ちびっこプードル ディーンのおうち 手作りリードの パーツが 届きました♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP手作り ≫ 手作りリードの パーツが 届きました♪

手作りリードの パーツが 届きました♪







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 


待ちに待った リードのパーツが届きました♪

いつも パパさんに作って貰っています⇒☆☆ 前回の 手作りリードの記事



DSC_2718.jpg
この写真 リズちゃん 首がしまってるみたい?(-"-)


カラーの方は まだまだ綺麗  まだまだ使います! 

リードの方は やっぱり 汚くなってきますね (>_<)


DSC_3131.jpg



今回 買い足した パーツや レザーです

前回と同じようになってしまうので 敢えてこれだけ!
もっと 色んなパーツが 売ってるSHOPを ご存知な方、教えて下さ~い


DSC_3134.jpg



それに 前回の 残りのお花と 私が 買った わんちゃんのレザー(笑)

この わんちゃんレザー! 可愛いって思って買ったものの・・・
使いどころが 分からなくって ずーっと 放置していました^_^;
パパさん すんごい迷惑そう(笑)

どんなのが 出来るのか 楽しみ♪  パパさん よろしく~




DSC_3209.jpg


昨夜・・・いえいえ もう今日になってました(笑)

お布団の中の ディーンくんが とっても可愛くって♡



DSC_3210.jpg


カメラ片手に ついつい 寄っていってしまう 私です ^_^;
完全に 寝る邪魔してるよねー


DSC_3211.jpg


ふふふ・・・もう邪魔しないからね  良い夢見てね♪

おやすみー





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                   


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月12日(Thu) 07:30
手作りリード!!
編集
オォ~!
リードを手作りされるのですね。
パパさん!えらい!
世界に1つの手作りリード!?
いや、ディーンくん&リズちゃんのだから、
世界に2つの手作りリードですね。(笑)
どんなのが出来るか楽しみです。
寝落ちするディーンくん!!
写真は、迷惑だけど‥‥やはり、寝落ち!!(笑)
撮りたくなりますよねぇ~。(笑)
2016年05月12日(Thu) 08:13
No title
編集
ヒカリなのにぃ???
それはPCが重たくなってるんではないですか?
私の中ではヒカリになればすんごい早くなるという幻想が(笑)

こそっとセンターにいるでしょ?
小さいけれど大物な小喬です(。+・`ω・´)キリッ

え・・・?
新しくできたやつはぁ~(笑)?
いいですね、オリジナル。
うちは昔ながらの紐ですから(●≧v≦)ノ
なんとなく昭和の匂いがしてわざわざ探して買ってます(苦笑)
2016年05月12日(Thu) 08:26
編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒

いつも可愛いリード
ディーンくんリズちゃん、いいね〜(≧∇≦)
姫のリード、赤に⭐️マークですが、赤がすでに少し黒!可哀想な状態に(^◇^;)

ワンちゃんとお花の飾り、とっても可愛いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016年05月12日(Thu) 08:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月12日(Thu) 10:03
No title
編集
パパさん、すごい!
器用なんですね~。
どんなのが出来上がるか楽しみです^^
2016年05月12日(Thu) 10:57
No title
編集
おお!
パパさん、NEWリード作成ですね!!
どのパーツもみんな可愛くて、完成が楽しみですっ!

ディーンくん、そんなに可愛い顔したら、撮らずにはいられないよー♪♪
2016年05月12日(Thu) 10:58
No title
編集
パパさん手作りのリードなんて素敵ですね~♪
我が家は2人も作る作る詐欺です(笑)

お洋服も作りたくてミシン奮発した後で
洋裁苦手だと言う事に気づきました(笑)
2016年05月12日(Thu) 13:08
No title
編集
どんなのが出来るか楽しみだわん♪
2016年05月12日(Thu) 14:22
No title
編集
トイプーラブさんこんにちは//

手作りリード いいですね(*^_^*)
パパさんが作ってくれるんですね~
うらやましい~
らてママ旦那はそういうの絶対ムリです←
どんなのができるのからてママも楽しみです♬

布団にうずまってるディーン君 かわいい♬
これはよって撮りたくなりますよね(笑)

はい。羊毛フェルトです♬
以前作って頂いたんです~
かわいいですよね♬ウフッ

テンプレもお友達さんがいつもかわいくしてくれて
感謝です♬
らてママ 機械オンチなので何もできないんです←アハッ
2016年05月12日(Thu) 15:51
編集
えー、リードも手作り??
凄い凄ーーーーーい☆
あたしもリードボロボロなんだけど、次に替える「これ!!」ってのが見付からないんだぁ~
完成品楽しみ~(*^^*)
2016年05月12日(Thu) 19:48
パーツ
編集
こんばんわ~
リードまでご自分で作られるんですね~!
す・ご・い・(@_@;)
オリジナルで素敵でしょうね~
とっても羨ましいです!
私なんて不器用だから絶対無理ですモン( ̄0 ̄)。。。
尊敬しちゃいます(^-^)v
どんな作品ができるか楽しみで~す(´∀`)
2016年05月12日(Thu) 20:09
編集
おっ!またまた手作りリードですか(≧∇≦)
かわいい部品を仕入れましたね。どんなのができるか楽しみです(o^^o)
ディーンくんの寝てる姿がかわいい。その口元は反則だわぁ。かわいすぎ!起こしたくなる(^m^)
2016年05月12日(Thu) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月14日(Sat) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ