ちびっこプードル ディーンのおうち うちの子記念日 お祝いプレート♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ うちの子記念日 お祝いプレート♪

うちの子記念日 お祝いプレート♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日は ディーンくん の うちの子記念日に
たくさんのお祝いメッセージ 有難うございました<(_ _)>

お陰様で 素敵な記念日に なりました♡
お時間掛かりますが お礼に伺わせてください^^ 本当に ありがとー♪


foodpic7016030.jpg



ディーン家では お誕生日も、うちの子記念日も
特に プレゼントは用意しません!

だって、毎日が 記念日のようだから(笑)
ディーリズのことになると 財布の紐が ゆるゆる~^_^;

なので 昨日も、 うまうまオンリー♪
簡単 ミートローフを 焼きました 



DSC_3577.jpg



何も考えなかったから、すんごく 緑色に偏ってる・・・
へんてこな お祝いプレートに なっちゃいましたー(>_<) 悲しい~

センスの欠片も ないけど 愛情だけは てんこ盛り♪



DSC_3580.jpg



でも そこは 見かけなんて  気にしな~い ディーリズ ですから(笑)

待っててくれて ありがとう~♡



DSC_3585.jpg



やっぱり リズちゃん 大興奮で ブレブレ(>_<)

こんな 調子なので 怖くて 目の前に お皿を 置けません
待ち構えてますから~



DSC_3587.jpg



相変わらず 可愛い実食シーンもない ディーリズですが

この後 美味しそうに食べてくれました^_^; 良かった!良かった!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      



Comment

No title
編集
一日遅れちゃったけんど、
うちの子記念日(゜∀゜ノノ"☆パチパチハ゜チ💛
昨日はお出かけしていて・・・ごめりんちょよぉ(´;ω;`)ウッ…

そのご飯は十分にお祝いしとるとよぉ~❤
私相棒でもそんなごちそう作らんばいっ(笑)
2016年05月31日(Tue) 06:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月31日(Tue) 07:01
No title
編集
お手製のミートローフ!!
心がこもってますねぇ~。
ディーリズちゃんも、おおよろこび!
そりゃあ瞬食ですよね。(笑)
しかし、おいしそう!
ラッキーパパも、試食したいなぁ~!(笑)
2016年05月31日(Tue) 08:16
No title
編集
すご~~い!!
お料理お上手なんですね~♪
とっても美味しそうなお祝いプーレート(*^_^*)
お料理が嫌いなので苦手、いやっ、苦手だから
嫌いなのかな?(笑)とにかくお料理は、じゃなくて
お料理もかな^_^;まったくダメな私(/_;)
ディーリズちゃんたちは幸せですね~~♪♪
2016年05月31日(Tue) 10:19
編集
素晴らしいです(#^.^#)
キレイで愛情てんこ盛りプレート☆とっても美味しそうです(°▽°)
毎日が記念日(*´∇`*)
わかります(*^^*)
お財布の紐、ゆるゆる~♪♪♪(笑)
2016年05月31日(Tue) 11:30
編集
キャー、こんな大事な時にあたしったら病院で朝から検査してて覗けないまま過ぎてしまってた…(>_<)
遅れちゃったけどうちの子記念日おめでとう♪
事故がきっかけでディーンくんに会えたんだねぇ~
そしてお祝いのプレート素敵( ☆∀☆)
レストランの1品みたい!!
素敵なお祝い出来たね♪
2016年05月31日(Tue) 11:54
No title
編集
ディーン君、ママさん、うちの子記念日おめでとうヽ(^。^)ノ♪
美味しそうなお祝いプレート、ワタシも頂きたいくらい^m^
ママさんのたったひとつの願い・・・ワタシも同感です♪
ディーン君、この一年も元気いっぱい楽しい毎日でありますように(^_-)-☆
2016年05月31日(Tue) 12:40
No title
編集
ふふっ!
毎日が記念日!毎日が可愛い♪♪
かなり豪華なご飯だよー!!!
近くだったら、ちゃっかりマロモコも一緒にマテさせてたと思う!(笑)
リズちゃんのワチャワチャ!モコと一緒ー♪
2016年05月31日(Tue) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月31日(Tue) 14:54
美味しそうでしね^^
編集
こんにちは~
素敵な記念日のディナーですね~(´^_^`)
お祝いできるって良いですよね~(*^^)v
記念日って大切ですよね♡
真似できたらいいんだけれど・・今更ながらって
かんじかな~我が家は(^_^;)
本当におめでとうございました。
わざわざのコメントありがとうございました(_ _)
2016年05月31日(Tue) 17:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月31日(Tue) 17:12
No title
編集
わ~♪
ママさんもミートローフ作られたのですね(*´▽`*)
わかるわかる~!
うちも焼けてる間からお肉のいい匂いが充満するものだから、そうぐりとも落ち着かなくって鳴いてました(^▽^;)
ディーンくんもリズちゃんも早くウマウマ食べた~い!って待ちきれなかったんですね(´∀`*)ウフフ♡
とっても栄養満点の美味しいお祝いになりましたね(^_-)-☆
2016年05月31日(Tue) 19:25
No title
編集
mamaさん こんばんわ(^_^)

  ディーンKUN うちの仔記念日Ⅵ 
    おめでとうございますヽ(^。^)ノ

   おされなプレート mamaさん お上手です☆
2016年05月31日(Tue) 21:11
No title
編集
ディーンくん、うちの子記念日おめでとうございます♪^^
豪華なご馳走だ~!そして、ディーンくんも、リズちゃんも(笑)
大興奮なのがとっても可愛い♡
毎日が記念日、ほんとうにその通りですね♡^^
毎日とっても幸せです(*'ω'*)
2016年05月31日(Tue) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ