ちびっこプードル ディーンのおうち うちのこ イラスト 描いて頂きました♪& ブロッコリースプラウト リポート

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ うちのこ イラスト 描いて頂きました♪& ブロッコリースプラウト リポート

うちのこ イラスト 描いて頂きました♪& ブロッコリースプラウト リポート




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ぴすこにっき の けんいちさんが 嬉しいイラストを 描いて下さいました^^ 

img_0_m_20160526023806892.jpg

このお目眼 にびっくり   そっくりですよね!!



DSC_3040.jpg



こちらの 写真を見て 描いて下さったんです!

この時の リズちゃんは
目にも止まらぬ早さで わちゃわちゃしてたのに
私が用事から 戻ってくると
ちゃっかり パパさんに ナデナデして貰っていた時のもの^^


けんいちさんが どの写真を選んで 描いて下さるか
っていうのも 楽しみのひとつ!


DSC_3292.jpg



けんいちさんのブログ は
ワンちゃんのイラストが 中心です♡

とっても優しい けんいちさんワールドを 覗いてみて下さ~い⇒☆☆

けんいちさん、 いつも ありがとうございます! 大切にします^^


           
 

28-5-26.jpg



先日、 続・きらきら屋の日常 の きらきら屋さんから 頂いた
ブロッコリースプラウトが   続々と出来てきております


DSC_3249.jpg


ディーリズも 見守る中 ・・・とうとう・・・


DSC_3402.jpg

じゃ~ん ♪ 完成

種を 置く時に すき間が必要と 説明書にあったのですが

もう少し 詰めた方が良かったかな・・ 次はそうしよーっと ♪


DSC_3250.jpg



早速 頂いて おります(笑)   ありがとうございました!

美味しいし、これで ダイエット出来たら 言うことないな^^
どーかなー  その前に 甘い物やめなきゃ(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月26日(Thu) 07:30
No title
編集
けんいちさんのイラスト!
いいですよねぇ~!
ホントあのリズちゃんの目。
黒い丸なのに、リズちゃんにそっくり!!
不思議ですよね。(笑)
リズちゃんのイラストのあとがラッキーのイラストでした。
そんなこんなで、おおよろこび!(笑)
2016年05月26日(Thu) 08:08
有り難うございます~(*^_^*)
編集
イラスト載せていただいて
有り難うございます♪
凄く嬉しいです(#^.^#)v
そうそう、この写真です♪
ほんとに、うっとり~って感じの
リズちゃんの表情が凄く可愛いですよね♪
リズちゃん、ディーンちゃんの二人に
お礼言ってもらって嬉しさも倍増です♪
2016年05月26日(Thu) 09:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月26日(Thu) 10:01
編集
可愛い~絵だねぇ~(*´∀`)♪
写真と同じだぁ~(*^^*)
突然描いて貰えるのかな??
これは嬉しいね☆
ブロッコリースプラウトは1日20だか25g食べるだけでいいってテレビで言ってたよ!!
何がいいってとこは忘れちゃった(^^;
2016年05月26日(Thu) 10:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月26日(Thu) 12:15
No title
編集
わー!
似てる♪とっても可愛いイラスト♪
ほっこりするイラストだなぁ。。。
ディーンくん、ナデナデで気持ちいい!な感じも伝わるょ!!

ブロッコリースプラウト!
こうやって育てるのね♪
自分で育てると一層美味しく感じるよねー!
2016年05月26日(Thu) 12:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月26日(Thu) 19:45
No title
編集
おぉ~、ブロッコリースプラウト、随分育ってますね~ヾ(*´∀`*)ノ
成長してくるとわくわくしますよね♪
ブロッコリースプラウトは栄養価も高いから、私も人だけじゃなくわんこにもよくあげています(*´▽`*)

またまた素敵なイラスト書いていただけたんですね♡
ほんとリズちゃんのくりくっりのお目目がそっくり(#^^#)♡
宝物が増えますね~♡
2016年05月26日(Thu) 21:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月26日(Thu) 21:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月26日(Thu) 22:37
No title
編集
こんばんは^^
私もブロッコリースプラト育てて食べてますよ~^0^
一緒ですね。
体にいいみたいだしメロディのごはんにもパラパラと
入れてます。

すてきなイラスト。
リズちゃんにそっくりですね*^^*
2016年05月27日(Fri) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ