ちびっこプードル ディーンのおうち 写真撮影の 裏側

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 写真撮影の 裏側

写真撮影の 裏側




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーンくん&リズちゃんに
会いに来てくださって ありがとうございます


長~い 森ノ宮キューズモールネタに
お付き合い有難うございました  申し訳ない~


今日は 我が家の ブログ写真撮影の 裏側を(笑)
そんな 大げさなものではないんですが(>_<)



IMG_2865-crop.jpg



先日のこの写真、   またまたキューズモール(>_<)
↑この写真に なるまでに 5回撮り直しをしています   私のピンボケ含む(笑)



IMG_2863.jpg



我家の写真係は 私です(>_<)  パパさんが撮ってくださるところが羨ましい~

この時も 「ここで撮りたいな」 って言うと
「OK!」って 快く 言ってくれたんですが・・・・

「 そうじゃあなくって ディーンくんだけ顏を出して! パパ いらないから」

「 分かったよ~」


それで 出来た写真が
↓  ↓

IMG_2864.jpg



前の写真と比べて パパさんが離れただけ(笑) えっ? 編集しろってこと?

結局 こんなことを 後2回も繰り返し、
私が見本見せに行って 5回目に成功でした(笑)  
最初からそうすれば 良いんだけど 「分かってるよ」って言うしで(笑)


1枚の写真で、 結構 こういった やり取り多しな ディーン家です  
頑張ってま~す!


この写真を 撮った後、
キューズモール内のドッグランを横切ると・・



IMG_2867.jpg



可愛いお友達が 誘いに来てくれました♡

でも これを見た ディーンくん・・・固まってしまって
ごめんね 誘ってくれたのに



IMG_2869.jpg



まさか フェンス越しに 着いてくるとは思ってなくって

固まってました(笑)  不意をつかれて ワンコラも出来なかったようです



IMG_2848.jpg



キューズモールの花壇に ツツジが 綺麗に咲いていました♪


GW また連休の始まりですね!!
素敵な GWを お過ごしください^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   
  

Comment

編集
パパさんも写りたいよね(≧∇≦)笑
我が家も写真撮る係は私です(^_^;)
でも撮影に協力してくれるパパさんお優しいですね(o^^o)
2016年05月03日(Tue) 13:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月03日(Tue) 14:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月03日(Tue) 15:09
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ゴールデンウィーク後半の始まりですね
我が家は全く関係ありませんが(^◇^;)
なるほど〜
一枚の写真に5回のやり直し。分かる気します。ドヤ顔の旦那様、お茶目さんですね(笑)
可愛い我が子の写真は可愛く撮ってあげたいですもんね♪───O(≧∇≦)O────♪
2016年05月03日(Tue) 15:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月03日(Tue) 17:52
No title
編集
こんばんは~。

我が家も撮影係は私です。
主人に任せると、直ぐに妥協してしまうので。(笑)。
かと言って裏方を任せても、ディーンパパ様の様にうまくやってず…。
5回くらいじゃ済まないけど、可愛いマロンさんが撮れるまで、いつも粘ってます。
マロンさん&主人、「まだ撮るの~?」って、ちょっと飽きれ気味ですけどね(笑)。

いよいよGW後半に突入ですね。
楽しいGWをお過ごしくださいね。
2016年05月03日(Tue) 21:24
No title
編集
こんばんは~。
我が家も私が写真係なので、
パパさんが撮ってくれるところめっちゃうらやましいです!

私が写真係=夫とすずの写真が増えるのが
なんかちょっとむかつきます(笑)

森ノ宮キューズモール、何度かラン行きましたよ~。
ディーンくんやリズちゃん一家に会える可能性があるんですね。
ふむふむ、ちゃんとキョロキョロして探します(笑)
2016年05月03日(Tue) 22:35
No title
編集
パパさん、、それはお茶目なのか、天然なのか(笑)
うちのパパは、わざと顔だしてニッカーっと笑顔でいるタイプです(;^_^A
写真、うちはほぼスマホなんで、お互い撮りまくってます(笑)
ミラーレス機を持ち出すときはパパ撮影
でも、面倒くさいと言って持ち出さず(^◇^;)
ツツジ、こちらも赤とピンクが咲いてるの見ます♪
白って意外に少ないんですよね〜♪
2016年05月03日(Tue) 23:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月04日(Wed) 00:41
No title
編集
ガハハハ‥‥
ラッキー家と、パパとママが逆ですね。(笑)
まぁ~ラッキー家は、そういうシーンは少なかったですが、
パパとママで、写真の撮り方が全然違うのです。
パパは、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式!
とにかく、パシャパシャ!
ママは、構えて、慎重に‥‥
なので、シャッターチャンスをのがしっぱなし‥‥
というので、いつも、いざこざ、いざこざ‥‥でした。(笑)
2016年05月04日(Wed) 07:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ