ちびっこプードル ディーンのおうち 今年は やっと成功か???

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 今年は やっと成功か???

今年は やっと成功か???





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 


広いお庭にお花、そして 家庭菜園

飼い主 とっても 憧れるんですが 実際は・・・

猫の額位の 庭なのに お世話が なかなか・・・(>_<)



DSC_3277.jpg



そんな 我が家の 過酷な植木鉢から
いちごが 毎日 2~3粒 くらい出来ています(笑)
肥料も入れてあげてないのにー エライよ! いちごちゃん



DSC_3276.jpg



毎日 1粒づつ食べれるから 我が家は これで十分かな ^^
大きさも 色々だけど(-"-)

1粒でも 毎日 食べれるのは 初めてかも(笑) 私にしては奇跡?な位 凄いー



DSC_3270.jpg



やっぱり ウマウマの前では 良いお顔 ^^ わくわくが止まらない~


DSC_3274.jpg



どんなに 形が悪くって 不揃いだったとしても

やっぱり 薬が掛かってない 安心して食べれるものは 嬉しい!



DSC_3278.jpg



何回やっても ブレブレの実食シーン (>_<)
片手にカメラ、片手にウマウマはキツイ~

リズちゃんは形にも ならないから お写真ボツです(笑)
茶色い影にしか見えなかった(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                   
 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月18日(Wed) 06:42
No title
編集
家庭菜園で、イチゴができたのですか?
それはうれしいですね。
形も味も、そんなの別問題ですよね。(笑)
ディーンくん!
イチゴ大好き!!
家庭菜園ばんざい!って、食べてるかな?(笑)
うちのラッキーは、イチゴ!まったく食べませんでした。
ワンコもいろいろですね。
2016年05月18日(Wed) 08:17
No title
編集
こんにちは(*^_^*)

あはは~♪
ディーン君もリズちゃんもイチゴ大好きなんですね
ディーン君のイチゴを見つめる
お目め・・・真剣すぎる~(*^_^*)

植木鉢で立派なイチゴができましたよね~
安心イチゴ・・・
ディーン君リズちゃん良かったねっ❤
2016年05月18日(Wed) 11:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月18日(Wed) 12:21
No title
編集
こんちゃ!何かとトイプーラブさんと似ているまろもこママです^^
庭!庭!アコガレ、妄想は毎日してるんだけど…まさに土しかない!!(笑)
苺も妄想で終わりましたぁ><
ディーンくんのわくわくな目がたまらんねー♪
2016年05月18日(Wed) 12:50
編集
ママさんは試食してないの?
でも毎日少しずつがいいのかもね♪
そして目がキラキラしてる(笑)
実食、大丈夫、リズちゃんは頭の中で想像出来たよん(*ノ▽ノ)
2016年05月18日(Wed) 14:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月18日(Wed) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月18日(Wed) 16:44
No title
編集
我が家のワンズもイチゴに目がないのよ
甘くないと食べないけど( *´艸`)
2016年05月18日(Wed) 17:56
No title
編集
家庭菜園でいちごって素敵~(#^^#)
うちもいつかチャレンジしてみたいです♪
おうちで作れば、わんこにも安心してあげられますものね(*´▽`*)
ディーンくんとリズちゃんのワクテカ顔を見たら、どれだけ美味しいかがわかりますよね(´艸`*)♡
2016年05月18日(Wed) 20:28
No title
編集
かわいいイチゴが毎日採れるんですね♪
それは楽しみがあっていいなぁ(≧∇≦)しかも安全♪
私の父もだいぶ前にイチゴを植え始めて、数年実がならず…
「今年ならんだら全部刈る!」って言ったら豊作に(≧∇≦)ノ彡
ちゃんと聞いてたんですね〜♪( ´▽`)
身の危険を感じたイチゴさん(。-∀-)

トイレシートを引っ張りつけて、仁王立ちってどうよ(⌒-⌒; )
叱ってるんだけど聞かないんです〜(;^_^A
ヒモさんがないと落ち着かないみたい(笑)

2016年05月18日(Wed) 22:27
No title
編集
苺、すごいですね~♡
お家で作って食べる、とっても幸せですね♡
そして、ディーンくんのわくわく顔も可愛い~!
リズちゃんの残像、是非見てみたかったです。笑
それだけ待ちきれない~!!^^ってことですもんね♡
2016年05月18日(Wed) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ