ちびっこプードル ディーンのおうち 今日は・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 今日は・・・

今日は・・・



 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 


いつも ディーンくん&リズちゃんに
会いに来てくださって 有難うございます^^

何だか今朝は カメラの調子や  カメラというよりSDカードが壊れてる??
PCの調子が イマイチ・・・

なので今日は
ディーンくん&リズちゃんの 先月のフォトスタイリングを(笑)


1461709599206.jpg


えええ・・・同じやつでしょ??  って思われた方!!

実は 少し違う写真でして   って いっても 同じようなものですが(笑)


1461709618996.jpg



そして リズちゃん♡・・・・  
同じような感じなので、2枚で 十分ですよね ですよね いつもありがとうございます♡       


1461709637487.jpg


そして サロンから予告が・・・
今月のフォトスタイリングは こちらで撮って貰います

4月はやっぱり 春をイメージでピンク♡ もうすぐトリミングなので 楽しみです^^



今日は 調子が悪いことだらけで
超簡単更新 になっちゃいました ^^  失礼してます<(_ _)>

「このSDカードは壊れています」ってカメラに表示が出るようになって
今まで 撮ってた写真が おかしくなってます(泣)





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

Comment

編集
サロンでフォトスタジオ用意してくださるなんていいですね。
ディーン君たちの可愛いさが引き立つ!
カメラもPCも機械の調子悪いとブログには困るものね。
私は結局カメラ買ってしまいましたが。

まりりんにお祝いコメありがとうございました。
どんどん年を重ねていくのが残念だけど、健康に過ごしてほしいです。
2016年04月27日(Wed) 10:47
編集
SDカードからパソコンに移してないの?
あたしもいっぱいまだSDの中だけのがあるから移して消したりしておかなきゃ(>_<)
SDカード直るといいね。
せめてパソコンにおとせるといいね。
2016年04月27日(Wed) 11:21
No title
編集
SDカード!
壊れることがあるんですね。
ラッキーパパは,これまで,全部大丈夫!
といっても,何年も長く使ったことないかな?
聞くところによると,フラッシュメモリには読み書きの寿命があるとか?
でも,それって,フツーに使ったら何十年も大丈夫ですよね。
ラッキーパパも,早め!早めに,PCに移動させよう!
2016年04月27日(Wed) 12:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月27日(Wed) 13:24
No title
編集
お久しぶりです~
いつ拝見しても可愛いリズちゃんとディーンちゃん
いいねぇ
サロンでトリミング後にお写真撮ってもらえるなんて
毎回いい記念になるもんね~♪
pc?カメラ?なおるといいね~
2016年04月27日(Wed) 14:15
こんにちは♪
編集
ディーンくんもリズちゃんも
溜息ものの美しさ!かわゆさですね♡
4月の写真を楽しみにしています(*^^*)

ちょこたんママさまからカードが届きました!
もうかわいくてかわいくて
見てはニマニマしています♡
トイプーラブさん、本当にありがとうございます(*´▽`*)
ブログで紹介する時にまたお知らせしますね!
2016年04月27日(Wed) 14:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月27日(Wed) 15:12
No title
編集
いつ見ても可愛いなあ~
本当ふわふわでもふもふしたくなります(*^^)v
SDカード私も壊れたことある~(^_^;)
2016年04月27日(Wed) 16:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月27日(Wed) 16:51
No title
編集
こんちゃ!
もう安定の可愛さだよねー!!!
ディーンくんもリズちゃんも「可愛いから撮って!」って言ってるょ!!!
2016年04月27日(Wed) 17:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月27日(Wed) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月27日(Wed) 17:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月27日(Wed) 19:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月27日(Wed) 20:39
No title
編集
はぁ~今回も天使のように可愛いわ~(#^^#)♡
サロンでこんなに可愛く撮影できるなんていいな~♡
大きく引き伸ばして飾っておきたいですね(*´▽`*)

SDカードって壊れるのね(;´Д`)
読み取れなくなっちゃったならショックですよね(>_<)
直りますように・・・( ;∀;)
2016年04月27日(Wed) 21:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月27日(Wed) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月28日(Thu) 01:16
No title
編集
リズさん足がすっと長くてかっちょいいぃ❤
毎回こんな素敵な写真を撮ってもらえるなんて。
これはずるいわぁ~。
かよっちゃうわぁ~(笑)
2016年04月28日(Thu) 06:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ