ちびっこプードル ディーンのおうち 手作り リードの完成 ~ ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP手作り ≫ 手作り リードの完成 ~ ♪

手作り リードの完成 ~ ♪







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 


昨日 リードのパーツが届きました♪って 記事にしたのに・・・

パパさん あっと 言う間に 作ってしまいまして^_^;  


DSC_3236.jpg


なので 今日は 完成記事です(笑)
はい! それだけ シンプルってことです

ディーンくんの ワクワクなお顏が気になりますが・・・  勘違いしてるよ~


DSC_3214.jpg


ディーンくんの から♡

飼い主の拘りは 可愛いんだけど シンプルなこと!
それには 私がお願いした わんちゃんレザーが邪魔しております


DSC_3216.jpg


こちらが リズちゃんの♡

パパさん 作りながら こっちの方が良かった・・とか言って
ちょっと 飾りカシメの 場所を 変えてみたり^_^;
並べてみると これが・・ 違うんですよ(怒) 


DSC_3217.jpg


やっぱり このワンちゃんは
シンプルを 邪魔してる?(ー_ー)!!  ごにょごにょ・・
まだ あと ふたつもあるんですー ←私が買いました


DSC_3241_20160513073521f17.jpg


そして 今使ってる カラーに賞着して・・・・完成!!

手作りした きっかけは レザーのカラー、リードが欲しくって
ショップで探して、 可愛いって思って見ても・・・

レザーが固かったり、重たかったり

カラーの装飾が 皮膚に当たりそうで 気になったり・・・・

なかなか 思うようなのが 見つからなかったからです


mam9-17-6_20160513071804479.jpg



前に作ったのは こちら♪ やっぱり シンプルだ~^_^;
☆☆ 前回の 手作りリードの記事

我が家は パッチン止めのカラーが好きなんです^^


DSC_3224_20160513071544b9a.jpg


全く 喜んでない おふたりさんですが  ウマウマ以外は興味ナシ!

これから お出かけシーズンなので 早速 活用 予定です♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                   

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月13日(Fri) 08:08
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

えっ^^;
手作りリード・・・まさかの
パパさん作でしたかぁ~
パパさん器用なんですね~♪

何にもできない我が家のパパに
爪の垢でも飲ませたいです・・・

シンプルイズベスト!ですね(*^_^*)
優しいお色で可愛いです❤

ディーン君とリズちゃんには興味なしですよね^^;
2016年05月13日(Fri) 09:12
編集
素敵な手作りのレザーのリード&首輪☆
手持ち部分のプーちゃんがアクセントになって☆可愛らしいです♪ママさん的にはごにょごにょ部分なのですね(笑)
レザーの堅さ加減や重さ、皮膚への当りを考慮され☆身体に優しいものなのでしょうね♪ひとつ我が子にもレザーはほしいと思いながら購入にはなかなか至らず💦💦
ご自分たちで一番ベストなものをつくられるなんて☆素晴らしいです(#^.^#)
お出掛け☆たっくさんして☆より馴染んでいきたいですね~♪♪♪
ディーンくん、リズちゃん☆嬉しいねっ
(*´∇`*)

2016年05月13日(Fri) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月13日(Fri) 11:13
編集
可愛い~( ☆∀☆)
そんな簡単に出来ちゃう物なの??
外れたりしないの??
恐くて作る勇気出ないんだけど、とっても可愛い~☆
ここがこうだといいのに…とか売ってるの探してもなかなかいいの見付からないからホント素敵☆
ディーンくん、リズちゃんは興味ないか(笑)
だよね、ウマウマ欲しいよね♪
2016年05月13日(Fri) 11:44
No title
編集
こんにちは♪

パパさん、もうリードを完成されちゃったのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今回のリードもとっても可愛い♪
カラーやリード、なかなか『これ!!』っていうものが見付からないですが、自分で作るってなかなか出来ないことだと思います☆
愛情たっぷりのカラー&リードでお出掛け楽しんでくださいね♪
2016年05月13日(Fri) 11:58
No title
編集
かわいいっ!!
これ、お店で売ってるみたい。
チャームとか自分でカスタマイズできるから
自分好みのリードに仕上がりますよね。
受注生産しかってはww
2016年05月13日(Fri) 12:06
No title
編集
きゃ~ 可愛い~~♪
ディーンくん リズちゃん、お揃いでステキ ステキ♪
実は我が家もチロルを迎え、チロルがお散歩デビューしたら リードとカラー、3わんオソロで欲しいね~って色々見てたところでした(^^)
また色々と情報教えてくださいね~!!
2016年05月13日(Fri) 12:09
No title
編集
ガハハハ‥‥
もう完成!?(笑)
パパさん さすが!
色違いのオソロ!
いいですねぇ~。
多頭飼は,たいへんな部分もあるけど
こういうことや,癒やしが2×2の4倍?でいいなぁ~。
2016年05月13日(Fri) 12:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月13日(Fri) 13:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月13日(Fri) 13:17
編集
こんにちは~♪
すごくかわいい~♡
ディーンくんとリズちゃんにピッタリ!
パパとママの愛がいっぱいつまってますね(*^^*)
うちも真似したいです…いつか…。
2016年05月13日(Fri) 15:47
No title
編集
きゃー!!!可愛い!!
前回のも好きだけど、新しいのも好きー!!
ディーンくんとリズちゃんはチビッコだから、可愛いのが似合うよねー!!!
マロンって中型犬タイプ…のため、可愛いのって売ってない!自分では作れない!!で、フツウのょ(笑)
2016年05月13日(Fri) 16:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月13日(Fri) 17:09
No title
編集
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
パパちゃんが作ったの?
何て器用な
凄過ぎ
ビックリ
たまげたーーーーっ
2016年05月13日(Fri) 17:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月13日(Fri) 17:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月13日(Fri) 19:21
No title
編集
と~っても可愛いリード&首輪ですね~(●´ω`●)♡
確か前回もパパさんがちゃちゃっと作られていたような・・・。
すごい器用なんですね~(≧▽≦)
やっぱり小さい子のグッズは可愛いわぁ~♡
うちのはどうしてもごつくなっちゃうから(^▽^;)
2016年05月13日(Fri) 20:52
うわ~可愛い~
編集
出来上がったんですね~
素敵ですね~ディーン君リズちゃんにぴったりじゃないですか~('ω')v!
すごいの一言です(*´∀`*)ノ。+゜*。
2016年05月13日(Fri) 20:55
No title
編集
とっても素敵~!既成品だと、本当にお気に入りって見つからないんですよね><
リードもカラーも可愛い♪
けど、飼い主の子の感動、ワンコには伝わらないんですよね~
ディーンくんとリズちゃんの分かりやすい顔が可愛いです(笑)
撮影にはウマウマも必須ですね(つω`*)
2016年05月13日(Fri) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ