ちびっこプードル ディーンのおうち フィラリア症の予防薬 貰ってきました

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ フィラリア症の予防薬 貰ってきました

フィラリア症の予防薬 貰ってきました





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 


先日は フィラリア予防薬を 貰いに 病院へ

今は フィラリア抗原検査と一緒に
血液検査も 出来るので お願いしました

緊急の場合でない限り
何回も針を 刺すのは可哀相なので
このタイミングで、 血液検査をいつもお願いしています


IMG_3004.jpg


まだ どこに 行くのか 分かっていない リズちゃん

病院近くになると、 どーなるかを知ってるだけに
このまま ずーっと 眠っててね・・・ って上手くはいきませんねぇ(汗)


IMG_3008.jpg


駐車場から 降りると  ふたりとも必死で

病院とは 逆方向に 走り出します^_^; 
結局いつものように 抱っこで病院へ



IMG_3013.jpg


リズちゃんは ずーっと震えて ハアハア 言いっぱなしです

病院内では 絶対 ワンコラしないディーンくん・・・
心中 それどころではないよね(-"-)


DSC_3246_2016051407415239f.jpg


無事 フィラリア症の予防薬と ノベルティーを GET ♪
このノベルティー いつも どうしようって思いながら 貰ってしまう(笑)


担当医は 院長先生にお願いしてるのですが
フィラリア、予防注射は 院長先生には 診て貰えないんです

今回は 若いイケメンな 先生でした
ずーっと ディーンくんの診察中 「顏が 可愛いですよねー」
何回も 何回も おっしゃるので 面白かったです(笑)
他の話になっても、ここに戻ってきます

病院内なので 写真は遠慮したんですが
先生のお顏 みなさんに見て貰いたかった~(笑)





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                   

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月14日(Sat) 08:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月14日(Sat) 08:35
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

えっ!
先生は若くてイケメンだったとか?
みたかった〜(笑)
でも病院で写真って撮りづらいですよね(^◇^;)

もう、そちらは薬貰えるんですね
この間
病院に行ったら、6月中旬で大丈夫だよーと言われました( ´ ▽ ` )ノ
2016年05月14日(Sat) 10:13
No title
編集
おはよーございます♪
やっぱり病院は嫌いな子が多いのかな?
らっきーはパピーの頃病院通い、お出かけだという認識があったのか平気でした(笑)
今の病院では、診察室の中だけ震えます〜
去年ノベルティもらえなかったです(>_<)
今年はそのグリーンのやつもらえたんですが…どうしよう(⌒-⌒; )
「お顔がかわいいですね〜」ってトイプーラブさんがイケメン先生に言ってるのかと思った(≧∇≦)ノ彡
2016年05月14日(Sat) 11:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月14日(Sat) 13:06
ご心配を・・
編集
トイプーラブさんこんいちは~
今日はありがとうございました(_ _)
なんだかホットしております!
あまり良い方に考えずもしや・・なんて
悪い方に考えがちになるからダメですね!
明日いいお休みなりそうです(*^^)v
トイプーラブさんたちも楽しい週末にしてくださいね(∩´∀`)∩ワーイ
2016年05月14日(Sat) 13:30
No title
編集
こんにちわ!
先生、ディーンくんのことお気に入りになったんだねー!!
なかなか「可愛い」連発する先生っていないよね♪
でも、本当に可愛いから、何度も言わせてあげて!
2016年05月14日(Sat) 14:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月14日(Sat) 18:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月14日(Sat) 18:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月14日(Sat) 20:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月14日(Sat) 23:41
編集
うちもフィラリアの検査の時に多めに採血して血液検査もしてもらってる!!
あたしもオマケいつも貰っちゃうけど最初の時のしか使った事ないかも(笑)
どこやったかなぁ…f(^_^;
イケメン先生見たかったなぁ~♪
ディーンくんもリズちゃんも可愛い~顔してるもんねぇ~☆何度も言わなくてもと思うけど嬉しいよね♪
二人とも頑張ったね(*^^*)
2016年05月14日(Sat) 23:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月15日(Sun) 03:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ