ちびっこプードル ディーンのおうち やっぱり いつものお散歩コース ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ やっぱり いつものお散歩コース ♪

やっぱり いつものお散歩コース ♪





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



いつものお散歩コース♪

DSC_3251.jpg



相変わらず 少し歩けば・・・もう 桜のガクや何やで
すごーい事になる このコース(笑)

パパさん めげずに コース変えずに頑張ってます
ブラッシング係はパパさんです。 頑張れー!



DSC_3257.jpg



ディーンくんは このコースが 大好き!

汚れがいっぱいつく この 時期を覗けば (笑)
アスファルトを 歩くより ずっと 足や膝にも良いね♪



DSC_3259.jpg



ここに 来れば お友達も いっぱい

大好きな マリーちゃん♡ 誰とでも 仲良くなっちゃう 癒し系 美わん

奥に 見えるのは ダイちゃん♪ みんな バラバラ マイペース(笑)



DSC_3254.jpg



リズちゃんも いまーす♪ ここでも 抱っこです。 写真撮るのに降ろしました^_^;



DSC_3261-crop.jpg



帰りは ディーンくんも 力尽きて 抱っこ♡  元気をチャージ中^^

いつも 後ろの私と リズちゃんを チラチラ いつも 見守ってくれて ありがとー♪



DSC_3264.jpg



パピーのころから 来てる このお散歩コース♪

ディーンくんは やっぱり ココが 一番好きね! 元気が貰えるね^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      

Comment

編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒

下がアスファルトでなく、足に良いコース良いですね(*^^*)
それもディーンくんのお気に入り♡
お友達もいて良いなぁ
姫もお気に入りに散歩コースあります

2016年05月24日(Tue) 08:09
桜並木!!
編集
桜並木!
ラッキーも大好きな散歩コースでした。
確かに、難点は桜のガク!!
なかなか取りにくいですからね。(笑)
でも、今のシーズンは葉がしげって
ちょうどいい日陰になりますよね。
リズちゃんは、ママさんタクシー?(笑)
ガハハハ‥‥
もっと歩けばいいのにねぇ~!(笑)
2016年05月24日(Tue) 08:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月24日(Tue) 09:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月24日(Tue) 09:37
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

ディーン君リズちゃん♪
いつものお散歩コースで
元気チャージできたかな?

これからはますますアスファルトが
あっちっちになるので
素敵なお散歩コースですよね~(*^_^*)

パパさん!
ブラッシング頑張ってくださいね\(^o^)/
2016年05月24日(Tue) 09:39
編集
いつものコース、いい場所があるよね♪
ディーンくんもリズちゃんもいつものコースだからか安心感たっぷりのお顔してる☆
来てる?って確認するディーンくん、可愛い~ね(*^^*)
僕が皆を見守るぞー!!って感じなのかな??
2016年05月24日(Tue) 10:18
編集
ディーンくんがパピーからのお馴染みの散歩コースで☆ホッとできる場所かもしれないですね(#^.^#)
ちゃんとリズちゃんやママさんのことを気遣って☆さすが心優しい長男くんですね
(*´∇`*)
もう少しで逆立ちできそうな(笑)
2016年05月24日(Tue) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月24日(Tue) 11:59
No title
編集
大好きな場所でお散歩!気持ち良さそうだし、楽しそう!!!
それに、ディーンくんの家族を見守る姿!カッコイイ!!!
2016年05月24日(Tue) 15:29
No title
編集
こりゃこりゃ~甘えん坊さんね♪
2016年05月24日(Tue) 16:52
No title
編集
うちもアスファルトでのお散歩よりも、芝生のお散歩が大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
膝の負担も軽減されるし、これからの季節暑くないし♪

ディーンくんも嬉しそうにお散歩していますね(*´▽`*)♪
ぴょっこりおちりも上がって可愛い(●´ω`●)♡
お友達もやっぱり過ごしやすいから集まるのでしょうね♪
あれ?リズちゃんは抱っこ?
ディーンくんはさすがお兄ちゃん、妹がちゃんと後ろに居るのか確認してるのね(^_-)-☆
2016年05月24日(Tue) 20:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月24日(Tue) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ