ちびっこプードル ディーンのおうち とことん キューズモールな1日 ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ とことん キューズモールな1日 ♪

とことん キューズモールな1日 ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーンくん&リズちゃんに
会いに来てくださって ありがとうございます

昨日の続きです。 森ノ宮キューズモールに再び登場(笑)



IMG_2868.jpg



リズちゃんは トリミング中なので

ディーンくん束の間のひとりっこです 



IMG_2835.jpg



森ノ宮キューズモールは、 わんちゃんと入れるSHOPは 2件だけ

カフェも 一緒には入れないのですが、
ベンチや椅子が 色んな場所に置いてあります 
パパの足が・・失礼しております(>_<)


IMG_2833.jpg



昼食に 飼い主達は 色々、食べ物を調達して
気分は ピクニックです♪ こういうのも大好き!


ディーンくん
はケーキを  私の膝の上からガン見中

この後 スプーンであげたら・・・お口周りが 凄い事に(>_<)
これは想定外で 普通は想定内?・・終了~!! お家で食べました



IMG_2841.jpg



ご飯の後 私は ちょこっと買い物に ♪

ディーンくん お待たせ~


28-5-2(2)


私に駆け寄ろうとするんですが  リードがあるからね


IMG_2849.jpg


この後 大阪城公園で お散歩♪ お花あるかな~


IMG_2851.jpg


トリミングしたてなんですが・・・・色々つけてます(>_<)


IMG_2857.jpg



もうこれは 無理!!!! スリスリ し始めました

ディーンくん 何か落ちてるとこばっかり 寄ってしまいますー(泣)



IMG_2854.jpg



大阪城公園は 諦めて こちらも 私の読みが甘かった~ごめんねー! 

この後、 キューズモール周辺をお散歩で
タイムアップになりました^^
とことん キューズモールな1日でした(笑)

 


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   
 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月02日(Mon) 06:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月02日(Mon) 08:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月02日(Mon) 08:53
編集
ディーンくん、車でスリスリした後は公園でもスリスリしちゃった?(^^;
色々毛に絡むしトリミングしたてなのにヒィ~ってなるよね(笑)
ケーキはついちゃうよねぇ~
キューズモールの人で犬変わってる?って思った人いるかなぁ…(笑)
2016年05月02日(Mon) 09:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月02日(Mon) 09:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月02日(Mon) 10:16
No title
編集
ディーンくん!
トリミング直後なのに‥‥
お口のまわり‥‥
アンヨのまわり‥‥
本ワンは、木にしませんが‥‥(笑)
うちのラッキーも、トリミングのあとは、
うちに帰るまで、散歩!
なので、トリミング直後も、足シャンでした。(泣)
2016年05月02日(Mon) 10:17
No title
編集
ディーン君、もふもふ可愛くなりましたね。

とことん キュートディーンな一日ですね(^_-)-☆
2016年05月02日(Mon) 14:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月02日(Mon) 14:05
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ディーンくん、束の間の一人っ子気分ですね(笑)
お口がクリームだらけになるくらい、おいしいケーキが食べれて良かったね(*^^*)
こんなに素敵なお店があって、近くには大阪城があるなんて素敵なお散歩コースですね♡
2016年05月02日(Mon) 20:27
No title
編集
ひぃ~~ってなりますよね~(^▽^;)
うちもお散歩の後はほんと草や葉っぱや種が毛に絡まって大変ですもの(>_<)
それでもお散歩楽しめたらいいかな~って思いますが、トリミング直後は泣けますね( ;∀;)

ママさんのところに駆け寄ってこようとシャカシャカ空回りしちゃってるディーンくんが可愛すぎです(´艸`*)♡
2016年05月02日(Mon) 20:53
No title
編集
お久しぶりなコメントになってしまいました!
でもあまりにも可愛くって思わずコメントしてます〜!(^∀^)
ディーンくん、可愛すぎる〜!(*^^*)
なんて可愛いのでしょうか♡
でも、スリスリには私はぎゃ〜!そこに何があるの〜?!(°_°)と必死に止めちゃうと思います(笑)
ディーンくん的にはとっても楽しかったでしょうね♡(笑)
2016年05月02日(Mon) 21:32
No title
編集
トイプーラブさんとこもうちんとこと同じパターン(笑)
なんかお勧め以外のものを食べてみて、美味しい自慢をしたいみたいなのです。
大体相棒の負け戦なんですけどね(´∀`*)ウフフ♡

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
うちの犬子も足触りが好きなのか、
わざわざ色んなものが落ちているところに行ってしまいます(涙)
足には沢山のお土産が・・・。
2016年05月02日(Mon) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月02日(Mon) 22:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月02日(Mon) 23:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月02日(Mon) 23:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月02日(Mon) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ