ちびっこプードル ディーンのおうち トリミングで モッフモフ ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP未分類 ≫ トリミングで モッフモフ ♪

トリミングで モッフモフ ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーンくん&リズちゃんに
会いに来てくださって ありがとうございます

昨日の続きです

リズちゃんを サロンに預け
トリミングが終わったディーンくんを お迎え♡



IMG_2823.jpg

 

ど~ん!

いきなりですが・・  ディーンくんのオチリです(笑)

相変わらず お外を見ています
飼い主が 支えていま~す! リフトアップ中



IMG_2829.jpg



トリミング後は 車の中で スリスリが激しくって

もうすでに乱れてる~(泣) リズちゃんはしないのに~



IMG_2816.jpg



最近では ヘアースタイルも 同じ感じで、 おまかせスタイル♡



IMG_2830.jpg



ディーンくん
お疲れ様♡  束の間のひとりっこを 楽しもうね♪

着いた先は・・・・



IMG_2865-crop.jpg



やっぱり 森ノ宮 キューズモール(笑)  

ここからだと 少し歩いて 大阪城公園にも行けるし
結構気に入ってます あとは お店が・・・ごにょごにょ・・・

続きま~す♪

 


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月01日(Sun) 07:49
編集
やっぱり車でスリスリしちゃうんだね(笑)
でもドーンのディーンくんのオチリに顔埋めたい( ☆∀☆)
キューズモールで次はどのお店行くのかな??
2016年05月01日(Sun) 09:24
編集
ディーンくんのオチリ☆素敵でした(#^.^#)
束の間のひとりっこ☆楽しい時間になったかな♪少し歩いて大阪城☆いい場所ですね~♪♪♪
ママさんのごにょごにょに(笑)
2016年05月01日(Sun) 10:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月01日(Sun) 13:20
No title
編集
ディーンくん!
トリミングおつかれ!
車の中で、スリスリ!
そうだよね。
ラッキーも、放っておくとそうなので、
しばらく、抱っこしてました。(笑)
このあと、どうなるのかな?
2016年05月01日(Sun) 14:10
No title
編集
もう!
スペシャル可愛すぎるでしょー!!!
オチリショット!!めっちゃカワユス♪
2016年05月01日(Sun) 14:30
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ディーンくんのお尻も頭もモフモフですね
今日、姫もトリミング連れて行きました
トリミング後って、毛をカットしてカイカイになるんですかね?
姫も一生懸命ゴロゴロしてました。おかげで車のシートは毛だらけです(^◇^;)(笑)
2016年05月01日(Sun) 17:26
編集
何かと思ったら!ディーンくんのオチリ!笑
フワフワだねぇ(≧∇≦)
キューズモールの看板の上に見えるのは!?
ディーンくん!笑
これぞまさに看板犬!この写真いいですね!(^o^)
森ノ宮にもキューズモールがあるんだぁ、知らなかった(o^^o)
2016年05月01日(Sun) 18:01
No title
編集
もっふもふのディーンくんのおちり、こんなにふわふわだと、何度も顔を埋めたくなっちゃうわ~(●´ω`●)♡
ほんと今回も可愛くなりましたね(^_-)-☆

一人っ子の時間はお出掛けでルンルンですね♪
大阪城をお散歩かな?モールでお買い物かな?
2016年05月01日(Sun) 19:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月01日(Sun) 22:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月01日(Sun) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月01日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ