ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくんの お水事情

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくんの お水事情

ディーンくんの お水事情




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーンくん&リズちゃんに
会いに来てくださって 有難うございます♡

気が付けば もうゴールデンウイーク直前??
 直前とはまだ言わない?(笑)

旅行に行きたいって思いながらも、 な~んにも予定を立ててない^_^;


DSC_2129.jpg



さすがに ゴールデンウィークには 間に合わないとしても

去年は富士山を 見に行けなかったし・・
でも伊豆も気になるし・・
砂の国も 行ってみたいし・・
淡路島も 近くて良いかも・・・

ってこんな調子で 決まるかなー 
そうこうしてる間に リズちゃん ヒートになるし・・


お友達のところで ココも良いな♡ あそこも良い!・・って思うんだけど
いざ 決めるってなると どこにしよってなっちゃっうんです(笑)
こんな調子で 行けるのかな?? 



DSC_3029.jpg



前から 気になってた ディーンくんのお水事情(笑)
我が家は ずーっと 給水器を使っています

ディーンくんは 一生懸命 舌で押してるようなんですけど
お水が 出ないような 様子が多くで・・・・


そこで!  いつも気になること・・・

ディーンくん 本気出してるの??ってこと やる気ある?


DSC_3027.jpg



構造的に丸い球のようなものが
引っかかることはあると思うんですが・・  毎回そーなる?

確かに ディーンくんリズちゃんと比べて どん臭いとこもあるし・・・

そんな状況を 楽しんでるようにも見えて  ヒドイ私 飼い主で遊んでない? 



DSC_2825.jpg



そうこう思いながらも

あの カタンカタンって音が 聞こえないと
今日も 急いでチェックしに行く 私です   ホントのところ どーなんでしょ?




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                             

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月23日(Sat) 11:41
リズちゃん ヒート
編集
こんにちは~
リズちゃんがヒート中でしか(; ^ω^)
GWはどこかに行きたいですよね~私はまた
ご近所散歩で終わるような( ̄▽ ̄;)!!
近場でいいから行けたらいいですね~
淡路の明石海峡公園もわんこOKだし
結構ドッグカフェもあるみたいだから
いいかもですよ~!
今日はあ闘いコメントありがとうございました(_ _)
2016年04月23日(Sat) 16:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月23日(Sat) 17:44
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

もうゴールデンウィークですねー
我が家はなーんにも予定なし(^◇^;)
仕事と子供達の野球で終わりそうです
いつかは姫と家族と旅行に行ってみたいなぁ

ディーンくんのちょっと、ドンくさいところがまた可愛いのでは?(笑)
2016年04月23日(Sat) 17:55
こんにちは♪
編集
桃も以前給水器をつかっていたのですが
ディーンくんと一緒で
水が出ていないことが多くて
結局やめてしまいました…
ディーンくんは、がんばって~(*^o^*)
2016年04月23日(Sat) 18:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月23日(Sat) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月24日(Sun) 06:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月25日(Mon) 11:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ