ちびっこプードル ディーンのおうち それって 何がしたかったの??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ それって 何がしたかったの??

それって 何がしたかったの??




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 


昨夜 熊本県に 地震。 驚きました。
九州の方は大丈夫なのかな・・ みんな怖がってなかったかな・・
被害がなければ良いのですが・・


最近 バタバタな飼い主・・・写真の整理もおっつかず(>_<)

本日は 簡単更新で ボツ写真特集 ~ ムリムリでごめんなさい^_^;



IMG_2474.jpg



先月行った イルミネーション →☆☆ その時の記事

余りの 待ち時間の多さからか 写真いっぱい撮っていて 
開園時間間違えまして・・


これなに???な写真がいっぱい
これも その中のひとつ・・・ リズちゃんの頭半分って(>_<)
私は何を 撮りたかったの?教えて~



IMG_2478.jpg



小っちゃすぎてたり・・・  理由があるのかなあ(笑)←撮ったのは私です



IMG_2483.jpg



足が邪魔な写真だったり・・・

これ 急に パパさんが足を 出したんですよ(怒)  ふつう 出すかな~



IMG_2487.jpg



足を出そうと そんな事は な~んにも 関係ない
うまうま 待ちな お顏 ^_^;



IMG_2475.jpg



しら~っとされてるのは
きっとカメラ目線くれなかったんだと思う! たぶん・・



IMG_2480_20160415062037ed9.jpg



横向き 多し・・



IMG_2460.jpg



でも グレーチングの前では バシッとカメラ目線くれたり(笑)

これ 大きなグレーチング だったから 怖くて 止まっただけなんですけどね^_^;


まとまりのないボツ写真 特集になっちゃいました^_^; ごめんなさい~





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                            

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 07:46
編集
確かに頭半分だったり足が出てきたりしてるけど、素敵な写真いっぱいあるよー☆
撮った記憶がなさそうな物も多いけど(笑)みんないい思い出だね♪
2016年04月15日(Fri) 07:56
No title
編集
ガハハハ‥‥
おもしろい!!
こういう写真もいいですねぇ~!(笑)
なんだかとても微笑ましいです。
2016年04月15日(Fri) 08:04
週末に~
編集
おはようございます(´∀`*)
早くも週末に~一週間は早いですね~
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね(✌'ω'✌)
2016年04月15日(Fri) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 11:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 11:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 12:05
No title
編集
グレーチングは怖がる子多いですね。
怪我の功名で撮れましたか。
うちはまりりんはグレーチング平気なんです。
えみりぃは嫌がるけど。
2016年04月15日(Fri) 12:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 13:16
No title
編集
ボツ写真、おもしろいからいいよー!!!
1枚目の写真、サイコー!!!
2016年04月15日(Fri) 13:43
No title
編集
ボツ写真特集〜(≧∇≦)ノ彡
頭半分に爆笑なんですけど(笑)
いいですね〜ジャケ写になりそうな写真だと思う♪
ジャッキーチェンが好きだったんですけど、映画の最後はNG集なんですよ、ここれが楽しくてね〜(*^m^*) 思い出しました(笑)
パパさん、足!
え?出すよ出す出す、うちも手とか足とか顔とか…尻とか( ̄▽ ̄)

ワイルドになれないらっきーの方が好きかも(*/∇\*)キャ

2016年04月15日(Fri) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 17:43
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

姫のボツ写真もたくさんありまーす
ボツ写真でもディーンくんリズちゃんは可愛いなぁ〜
可愛い我が子のショット。ちょっとした瞬間も撮りたいですよね(*^^*)
2016年04月15日(Fri) 18:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 20:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 20:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 21:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 23:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ