ちびっこプードル ディーンのおうち 2周年記念 やさしいご縁に感謝を込めて プレゼント 当選発表♪ 【動画アリ】

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 2周年記念 やさしいご縁に感謝を込めて プレゼント 当選発表♪ 【動画アリ】

2周年記念 やさしいご縁に感謝を込めて プレゼント 当選発表♪ 【動画アリ】



本日 プレ企画 当選発表です 
それなら・・・とお帰りの前に (>_<)
↓  ↓  ポチっと頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




ティーカッププードル  ディーンのおうち

やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画
たくさんの ご参加 本当に有難うございました<(_ _)>
本日 抽選結果発表です

ディーンくん 抽選頑張ったのですが
何分 不慣れなため・・ 暖かい眼で見て頂けたら 嬉しいです

私の動画も すごく苦手で・・・
手振れ等 お見苦しいかと思いますが・・・
こちらも 暖かい眼で・・・お願いします
三脚では撮れず 手で持って追っかけました(笑)



うちのこグッズプレゼント A

DSC_2910.jpg


 




うちのこグッズプレゼント B
 
DSC_2912.jpg







うちのこグッズプレゼント C
 
DSC_2914.jpg







人用ウマウマお取り寄せプレゼント
 ①~④の中から お好きなものを ひとつ
 
DSC_2916.jpg


 






DSC_2951_201604090421458b3.jpg 

外れちゃった方、 本当に申し訳ありません
ご参加有難うございました <(_ _)> 感謝です!



B賞に当選された方は、 ブログはされてないのですが
なんと! 去年に引き続き 2回目の当選で びっくり!! くじ運いいんですねー^^
当選されました方は、コメ欄又は メールフォームより
ご連絡お願いします!
こちらからの ご連絡は 差し上げていませんので
ご自身でのご確認 お願い致します<(_ _)> 
1週間以内にご連絡くださ~い^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 06:22
No title
編集
ハズレちゃいましたが楽しかったー!
来年こそ頑張ります。←えっ?
ありがとうございました。


ディーン君がクジをひいて、ご褒美を食べる時に
スススッと現れるリズちゃん、面白くて吹き出し
ましたよ~。
2016年04月09日(Sat) 07:30
編集
外れちゃいました〜(>_<)
残念ですが、抽選黙々と頑張るディーンくんになんか感動しました(*^^*)
そして、ご褒美のうまうまが食べたいリズちゃんにほっこり(≧∇≦)
リズちゃんにもあげて〜って思っちゃった(笑)
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました♡
2016年04月09日(Sat) 08:00
No title
編集
おはおはです、
動画はワクワクドキドキ
うちのお嬢様と食い入るように見てました
外れても
楽しいひと時ありがとうございました~
2016年04月09日(Sat) 08:05
編集
残念(T_T)
でもワクワク楽しめたよぉ~(*´∀`)♪
またがあれば是非参加したいな☆
ディーンくんも大役お疲れ様(*^^*)
2016年04月09日(Sat) 08:22
No title
編集
外れちゃいましたが、ディーンくんのかわいい動画がみれただけで満足です(*^^*)
ディーンくん、お盆の上からちゃんと床ポンっと置いてうまうまを出してくれるのを待つ姿が可愛すぎます!そして、おこぼれを貰いにくるリズちゃんの目が「なんで私にはくれないんでしゅか」っといっているみたいで笑ってしまいました(*^^*)
楽しい企画ありがとうございました!
2016年04月09日(Sat) 08:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 08:25
ドキドキ!!
編集
ガハハハ‥‥
記事のタイトルを見たときから
ドキドキ!
抽選!!
ドキドキ!
紙を広げるとき
ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ!
わぁ~!
残念!!
ガハハハ‥‥
ハズレだったけど、とっても楽しめました。
ありがとうございました。
2016年04月09日(Sat) 08:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 08:48
No title
編集
やっぱり外れちゃいましたが、ディ-ン君が可愛すぎて、ほっこり癒されました。お疲れ様です。
2016年04月09日(Sat) 09:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 10:08
No title
編集
こんにちは(^-^)

外れてしまいましたが、
抽選とっても楽しかったです☆
ディーンくん、4回も抽選頑張りましたね(^_-)-☆
リズちゃんも結果確認、頑張りましたね(笑)
ありがとうございました♡
2016年04月09日(Sat) 10:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 10:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 11:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 11:55
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

前回に引き続き、ディーンくん
くじ引きお疲れ様です^ ^
上手に引いてくれますね〜お上手(*^^*)

ディーンちゃんママ、パパ
ブログを皆さんに楽しんでもらうため、色々考えて凄いなぁ
頭が下がります(≧∇≦)
2016年04月09日(Sat) 12:43
No title
編集
楽しい抽選会お疲れさまでした。
ディーンくんも頑張りましたねー(*´▽`*)
2016年04月09日(Sat) 13:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 14:44
No title
編集
ディーン君、賢いわ
次は参加致しまする♪
いつ?( *´艸`)
2016年04月09日(Sat) 16:03
No title
編集
こんにちは~。
ありゃ~~~、ざんね~~~ん。
念力が足りなかったかぁ~~~(笑)。
でも、楽しませていただいてありがとうございました♪
2016年04月09日(Sat) 16:41
No title
編集
動画楽しかったです♪
リズちゃんが必ずご褒美もらいに登場するのが可愛すぎ(≧∇≦)
でも、頑張ったディーンくんしかもらえなかったのね(笑)
2016年04月09日(Sat) 17:08
No title
編集
残念!
でも楽しかったですよ~
2016年04月09日(Sat) 17:54
No title
編集
ふぇ~ん、外れちゃった~( ノД`)シクシク…
でも、ディーンくんとっても頑張ったし、ワクワクドキドキ楽しませて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2年連続当たる方もいらっしゃるなんて、くじ運いいんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
私ほんとくじ運ありませ~ん(* ´艸`)クスクス

ママさんパパさんもお疲れさまでした_(_^_)_♡
2016年04月09日(Sat) 19:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 19:32
No title
編集
残念ながら外れてしまいましたが・・。
ディーンくん、抽選お疲れさまでした!
とても上手ですよ!
私もいつかプレゼント企画を・・と考えていますが、ぱーるがディーンくんのように上手に抽選できるとは思えません・・。
いまから少しずつ練習しなきゃと思いました。
トイプーラブさん、楽しい企画をありがとうございました(*^_^*)
2016年04月09日(Sat) 19:59
No title
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ざんね~ん(T_T)
でも楽しかったです♬
このドキドキワクワク感
溜まらないです~ヽ(^o^)丿

そして動画のディーン君とリズちゃんが可愛すぎて
全部の動画見ちゃいました❤ウフッ

リズちゃんが必ずウマウマに
くるところがこれまた可愛くて~♬

楽しい企画 ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
2016年04月09日(Sat) 20:01
No title
編集
こんばんは~。

ハズレてしまいましたが、とっても楽しかったです。
参加させていただいて、ありがとうございました♪

頑張ってクジを引いてるディーン君の姿、とっても可愛い~♡。
ディーン君がゲットしたオヤツを何とか手に入れようと、ちょこまかしてるリズちゃんも(笑)。

最初の抽選はぎこちない感じでしたが、最後の方はスムーズにクジを引ける様になってしたね。
やっぱりプードル系のワンちゃんは、賢い~。
ディーン君、お疲れ様でした。

2016年04月09日(Sat) 20:07
No title
編集
わくわくドキドキの
 抽選会 でした♪

  参加できて 楽しかったです(*^_^*)
2016年04月09日(Sat) 20:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 21:35
No title
編集
1/7だったので、まさか!と思いましたが、
やはり残念でした(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
そして、改めて二周年おめでとうございます^^
2016年04月09日(Sat) 21:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 22:06
No title
編集
あ~ん、残念、ハズレましたね(>.<)
当選された方、おめでとうございます!!
いいな~(^.^)
ワクワクさせて頂きました♪
ありがとうございました(*^o^)/
2016年04月09日(Sat) 22:16
No title
編集
こんばんは♪

抽選、残念ッ!
でもでも、凄く楽しませてもらいました。
素敵な企画をありがとうございます!

ディーン君、昨年より上手に抽選できていますね。
練習の成果が出ています。
あと、漁夫の利を狙うリズちゃんが可愛らしいです^^
ディーン君が引いたのに、ちゃっかり貰おうとしているのですね(笑)
ムービーではディーン君が貰ってましたが、参加賞でリズちゃんも食べたのかなぁ?なんて思ってしまいました^^
2016年04月09日(Sat) 23:15
No title
編集
うっきゃーーーっっ(≧∇≦)
初当選( ̄▽ ̄)
マジか、マジか(/∇\*)。o○♡
ありがとうディーン君☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
深夜につき、声をミュートで喜んでいるまきまきです(笑)
嬉しいです〜ありがとうございますー♡
あ、マステカッターも待ってます(*^m^*)
2016年04月09日(Sat) 23:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 23:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 23:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月09日(Sat) 23:49
お疲れ様~
編集
こんばんわ~
ディーンくん 抽選会お疲れ様でした(´^_^`)
よく頑張りましたね~!
皆さん大喜びだと思います(*^^)v
ママさんもご苦労様でした!
動画とっても楽しかったです!
素敵な企画ありがとうございました(_ _)
2016年04月09日(Sat) 23:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月10日(Sun) 06:17
No title
編集
こんにちは。

抽選はハズレだったけど楽しませてもらいました。
ママさんの記念品にかける熱い想いも、ディーン君の抽選練習も凄いです。
ぐうたらの私にはできない事なのでただひたすら尊敬!

抽選風景はリズちゃんの登場のしかたが可愛くて笑っちゃいました。
ディーン君が長男ぽくて、リズちゃんは末っ子ぽいのかな?微笑ましい姿でした。
これからもブログ楽しませていただきますね~♪
2016年04月10日(Sun) 10:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月11日(Mon) 21:33
No title
編集
こんにちは(*^-^*)

外れちゃいましたが、
ドキドキワクワクと楽しい時間をありがとうございましたi-80
そしてそして、
リズちゃん&ディーン君 お疲れ様でした(*^-^*)/
可愛いくって動画を何度も見てしまいました(笑

素敵な素敵な企画を本当にありがとうございましたi-80
2016年04月12日(Tue) 11:06
lemon さんへ
編集
プレ企画にご参加 有難うございました。
せっかく 応募して下さったのに
外れちゃって ごめんなさい(>_<)

これからも ディーン&リズに会いに来てください^^
2016年04月13日(Wed) 06:09
鍵コメ Kさんへ
編集
プレ企画にご参加有難うございました
外れちゃって ごめんなさい(>_<)

これからもよろしくお願いします!
会いに来てくださいー。
2016年04月13日(Wed) 06:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ