ちびっこプードル ディーンのおうち 嬉しいお届け物 ♪ 来たよ~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 嬉しいお届け物 ♪ 来たよ~

嬉しいお届け物 ♪ 来たよ~




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 


先日 嬉しいお届け物が、 ディーン家に^^ 来た来た来たよ~



DSC_2998.jpg



送って下さったのは いつも 仲良くしてくれる

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆  ёちょこたんёさん



28-0414.jpg



ёちょこたんёさんの リボンピタット♡ デコが可愛いー♪ キラキラ大好き!

こんな風に デコれるёちょこたんёさんが 羨ましい 
使う度にテンション上がる



DSC_2995.jpg



虫よけの レニームの ミニサイズ !!
このサイズは 嬉しいー♪ お散歩バックに 入れられます^^



DSC_2978.jpg



ホントは ディーンくん に紹介して欲しかったんですが

とっても 忙しそうで^_^;  



DSC_2979.jpg



やっぱり ウマウマしか 見てないね^_^; どーしてウマウマが分かるのかな?



DSC_2982.jpg



ウマウマを見つめる この目!(笑)  キラッキラですよね



DSC_2988.jpg



リズちゃんも キラッキラです ~  こんな目で見つめて欲しいものだわ



DSC_2992.jpg



では 頂いたおやつを 早速頂きましょー♡  リズちゃん近っ



cats_20160414045617b1f.jpg



相変わらず 実食はブレブレ画像で(>_<) 学習しない私・・・

美味しかったのが 伝わりますねー

食べた後は、デンタルケアのオモチャで 歯磨き効果


嬉しいプレゼント有難うございました<(_ _)>





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                      

Comment

編集
うわ~凄い!!
使ってる虫よけスプレーのミニだったんだね♪ 持ち歩けるっていいよねぇ~☆
ピタットもこれ可愛い~よねぇ~♪
トイもディーンくんとリズちゃんのがそれぞれあって、さすがちょこたんさんはセンスあるね( 〃▽〃)
ディーンくんもリズちゃんも必死(笑)
お目目キラッキラだね☆
2016年04月14日(Thu) 07:18
プレゼント!うれしいですよね。
編集
プレゼント!
うれしいですね。
でも、リズちゃんとディーンくんは
ウマウマ専門!(笑)
うちのラッキーもそうでした。
特に、ラッキーはおもちゃ遊びもしなかったので、
せっかく送っていただいたおもちゃも無視でした。(泣)
リズちゃんとディーンくん!!
すごい食べっぷり!!
これ!送り主さんは、おおよろこびですね。(笑)
2016年04月14日(Thu) 08:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月14日(Thu) 08:25
編集
ワンコ用の虫除けスプレー、これからの季節活躍しそうですね(^o^)私も作らなきゃ(>_<)
ディーンくん!?ウマウマ食べたすぎて上に乗っかってるよ(^_^;)笑
2016年04月14日(Thu) 08:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月14日(Thu) 08:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月14日(Thu) 09:25
No title
編集
こんにちわ!
ちょこたんママは、いっつもセンスあるのよぉ!!!
私も貰ったんだけど、もったいなくて開けなれないう…マロンが毎日チョイチョイしてるの。
うまうまを見つめるディーンくんとリズちゃん、キラキラ真剣そのものだわぁ♪
2016年04月14日(Thu) 12:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月14日(Thu) 12:55
No title
編集
我が家のワンズも
オヤツを見ると目玉が飛び出します( *´艸`)
2016年04月14日(Thu) 15:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月14日(Thu) 17:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月14日(Thu) 19:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月14日(Thu) 20:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月14日(Thu) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ