ちびっこプードル ディーンのおうち やっぱり 花より・・・?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ やっぱり 花より・・・?

やっぱり 花より・・・?




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

やさしいご縁に感謝を込めてプレゼント 当選発表 ⇒☆コチラ

たくさんのご参加有難うございました<(_ _)>
当選された方への ご連絡は 差し上げていませんので
ご自身でのご確認 お願い致します<(_ _)> 
1週間以内にご連絡くださ~い^^


           



IMG_2654.jpg



先週の土曜日のこと
お花見に行ってお腹が痛くなったので

私が 寝っころがって 見た桜です(笑)



IMG_2656.jpg



そして これも 寝っころがって 見てた風景(笑)  こっち向いて~

パパさん 近くのスーパーで お寿司をたくさん調達 買いすぎです^_^;



IMG_2661.jpg



リズちゃん
ウマウマの近くに移動(笑)  おーい おーい ママはこっち



IMG_2665.jpg



手も 掛けちゃってます  この後 おやつを貰ってました^^



IMG_2657.jpg



興味なさそうだけど お花見に来たんだけどな~  私は寝てますが(笑)



IMG_2672.jpg



ディーンくん
は ワンコラしちゃうし(>_<)  
なので 短めにリードを持たれてます(>_<)

私は いい年して寝っころがってるし
これってまわりから見たらどうなのかな??



IMG_2673.jpg



やっぱり そう見えるよねー^_^;  恥ずかしいー



IMG_2677.jpg



寝っころがって見た桜も 綺麗でした


桜も終わりですね
昨日は 風で舞う桜の花吹雪が 綺麗でした 

素敵な日曜日を♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                   

Comment

編集
おはようございます(*´∇`*)
ついつい、こういう時、買いすぎちゃいますよね(笑)外だと不思議と更に食べれますし(#^.^#)
寝っころがってのサクラもキレイでしょうね~( 〃▽〃)花びらもヒラヒラと美しいですよね♪
2016年04月10日(Sun) 07:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月10日(Sun) 07:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月10日(Sun) 08:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月10日(Sun) 08:42
編集
寝転がって見る桜ってなんだか休みを満喫してる穏やかな時間に見える!!
春だなぁ~みたいな♪
でもママさん腹痛に耐えてたからそれどころじゃないよね(^^;
ディーンくんもリズちゃんもお寿司に釘付け(笑)可愛い~( 〃▽〃)
2016年04月10日(Sun) 09:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月10日(Sun) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月10日(Sun) 17:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月10日(Sun) 22:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月10日(Sun) 22:42
No title
編集
桜キレーヽ(*´∀`)ノわんこはお花見より食べ物に夢中ですよね~うちも先日お花見したのですが、ぷいは花びらを食べてました(・・;)笑

抽選ハズレ~残念(ノ∀`)
楽しませていただきました!ありがとうございました♡ディーンくん上手にできてすごいね!!リズちゃんがうらやましそうに、横からおやつを見てるのに、ちょっと笑っちゃった( ´艸`)
2016年04月11日(Mon) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ