ちびっこプードル ディーンのおうち トリミングの日は 束の間のひとりっこ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ トリミングの日は 束の間のひとりっこ♪

トリミングの日は 束の間のひとりっこ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーンくん&リズちゃんに
会いに来てくださって ありがとうございます


IMG_2810.jpg



ちょっと 時間をさかのぼりまして
リズちゃん トリミング前の束の間のひとりっこタイム♪

ディーンくんを先に サロンでお願いして
リズちゃん を 連れて 大阪城公園へ・・・のハズが



IMG_2792.jpg



その前に 近くのキューズモールへ(笑)

ここは そんなに お店はないけれど 比較的 空いているし
DOG DEPT と、 もうひとつ ペットショップが入っているので
ちょっと 寄り道~

パパさん 真剣にカラーのパーツを 物色中


IMG_2808.jpg



DOG DEPTさんの前です♪

この日は暑いので ちょっと休憩!
このモールは わんちゃんと入れるカフェはないのですが

ベンチや椅子などの座れる ところが 多いので
テラス席気分です(笑)  真夏&冬&雨以外は快適だと思います



IMG_2805.jpg



UNCHI BOX を見つけました! すごい!

あとは・・・ 一緒に入れるカフェや、お店が 増えれば良いなあ^^



IMG_2800.jpg



この日は ホントに暑くって

日中の大阪城公園行きは 断念~(>_<)
リズちゃん トリミング前で 疲れると可哀そうなので


IMG_2815.jpg



その代わりに 代わり?(笑) わんちゃんケーキを購入♪

きっと リズちゃんが トリミングを終わるころには
解凍になってます(笑) ピクニック気分で どこかで食べようね♡


IMG_2803.jpg



ここで タイムアップ!

リズちゃん サロンへ 向かいま~す
 


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   
 

Comment

タイムラグ
編集
トリミング!
2わんいるとタイムラグが
その間、ちょっとたいへんだけど
考えようによっては、楽しいフリータイム!
リズちゃんも、しばしの一人っ子タイム!
ちょっと楽しめたかな?(笑)
2016年04月30日(Sat) 07:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月30日(Sat) 08:16
編集
ほんとだぁ~
DOGDEPTさんカフェ出せばいいのにねぇ~(*´∀`)♪
リズちゃんパパママ独り占め楽しめたかな?
ディーンくんの独りっ子タイムも楽しみにしてるね♪
2016年04月30日(Sat) 09:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月30日(Sat) 12:26
No title
編集
昨日はコタローへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
Unchi Boxがあるモールがあるなんて
ステキですね(#^.^#)
リズちゃんも、少しの間一人っ子を
満喫できていっぱい可愛がって
もらったんでしょうね☆
ケーキは美味しかったかな?
2016年04月30日(Sat) 12:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月30日(Sat) 13:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月30日(Sat) 14:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月30日(Sat) 17:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月30日(Sat) 23:32
No title
編集
行き先変更( ̄▽ ̄)
パパさん、またカラーを作ってくれるのかな♪
ふふ、代わりに?(笑)
そして結果…食べてない(≧∇≦)ノ彡
ワンコOKのお店が増えるように、私たちもマナーを守っていかなきゃですね♪
2016年04月30日(Sat) 23:34
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
ケーキを見つめている表情が
とっても可愛らしいですねー♪
キューズモールって天王寺のかしら?
だとしたら私も先日ちょろちょろしていましたー
2016年04月30日(Sat) 23:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月01日(Sun) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ