ちびっこプードル ディーンのおうち 遊んでくれないよー

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 遊んでくれないよー

遊んでくれないよー







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 


昨日は うっとおしい雨だった ディーン地方

当然 ディーンくん&リズちゃんは つまんないオーラが 全開 (-"-)



IMG_2940-crop.jpg



ディーンくん&リズちゃんは 基本 あまり 絡みません
マイペースな 2わんです

珍しく ディーンくんが 遊ぼー♪ ・・って誘っています



IMG_2932.jpg


が! しかし!

ディーンくんが 一生懸命 誘いに行っても
リズちゃんの反応ナシでして (>_<)

いつも リズちゃんが誘えば ディーンくんは付き合ってくれるのにねー、ねー
リズちゃんは ホントに 付き合ってあげないねー



IMG_2934.jpg



リズちゃん 全く ディーンくんのお誘いに 反応する気 ナシ!
一緒に遊ぶ姿が 見たかったのに



IMG_2937.jpg



ディーンくんはと いうと ・・・まるで 私に助けを求めるよう (>_<)



IMG_2938.jpg



リズちゃんに 視線を残しつつ・・・

イジイジと ほふく前進 に いそしむ ディーンくんなのでした ^_^;




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                   
 

Comment

No title
編集
雨だとお散歩も行けずつまらないよねぇ。
ディーンくんがお誘いしたのにリズちゃんは遊んでくれなかったのね。
イジイジしちゃう気持ちわかるよ。
ママさんに訴えて可愛いですね。

先日は息子にお祝いのコメントありがとうございます。
いつの間にか大きくなりました(笑)
2016年05月11日(Wed) 07:42
No title
編集
リズちゃんは、ちょっとわがままな女王様!?(笑)
ディーンくん!
がんば!(笑)
何だか、ラッキーパパとラッキーママを見てる感じ!(笑)
ディーンくん!
一緒に、がんばろうね。(笑)
2016年05月11日(Wed) 07:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月11日(Wed) 08:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月11日(Wed) 08:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月11日(Wed) 08:51
編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒

姫地方も昨日も今日も☔️
ワンちゃんって☔️の日に、お散歩行きたいなぁ〜って目で訴えてきますよね(^◇^;)
賢いなって思います

ディーンくん、ほふく前進でアピールしちゃうなんて可愛い♡
2016年05月11日(Wed) 10:54
No title
編集
こんちゃ!
こういうのって、タイミングなのかなぁ??
うちも昨日は雨でお散歩ナシだったから、たくさん遊んであげようと思ったのに、二人に無視されたー!!!

ディーンくんの寂しそうな表情が可愛いなぁ♪
2016年05月11日(Wed) 11:47
編集
可愛い~( ☆∀☆)
近くに住んでたらあたしが遊んであげるのに~(*ノ▽ノ)
リズちゃんは大人な女性風だったんだね(*^^*)
2016年05月11日(Wed) 14:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月11日(Wed) 15:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月11日(Wed) 17:19
No title
編集
ぷぷぷ、イジイジとほふく前進しちゃってるディーンくんがいじらしくって可愛い(´艸`*)♡
リズちゃんは遊ぶ気分じゃなかったのね(^▽^;)

うちも惣一郎が寝てる時にぐりが遊ぼう!っていくのですが、惣一郎はぼ~っと寝てるので、ぐりはガマンできずにキャンキャン泣いてアピールしちゃいます(;´Д`)
うちはわがまま過ぎるお転婆娘なので、ディーンくんのアピールが微笑ましくって(´∀`*)ウフフ♡
2016年05月11日(Wed) 20:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月11日(Wed) 21:33
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん。
マイペースなリズちゃんと
遊んでほしいディーンくん
どちらも可愛いですねー(*´▽`*)
明日は晴れますように♪
2016年05月11日(Wed) 23:10
No title
編集
2ワンの距離感、これがお互いに心地よいのでしょうね~
ディーンくんには物足りないかな?!(笑)
ワンコもみんなそれぞれで本当に可愛いですね^^
多頭飼いへの憧れ、いつまでたっても薄れません♡
ディーンくんのイジイジ可愛すぎます~♡
ほふく前進もすごい!^^

そしてお返事が遅れちゃってすみません~。+゚(ノω・、)゚+涙
ありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします^^!
2016年05月11日(Wed) 23:41
No title
編集
始めまして

訪問頂きありがとうございます
小さくてとても可愛いですね
我が家はマルチーズの小雪と言います
北海道の道東に住んでいます
ワンコが苦手なワンで、仲良く出来る様に頑張ってます。

勝手にリンクしちゃいました
ごめんなさい
これからも宜しくお願いします
2016年05月12日(Thu) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ