ちびっこプードル ディーンのおうち 来年も 再来年も ずーっとずーっと 一緒に見ようね!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 来年も 再来年も ずーっとずーっと 一緒に見ようね!

来年も 再来年も ずーっとずーっと 一緒に見ようね!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

桜 最終章です(>_<) また載せちゃいます~
咲き始めから 満開→散るまで 早かった~ 

この潔さも 魅力のひとつかも♡



IMG_2695-crop.jpg



せっかくのお花見が 楽しめなかったので

元気になってから リベンジに 行った日のこと



IMG_2694.jpg



ちょっと 花冷えでしたが 春らしい日差しだったこの日^^



DSC_2897.jpg



桜も ギッシリ~  落っこちてきそう♪

寝っころがって見た桜とは また違う(笑)



DSC_2882.jpg




今年のお花見は 遠出しないで いつものお散歩コースで♪

こうやって 一緒に 季節を送れることの幸せ♡ 感謝しなくちゃね!



DSC_2901.jpg



ディーンくん
「もう写真はいいって!」ってお顔 (笑)

でもね、でもね、記念だからね  頑張ってー!
そう思ってるのは 飼い主だけね



DSC_2906.jpg



リズちゃん
も どんよりな お顏   もうちょっと 何とかならない?・・


来年も 再来年も ずーと ずーっと 一緒に桜が見れますように!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                    

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月12日(Tue) 07:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月12日(Tue) 08:17
湧き出るような桜の花!!
編集
満開のときは、桜の花が湧き出るように咲いていますよね。
枯れ木のような木に、ぱっと弾けるように咲いて
潔く散っていく‥‥
その散り方も、花吹雪で‥‥
やはり、桜はいいですよね。
毎年、ワンコと一緒に!!(笑)
楽しみですよね。
ワンコは花より散歩!花よりオヤツ!
でしょうが‥‥(笑)
2016年04月12日(Tue) 08:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月12日(Tue) 09:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月12日(Tue) 09:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月12日(Tue) 10:06
No title
編集
わぁ~ 綺麗なさくら(^o^)
近所でも十分楽しめますね~♪
ディーンくん リズちゃんと桜のコラボ、可愛い~~(*^_^*)
来年も再来年もずーと ずーっと一緒に桜が見れたらホントいいなぁ~(^^)
2016年04月12日(Tue) 11:26
編集
桜リベンジめっちゃキレイだねぇ~☆
ディーンくん可愛い~し、リズちゃんは今回もプラス色気があるぅ~(*´∀`)
いつまでもずーっと一緒に同じ景色を毎日毎年一緒に元気に笑って見ていきたいよね~(*^^*)
2016年04月12日(Tue) 12:41
No title
編集
こんにちわ!
満腹になるくらいに、ど~ん!ってキレイな桜!!
これこそ満開!っていうのかもー!!!
ぷぷ、リフトアップすると、どうしても固まっちゃうよね?
でも、風かな?お耳ピコーンが撮れたから最高だと思う!!
2016年04月12日(Tue) 14:35
No title
編集
きっとワンちゃんにとっては
どの仔も花より団子なのでしょうね。
もう写真いいからおやつ頂戴って
そんな声が聞こえそう。
ディーンくんたちはそんなことないかな。
我が家はぜったいそうよ。
2016年04月12日(Tue) 17:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月12日(Tue) 17:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月12日(Tue) 20:42
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

桜の散るのは本当に早いですよね〜
毎年、もう少し長く咲いていてくれたらいいのになぁと思います
リズちゃんのお耳が風になびいて風が強かったのかな?(≧∇≦)
桜が満開でとっても綺麗な写真ですね♡
来年も再来年もずっと家族でお花見ができますように( ´ ▽ ` )ノ
2016年04月12日(Tue) 21:53
No title
編集
寝っ転がって見る桜とは違う(笑)
私も寝っ転がって見てみたーい(≧∇≦)
パパさんのバックに見える桜、ほんとに満開ですね〜素敵な写真♪
いいところですね♪
来年も再来年も…ずっとずーっと一緒に桜を見られますように(=´∀`)人(´∀`=)
2016年04月12日(Tue) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ