ちびっこプードル ディーンのおうち ワンちゃんテラス席OK 奈良市の有名なケーキ屋さん♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP奈良 ≫ ワンちゃんテラス席OK 奈良市の有名なケーキ屋さん♪

ワンちゃんテラス席OK 奈良市の有名なケーキ屋さん♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

ディーン一家は 美味しい物が大好きでして♡

少し前に ショーンさんが 奈良の有名なケーキ屋さん
を 紹介されていて  もう気になって気になって
先日 やっと行ってきました♪ 



IMG_2710.jpg



到着したのは 奈良県生駒市にある 川端風太朗さん 
ケーキ屋さんの名前ですよ


IMG_2709.jpg



テラス席は ワンちゃんOKです!

なかなか 有名なケーキ屋さんで、 テラス席であっても
ワンちゃんOKなところは珍しいので とっても嬉しい^^


IMG_2714.jpg



平日の 2時頃に 行ったのに
車が ドンドン入ってきて びっくりでした 

やっぱり 人気なんですね!


IMG_2698-crop.jpg



テラス席の方は ディーン家の 貸切状態 ♡  

因みに店内は 満席です(笑)



IMG_2700.jpg



リズちゃんを 端のテーブルに連れ出して

使ってない椅子があったので ここで 記念撮影



IMG_2701.jpg



お花がいっぱいで リラックス空間です ^^  ホッコリ・・



IMG_2699.jpg



リズちゃん ペロリンチョって なぜ??・・・って思ったら・・



164-20.jpg



お姉さんが 運んで来てくれてました(笑) さすが リズちゃん!

どーしても ケーキが 絞れずに 3つ 注文(笑) だってあれも これもって^_^;・・

川端風太朗さんのケーキは ヘルシーなお砂糖 「希少糖」 が使われていて
糖尿病やカロリーを気にされる方にお勧めだそうです 
だからいっぱい食べても大丈夫(笑) どーなんだろ ・・


とっても 美味しかったですー♪ ディーンくんたちは上の果物を進呈しました^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                           

Comment

こだわり‥‥
編集
店名も川端風太郎!?
建物も、日本家屋!
そんなケーキ屋さん!なかなかありませんよね。
それが人気になるのは、やはり、おいしいからでしょうね。
それと、こだわり!!
どのケーキも、すごくおいしそう!!
定番のイチゴのショートケーキも!
こだわりが、あふれているかんじですね。
2016年04月20日(Wed) 08:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月20日(Wed) 10:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月20日(Wed) 11:21
No title
編集
むむ…ケーキ3個??って考えちゃったよー!!!
選びきれずに3個!ってことね!!!!わかるぅ♪♪
リズちゃんのペロン!
きっといいニオイがしたんだろうなぁ♪

それにしても、お店の名前!!
一度聞いたら忘れない名前だなぁ♪
2016年04月20日(Wed) 12:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月20日(Wed) 15:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月20日(Wed) 15:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月20日(Wed) 16:41
編集
うわーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
美味しそう(*ノ▽ノ)
どれも消去できないね。
うんうん分かるわ~☆
お洒落な感じのケーキ屋さんだね♪
テラス空いてて良かったね(*´∀`)♪
ディーンくんもリズちゃんも果物貰えて満足したかな??
2016年04月20日(Wed) 17:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月20日(Wed) 21:15
No title
編集
ショーンです
川端風太朗さんに行かれたんですね
ケーキの味やお店の雰囲気、気に入って
いただけたようで、とても嬉しいです
私の記事に、あの店のケーキの味は苦手
ってコメントがあってちょっと凹みました
そんなこと、ないですよねぇ
2016年04月20日(Wed) 22:10
No title
編集
ネーミング最高ですね(*^m^*)
好きやわ〜♪変わった名前って、頭に残るんですよね♡
変わりすぎてても思い出せないってこともあるけど(笑)
ほんと大人気なんですね、平日の2時にいっぱいって…みんな休みなの?(笑)
絞れない絞れない(笑)
3つ選ばせてくれるなんて、パパさん太っ腹!
うちのパパは2人なら2つ!って言う派です(。-_-。)
すっごく美味しそう(≧∇≦)

らっきーカメラのおかげで、プライバシーがないんですよね〜(^◇^;)
見られてる意識もないだろうけど(笑)
2016年04月20日(Wed) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ