ちびっこプードル ディーンのおうち とうとう 怒りました!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ とうとう 怒りました!

とうとう 怒りました!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 


昨日の手作り虫よけスプレーの記事に
たくさんのコメント有難うございました

みなさん 色々と工夫されてるんですね! 
可愛い我が子の為ですから!

参考にさせて頂きます♡  ありがとうございました^^



最近の リズちゃん・・・・

DSC_2826.jpg


また 新たなマイブーム到来か・・・・ 



テーブルの所で PCをしてると 必ず 私の足に
カキカキして 抱っこを要求 ・・・・  カキカキは結構痛い(>_<)

抱っこしたり、お膝にいたりして 数分過ごせば 下に降りたがって

降ろすと またすぐに カキカキ・・・

もうこれを 数十回 続ける ここ数日・・・


とうとう 大きな声で 「いい加減にしなさい!」



DSC_3052-crop.jpg


それから 微妙な距離を とってるリズちゃん・・・ 遠目で私をみます



DSC_3059.jpg


私は ディーンくん&リズちゃん には  "には″です(笑)

大きな声で叱ることはありません! これが悪いんですが(>_<)


DSC_3056.jpg


気が付けば 少し離れて ジッとこっちを見てます


DSC_3054.jpg


ただ ひたすら こっちを見てて

少しづつ まるで  だるまさんが転んだ・・・みたいに

ジリジリ近づいて来て・・


DSC_3068.jpg


とうとう また 抱っこしちゃいました (-"-)

これは いつまで 続くのかな?? 早く飽きてねー。お願い!


DSC_3070.jpg


昨日のリズちゃんです

あんまり ご飯前に うるさいので 捕獲中(笑) 
サークル内のジャンプ、何やら忙しそうに走る、ディーンくんへワンワンと訴えるetc・・・



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                  

Comment

No title
編集
おはようございます。
リズちゃんのマイブームは抱っこなんですね。
抱いたり降ろしたり…面倒になる気持ちわかります。
ついに堪忍袋の緒が切れたみたいだけど普段は大きな声で怒らないなんて偉い!
私なんてピンポンで吠えれば大声で注意するし…私の声のほうが大きいというのは置いといて…(#^.^#)
犬の要求には応えないように頑張っている私ですが、ニャンズのおねだりには何を差し置いても従っちゃうのです(^◇^)

リズちゃんの抱っこブームが早く過ぎ去りますように~!
2016年04月26日(Tue) 07:10
No title
編集
かわいいけど、しつこいと‥‥
ガハハハ‥‥
そうですよねぇ~!
気持ち分かります。(笑)
うちのラッキーは、飽きっぽかったので
逆に、ちょっとうらやましい?(笑)
叱られた後って‥‥
いずこも同じですね。
だるまさんがころんだ!!
まさにそうですよね。(笑)
いじらしくなって、すぐに、許してしまってました。
いつもラッキーの作戦勝ち!
そんな感じでしたね。(笑)
2016年04月26日(Tue) 08:04
No title
編集
あまりの可愛さに笑ってしまいました(*ノ▽ノ)
うちもペコがリズちゃんとまったく同じです(^o^;)
抱っこしててもすぐに降りたくなってガリガリ、でもまたすぐにやってきて「抱っこしてー」とガリガリ…繰り返しです!
ほんと、「どっちよ!」てなりますが、怒られてこんなかわいくジリジリ寄ってきている姿をみるとついつい抱っこしてしまいますね!笑
2016年04月26日(Tue) 08:40
No title
編集
ふふっ、リズちゃん(笑)
はなが、ちょっと前まで、ずっとこんな感じだったんですよ~!!
ホント、ママさんの気持ちがよ~く分かります
ウチの場合は、夜寝る前にすることが多いのですが...
最近は、ブーム(?)が去ったみたいで
タロウとふたりで先に寝室で寝ちゃうパターンに (^_-)☆
その方が、私としても楽なんですが...
私をおいて、ふたりで寝ちゃう事に、ちょっと寂しさもあったりして (^^;)

↓ 昨年のアロマスプレーも覚えてますよ~♪
わが家もそろそろ虫よけ対策しなくちゃなぁ~と思っていたので
参考になりました~!!
ありがとうございま~す (^-^)/
2016年04月26日(Tue) 08:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月26日(Tue) 10:41
編集
リズちゃん怒られちゃったのね(笑)
小麦も怒ると遠くに逃げてちょっとずつ近付いてくる(^^;
この姿がまた可愛い~んだけどね(笑)
リズちゃんも様子伺ってる姿が可愛い~(*^^*)
抱っこもしたいし降りたりし…何がしたかったんだろうね(*ノ▽ノ)
2016年04月26日(Tue) 11:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月26日(Tue) 11:37
No title
編集
大きな声を出すことがないというのは
ディーンくんとリズちゃんが良い子だからですよー!
うちなんて毎日大声で怒鳴ってますから~^^;

リズちゃん、ママの顔色を窺ってるのかな?
甘えていいのか甘えたら叱られるのかって。
小さな頭でいろんな事を考えてますよねー、ワンコって。
だからかわいくてたまらない❤
2016年04月26日(Tue) 11:47
編集
そんなにじーーっと見られたらついつい声をかけたくなりますね(>_<)かわいい!
カリカリはちょっと何度もされるとイラっとユウにする事もあるけど、そんな顔で見られたらもうかわいいから呼び寄せちゃう(o^^o)
2016年04月26日(Tue) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月26日(Tue) 16:05
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

去年、ママさんの手作り虫除けブログを拝見して、ママさんって凄いなぁと思ったのを覚えています
あれからもう直ぐ、一年が経つのかな?
早いなぁ〜
ウチの姫も訴える時はカキカキします。
コタツに入れてほしいときとか‥(笑)
それがまた可愛かったりします(*^^*)
2016年04月26日(Tue) 20:30
邪魔しちゃダメ~(^_^;)
編集
こんばんわ~
おいた」する子はだ~れだ!!
きっとかまってほしんでしょうね~甘え上手なリズちゃんかな(´^_^`)
我が家はPCデスクが高いからカキカキはしませんが
必ず足元にリキがいます!
椅子のゴマに毛が付いてる時があるから要注意(^_^;)
甘えるなんてやっぱり可愛いですよね~(*^^)v
トイプーラブママさん今日はManaにお誕生日のお祝いのお言葉
いただきありがとうございます(_ _)
とっても嬉しく読ませていただきました!
これからもどうぞドタバタコンビを宜しく
お願いいたしますm(_)m
2016年04月26日(Tue) 21:51
No title
編集
リズちゃんのマイブームは抱っこですか~♡
実はうちのぐりも最近抱っこ要求多いです(^▽^;)
ガリガリ掻いてくると痛いですよね~。

リズちゃん怒られちゃって遠目で見てる姿が可愛いな(´∀`*)ウフフ♡
ママに甘えて抱っこしてもらうのと、うるさいからって捕獲されての抱っこじゃ気分が違うよね~(* ´艸`)クスクス
お顔が何だか必死だもの!
2016年04月26日(Tue) 22:22
こんばんは〜🎶
編集
こちらにお邪魔すると、五代様を思い出すのは私だけでしょうか(笑)
リズちゃん。。。確信犯ぽいですね(苦笑)
ママの気を引きたくてたまらないんでしょうね(^ー゜)
可愛いな〜〜♡

タクにお祝いコメント、有難うございました☆
12歳になってもやる気満々、興奮させないようにするのに
あわあわなタクママです(⌒-⌒; )
これからも仲良くしてやって下さいね〜(^人^)
2016年04月26日(Tue) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月26日(Tue) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ