ちびっこプードル ディーンのおうち 変なモノが撮れました

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 変なモノが撮れました

変なモノが撮れました



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日のディーリズの 様子から♪

DSC_3533_201606030646149bd.jpg


そう! 変なモノが撮れました(笑)

きっと、 ディーリズに 会いに 来て 下さる方なら
それが何か 分かって下さるかと ^^
anigif_20160603070524986.gif
ふふふ・・・(笑)   モップではありませんよー^_^;


本日簡単更新にて 失礼します  
こ、 こ、 この写真で失礼します(汗)


暑ーいって思ったら 夜は寒かったり
変な 天気が続いていますね。 体調には お気をつけください^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月03日(Fri) 09:44
編集
出たーーーーー( ゜o゜)(笑)
リズちゃん笑わせて貰ってるよ(*^^*)
ディーンくん目で追わないとこもなんかいいよね(*^^*)
2016年06月03日(Fri) 10:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月03日(Fri) 11:21
No title
編集
もう大丈夫かな?
朝7時過ぎは,コメント出来ませんでした。
あれは,
モップ?
はたき!?
単なるおじゃま虫?(笑)
2016年06月03日(Fri) 11:42
No title
編集
ガハハ!
あの子、あのかわいこちゃんねっ!!!
2016年06月03日(Fri) 13:27
No title
編集
あははっ(笑)変なものって(^^ゞ
モップって^_^;
もっと可愛いものでしょ♪
2016年06月03日(Fri) 14:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月03日(Fri) 16:33
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

正解は!
もう1人のかわい子ちゃん♡
リズちゃんですね(≧∇≦)
2016年06月03日(Fri) 17:31
No title
編集
うふふ、ディーンくんの落ち着き具合とリズちゃんのテンションアゲアゲの違いがありすぎてウケますね(* ´艸`)クスクス
リズちゃんすっごく嬉しそうですね~♪
あんまり尻尾フリフリ過ぎてモップって言われちゃってるよぉ~(⌒▽⌒)アハハ!
2016年06月03日(Fri) 20:11
No title
編集
最近よくモップみたいになってるディーン君とリズちゃん( ̄▽ ̄)
一部しか写ってなくてもかわいいってどーゆーことー(//∇//)

ヒモさん噛んでるらっきーって、どんな気分なんだろう?と思う今日この頃(笑)
2016年06月03日(Fri) 20:40
No title
編集
メロンじゃないけど尻尾だね( *´艸`)
2016年06月03日(Fri) 22:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月03日(Fri) 23:24
No title
編集
こんばんは。

ウフフ~、リズちゃん元気ですね。
目の前でリズちゃんが走りまわってるのに、ディーン君ってば冷静~。
流石、お兄ちゃん。
それとも、慣れてるのかな(笑)。
2016年06月04日(Sat) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ