<)
せっかくの 桜・・・もう 散っちゃったかなー?


桜に 出会うのが嬉しくて
お散歩には カメラを持って行った1週間 でした  
メモリーカードの入れ忘れも 何回したかなー?^_^;



IMG_2727.jpg



桜も良いんですが 雪柳の迫力も大好きな飼い主♪

その前に 大きな石でもありゃあ~ね  写しちゃいますよね(笑)



IMG_2729.jpg



この時期は ついつい 写真を撮りたくなっちゃうので

ディーンくんは 超迷惑そう^_^; でもご褒美は欲しいので 頑張ってます



IMG_2726.jpg



もちろん リズちゃんも♪  この石 良い仕事します(笑)

リズちゃん この時期は 特に涙の量が 増えてる気がします(>_<)
ヒ ト と一緒ですね(>_<)



IMG_2732.jpg



もう少し 桜(お花)バージョンは 続きそう (笑) 親バカでごめんなさい 

いっぱい撮っちゃったんですが 使えるのかどうか・・・  どーだろ^_^;



           



2016年5月15日(日)、駒沢公園で開催されるフリーマーケットに
動物保護団体 「Arch」さん が 参加 されます
※ひとつでも多くの命を助けるために、活動されています


20160405004604207.jpg


売上は、保護犬ちゃんの医療費になります


フリマ物資・保護犬用支援物資を募集されています
一枚でも、一個でも、 使わないものはありませんか?

ご協力頂ける方は、いつも うちの子グッズを 作って下さる
703△さんのブログ⇒「2016春 フリマ物資・保護犬支援物資募集要項」 
で ご確認ください





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                 

Comment

編集
雪柳って言うんだよねぇ~
つい先日まで知らなかった(^^;
キレイだよね♪
こちらも昨日はまとまった雨
夜は風も強かった…
桜はだいぶ散っちゃったなぁ…
ディーンくんもリズちゃんも可愛く撮れてるよ(*^^*)
2016年04月08日(Fri) 08:19
もちこたえた!?
編集
昨日の花見と風!
でも、なんとかもちこたえた感じ!
週末も、花見できるかな?
桜吹雪の花見になるかもしれませんが‥‥(笑)
ユキヤナギ!!
きれいですよね。
ワンコと撮りやすいし‥‥
でも、ラッキーの場合は、白白になるので、
ほとんど撮っていません。
今思うと、たくさん撮っておけばよかった!(笑)
2016年04月08日(Fri) 08:29
No title
編集
こんにちは(*^_^*)

この時期桜もきれいだけど
ユキヤナギも可愛いお花ですよね~(*^_^*)
そりゃお写真撮っちゃいますよ~♪

ディーン君もリズちゃんもとっても可愛い❤

こんな活動されてる団体さんがあるんですね~
早速リンク飛んでみました
我が家のそらも元保護犬なので他人ごとではないです(>_<)
(そらは個人で保護活動されてる方からの譲渡だったので)
家に帰ったら協力できるものはないか探してみます♪

2016年04月08日(Fri) 11:14
No title
編集
そう。
まさに人間には自己治癒能力という素晴らしい能力があるのですっ!
ということで、私は相棒の逆で病院嫌いだったりする(笑)
毛、脇ではなくて頭に生えてたら超喜んでたと思うっちゃけど♪

雪柳と犬子すんごいいぃっ!
犬子をリフトアップせずに写真が撮れると、
本当に自然でいいきがするよぉ!!!
特に一枚目が超可愛い❤
2016年04月08日(Fri) 14:26
No title
編集
こんにちは。
そうなんですよね~。
こちらは写真撮るのに一生懸命になるけど、モデルさんはうんざり顔(笑)。
全くもって、同じです(苦笑)。
結構撮ったつもりなのに、桜を気にしてたらココが目をつぶってたり…。
結局満足な写真が、少なすぎ~。
同じような内容で、笑っちゃいました。
2016年04月08日(Fri) 19:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月08日(Fri) 21:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月08日(Fri) 22:01
No title
編集
ほんとこの時期は桜もお花たちも綺麗だからお散歩が楽しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほんとその石いい仕事してるわ~(´∀`*)ウフフ♡
うちは重くてリフトアップからの花とのコラボ写真は撮れないので、こんなところがあったらいいのにな♡
ディーンくんもリズちゃんもすごいばっちり決まってますね(^_-)-☆
2016年04月08日(Fri) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ