ちびっこプードル ディーンのおうち 嬉しいお届け物が 届きました♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ 嬉しいお届け物が 届きました♪

嬉しいお届け物が 届きました♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

嬉しいお届け物が 届きました~!!!


DSC_3150.jpg



じゃ~ん♪ 嬉しいー

送って下さったのは
続・きらきら屋の日常  きらきら屋さん♡ アリガト~


28-5-4.jpg


早速頂きました~^^

この サラダホープは 新潟県しか売ってないとか TV情報です
どーして??? すっごく美味しいのに!  亀田製菓さ~ん 全国に売ってー

生姜茶は 紅茶に入れて♡  あっ 美味しいー
先日 生姜茶は ダイエットに効くと 聞いたばかり(笑) やせるぞー


DSC_3185.jpg



ドライトマトは アクアパッツァに! 超簡単です!
いつもは フレッシュトマトですが、 やっぱりドライトマトだと 美味しい!!

昨夜は アサリの代わりにホタテを使いました
アクアパッツァは 簡単で すっごく美味しいです!
特に味付けもいらないくらい、魚介のスープが出ます

つゆだく なのは〆は リゾットにするため^^  
だから画像的にはイマイチですね(泣)


DSC_3155.jpg


写真を撮ってる間 ずーっと ワクワクで
見守っていてくれた おふたりさんに りんごチップスを♪
リズが激しいので ブレブレです^_^;


DSC_3161.jpg



実食~!!
  
もう~ 裏切らないわ~(笑) 
いくらやっても ディーンくんのを取りに来ます(>_<)
あっ ディーンの身体の一部ではなく、左はリズです(笑)


DSC_3163.jpg


ディーンくんの次が リズちゃんですよ! 
いつになったら覚えるのー?? 5年間学習せず(泣)

DSC_3158.jpg


この りんごチップス すごく美味しい!!

ディーンくん&リズちゃんも テンション上がりっぱなしです^^



DSC_3151.jpg


そして ブロッコリースプラウトの種まで 頂いちゃいました!!
いっぱい 食べたかったので しっかり 育てます!

これは また後日 別ルポで^^ 


きらきら屋さん! たくさんありがとうございました<(_ _)>




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   
  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月04日(Wed) 08:12
No title
編集
贈り物、みんな美味しそうですね!
ブロッコリースプラウト、
たくさん収穫できるといいですね♪

ディーン君とリズちゃん、
りんごチップスに大興奮だったのですね。
ディーン君はおっとりさんなのかな?
リズちゃんは、末っ子気質なんですね~♪
2ワンとも、わくわくしたお顔が
とっても可愛いです☆
2016年05月04日(Wed) 09:44
No title
編集
素敵なプレゼント嬉しいですね(#^^#)

ディーンくん💛リズちゃんウマウマ美味しかったね(*^▽^*)
ヨカッタね(#^^#)
今日も可愛いな~ディーンくん💛リズちゃん(≧▽≦)

生姜茶ダイエットに良いのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
良い事を聞きました('◇')ゞパパに飲ませてるけど(#^^#)
私は時々しか飲んでいなかったので(#^^#)
毎日💛飲も~っと\(^o^)/

アンにおめでとうコメントありがとうございます(#^^#)
私も6つ葉も5つ葉も初めて見ました(≧▽≦)
中の島のバラ園で見つけました(#^^#)

2016年05月04日(Wed) 10:13
No title
編集
素敵なプレゼント、嬉しいですね♪

アクアパッツァ、私も大好きです~♪
いつもフレッシュトマトで作っていたので、今度ドライトマトで作ってみようと思いました☆
〆のリゾット!!
考えたこと無かったけど絶対に美味しいですよね!!
我が家も今度はつゆだくで作ってリゾットにします♪

ディーンくん&リズちゃんもウマウマ良かったね♪
リズちゃんの姿を見たら、きっと贈ってくださったきらきら屋さんも嬉しいと思います♪

ブロッコリースプラウトも楽しみですね♪
2016年05月04日(Wed) 11:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月04日(Wed) 14:02
編集
前回の撮影シーン、ちょっと笑っちゃった(^^;
パパさんいい味出してるね(笑)

そしてリズちゃん(笑)
女の方が上なのよーかな??
ディーンくん怒らないなんて優しいね☆
ママさん料理上手なんだね( ☆∀☆)
食べたいなぁ~
2016年05月04日(Wed) 15:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月04日(Wed) 17:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月04日(Wed) 17:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月04日(Wed) 18:31
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

サラダホープって新潟にしか売ってないんですね!(私、新潟なんですが初めて知りました!)私もサラダホープ大好きです♡
美味しいですよね(≧∇≦)
亀田製菓さん全国に売ってくれだら良いのに(^◇^;)

リンゴチップス相当美味しいのね〜
ディーン君の舌の出方がハンパないね(笑)
2016年05月04日(Wed) 18:40
No title
編集
サラダホープ、私も見たことないです~!
新潟限定なんてすごいわ♪
さすがきらきら屋さん、美味しいものをよくご存じですね(≧▽≦)

アクアパッツァ、ドライトマトで作ったほうが美味しいんですね♪
私も今度ドライトマト探して見ます(*´▽`*)
そしてつゆだくにして〆にリゾットとは!
これも真似しなくっちゃ(´艸`*)♡
2016年05月04日(Wed) 19:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月04日(Wed) 20:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月04日(Wed) 22:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月05日(Thu) 00:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月05日(Thu) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ