ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃんの ラインスタンプマグカップ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ディーンくん&リズちゃんの ラインスタンプマグカップ♪

ディーンくん&リズちゃんの ラインスタンプマグカップ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

以前 ディーンくん & リズちゃん の ラインスタンプを
みーたろーさんに 作って頂きました ⇒ ☆☆ その時の記事

そのラインスタンプで マグカップや缶バッチを
作って下さるってことで 早速購入~♪



IMG_2778.jpg



じゃ~ん!!

私は 超珈琲好きなので 家に居る時は
ずーっと マグカップと一緒(笑)  飲みすぎ反省中(>_<)



16-4-18.jpg



珈琲は やっぱり気に入ったマグカップで 飲みたい^^
ディーンくん & リズちゃんのマグカップ♡~マグカップ♡~

作って下さった ラインスタンプ大集合 ! みーたろーさん有難うございます



IMG_2766.jpg



記念になるねー!  嬉しいね^^
割らないように気をつけなくっちゃ(>_<)



IMG_2770-crop.jpg



新しい物好きな ディーンくんなので

おもむろに置いておくと・・・・寄ってきます♪ 寄ってきます♪



IMG_2772-crop-crop.jpg



リズちゃんも寄ってきました !

でも、寄ってきてるのは やっぱり中身をチェックでして(笑)
何も入ってないと 興味なし^_^;

それにしても ボサボサMAXなディーンくん & リズちゃん
もう モップに見えて見えて  もはや モップにしか見えない



IMG_2769.jpg



ここで 実は 困ったことが!!!

マグカップと缶バッチの販売・・・もちろん 両方買ったのに~

缶バッチが 見つからないー(>_<)  

別々の所から 発送されて、先に缶バッチが届いたから
後で マグカップと一緒に・・・って思って
片付けたら 見つかんない!  っていうか 片付けって呼べる???(>_<)


入れてたハズの所になくって  ただ今パニック中~

見つかるかなー 自信ないです 
もう買っちゃった方が早い気も^_^;




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                               

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月18日(Mon) 07:32
No title
編集
ガハハハ‥‥
かわいいマグカップですねぇ~!
これで、コヒーは、一味違う!
まさに、飲み過ぎ注意ですね。(笑)
リズちゃんもチェック!?(笑)
やっぱ、中身だよねぇ~!(笑)
2016年04月18日(Mon) 08:40
ありがとうございます♡
編集
とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♡
私もコーヒー大好きです♪
このマグカップ、大きめなので沢山飲めちゃいますね♪♪( *´艸`)
ディーンちゃん、リズちゃん、うまうまじゃなくてごめんね〜(^^)笑
そうそう!缶バッチが先に届くようですが・・笑
お届け物が多いと大変ですね!( ̄▽ ̄)
2016年04月18日(Mon) 09:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月18日(Mon) 10:46
編集
我が子のオリジナルグッズって嬉しいよねぇ~(*^^*)
使うの勿体ないけど更に美味しいドリンクに変身だね♪
あら、行方不明なの??
しまった場所は合ってるかな?
たまに奥に落ちてたとか…
ふとした時に見付かる物だよね☆
見付かるといいね♪
2016年04月18日(Mon) 11:28
No title
編集
見つかったかな?
ここにあったはず・・・
おいたはず
けど意外な所で見つかったりして
2016年04月18日(Mon) 14:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月18日(Mon) 15:01
No title
編集
こんにちわ!
これは、可愛すぎて使えなーい!!!
で、私もモノが行方不明になるとき、多々あります!!!
なんでかなぁって思いながら探しても、見つからない。。。
缶バッジ、あるといいなぁ^^
2016年04月18日(Mon) 15:59
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

私もコーヒー大好きです
お気に入りのカップで飲むコーヒーは格別ですよね(≧∇≦)
ディーンくんリズちゃんのイラスト
いつもとは違ったタッチでまた可愛いですね♡
缶バッチ何処へ〜
見つかるといいのですが。・°°・(>_<)・°°・。
2016年04月18日(Mon) 19:33
No title
編集
わぁ~、可愛い!!可愛い!!可愛すぎるぅ~!!
パパさんとママさん用かな?
これは、コーヒーも飲みすぎちゃいますよね (^_-)b
缶バッチも、ママさん、見つけて~!!
2016年04月18日(Mon) 20:46
こんばんは~♪
編集
かわいいマグカップ♡
ますますコーヒーが美味しくなりそうですね(*^o^*)
缶バッジ、きっと忘れた頃に出てくると思います!
なぜここに…というようなところから
出てくるんですよね(^^;;
2016年04月18日(Mon) 21:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月18日(Mon) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ