ちびっこプードル ディーンのおうち 4月度の トリミングフォト 第二弾

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ 4月度の トリミングフォト 第二弾

4月度の トリミングフォト 第二弾






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 


今日 は またまた 4月のトリミングフォト 紹介です^_^;
ひゃー スミマセン!

サロンで いつも 数枚撮って 頂きます♡
取り急ぎ 数枚を 当日 頂いて、後は後日に届くんです♡

あの・・・同じように見えますが 違う写真なので~ (笑)
先日の フォトスタイリング 第一弾 ⇒ ☆☆コチラ

では ドド~ンと いっちゃいまーす♪



1462821250126.jpg

1462821247263.jpg

1462821244388.jpg




1462821281722.jpg

1462821295683.jpg



親バカ写真に お付き合い ありがとうございま~す♡
今日は 写真ばっかりの簡単更新になっちゃいました^_^; 失礼しました~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                   
 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月10日(Tue) 07:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月10日(Tue) 07:37
No title
編集
うぅ~ん❤
マーベラスに可愛い(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
2016年05月10日(Tue) 07:37
No title
編集
ガハハハ‥‥
かわいい~~!!
トリミングの度に、スタイリングフォト!!
いいですねぇ~!
素晴らしい写真で!!
ラッキーも、このようなスタイリングフォト!
撮ってあげられたらよかったなぁ~!
トリミング直後のマズルまわり‥‥
いつ見ても、かわいすぎます。(笑)
2016年05月10日(Tue) 08:21
No title
編集
わ、わ、わっ、かわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもながらに可愛くて見惚れちゃう〜♡
それぞれのスタイルがぴったり合ってますね!
2016年05月10日(Tue) 08:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月10日(Tue) 08:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月10日(Tue) 09:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月10日(Tue) 09:39
編集
何度見ても可愛い~( ☆∀☆)
二人ともピンク似合うよね♪
ピンクの似合うイケワンディーンくん、ピンクが更に女の子を引き出してるリズちゃん。
素敵な写真☆
2016年05月10日(Tue) 11:45
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

大きなピンクのリボンがディーンくんもリズちゃんも、とってもお似合いです♡
トリミング後にこんなに可愛く写真を撮ってくれちゃう場所、姫地方にもあったらいいなぁ(≧∇≦)
2016年05月10日(Tue) 12:32
No title
編集
か・か・可愛すぎるー!!!
ディーンくんもリズちゃんも、ピンクが似合う!
ピンクのリボンがカワイイ!!!

マロモコ、今週末にトリミングだけど、何か装飾品(100均)作ってみようかなぁ!
2016年05月10日(Tue) 12:51
No title
編集
ヌイグルミの出来上がだv-10
2016年05月10日(Tue) 15:22
No title
編集
きゃ~!!
ディーンくん リズちゃん、かっかわいい~~♪
ホントぬいぐるみさんみたい(^^)

わが家のチロルもリズちゃんみたいな、キュートな女の子になって欲しいなぁ~(*^_^*)
2016年05月10日(Tue) 15:54
いいないいな~ヽ(*´∀`)ノ
編集
ディーンくんリズちゃん
なんて可愛いの~(*´∀`*)ノ。+゜*。
いっぱいいっぱいフォト紹介してくださいな~
我が家も写真撮影してもらいたいけど
こんな可愛お顔できないもんΣ(|||▽||| )
リズちゃん&ディー君だからできるんだよね(*^^)v
2016年05月10日(Tue) 18:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月10日(Tue) 19:41
No title
編集
むきゃ~~~可愛すぎてたまらないわ~~~(≧▽≦)♡
これは親ばか万歳ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にキュートなお二人さん♡
ディーンくんも女の子みたいに愛らしい(●´ω`●)♡
大きく引き伸ばし印刷して飾りたいですね~♪
2016年05月10日(Tue) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月10日(Tue) 20:47
No title
編集
トイプーラブさんこんばんは//

キャ~♬
なんて可愛いの(*^_^*)
癒されました~!!

親ばかバンザイですよ~♬ウフッ

ピンク大好きらてママです←

コメントありがとうございます♬
らっきぃ なかなかでしょう~
でもやはりてつにはかなわないみたいでした(笑)

らてママは元気ですよ~(*^_^*)
いつもご心配頂き本当に嬉しいです!!
2016年05月10日(Tue) 20:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月10日(Tue) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月10日(Tue) 21:16
No title
編集
こんばんわ♪

かかかかわい~♡
うんうん!わかりますよ!
同じように見えて、ぜーんぶお顔、違うんですよね(*^_^*)
私もブログに載せる写真、どっちにしよう・・・?って
ほとんど変わらない2枚で悩むことは日常茶飯事です♪笑

ディーンくん、リズちゃん♡
どれもこれも可愛いです~♪

2016年05月10日(Tue) 21:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月10日(Tue) 22:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月10日(Tue) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ