ちびっこプードル ディーンのおうち 衝撃の一枚?? 貞子じゃあないよ

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ 衝撃の一枚?? 貞子じゃあないよ

衝撃の一枚?? 貞子じゃあないよ






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



前から撮りたかった 写真が やっと 撮れました~♪
色が悪いし イマイチですが 嬉しいので 載せちゃいます(笑)


DSC_3398.jpg



先ずは 車内でのよくある 風景から

パパさんの すぐ済むような 用事は 
私と ディーリズは お留守番が 殆ど^^

ここには 登らせたくないんですが ・・・
パパさんの 向かった方向が 後ろだと こうなります(泣)


DSC_3391_2016060406403005a.jpg



そして パパさんが 右方向に 移動すると 一緒に移動 (笑)

必死のつまさき立ちで アンヨは ぷるぷる

でも これは 普通の事・・・ 私が撮りたいのは こんなものじゃあない(笑)



DSC_3380.jpg



パパさん 無事に戻り 運転再開♪

車内のディーンくん、 殆どが 抱っこで お外見てます

でも それに 疲れると  シートにもたれて じぃーっと・・・・

その時です!!!!



DSC_3385.jpg



ちょっと 写真 暗めですが・・・

撮れたー!! 分かります?(笑)


貞子ではありません(笑) 貞子って首 曲がってなかったかな?

これが 行きすぎて 後ろに おっとっとって なったりも ^_^;


DSC_3383.jpg



これって ワンちゃんには 普通のことなのかな?

衝撃の 一枚でした! 大げさでごめんなさい





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      




Comment

No title
編集
ガハハハ‥‥
すごい!すごい!
首!やわらかですよねぇ~。
一瞬!どうなってるのか分からないことありますよね。
それにしても、あの写真!
不思議な感じですよねぇ~。
ナイスショット!
2016年06月04日(Sat) 07:59
編集
おはようございます‼

ディ、ディーンくん!
首っ!首がぁ!(/≧◇≦\)
ワンちゃんってめっちゃ柔らかいんだぁ!
こんな風になっても平気なんですね(>_<)

パパさんのいく方みて場所移動するんですね♪かわゆいーっ!
どこいくの、どこいくのーっ!って
感じなのかな♪
2016年06月04日(Sat) 08:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月04日(Sat) 09:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月04日(Sat) 10:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月04日(Sat) 13:54
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

キャー‼︎
貞子?と思ったら可愛い貞子^ ^
ディーンくんもリズちゃんも凄い特技がありますね〜
そんなに首、後ろにいきませんよ!
可愛い特技ばかりだなぁ〜^ ^
2016年06月04日(Sat) 17:18
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
うふふっ 可愛らしい姿ですねー
シートにもたれてぺたりんこーー(*´▽`*)
パパさんをじっと待っている姿に
きゅんきゅんですねーー♪
2016年06月04日(Sat) 18:27
No title
編集
ディーンくん、すっごく柔らかいんですねΣ(゚Д゚)
うちの子は・・・してる記憶がないので出来ないかも!
首どうなってるのかしら?
すごいのね~!ディーンくん(≧▽≦)
それだけママのお顔が見たかったのよね(´∀`*)ウフフ♡
2016年06月04日(Sat) 19:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月04日(Sat) 20:16
No title
編集
イヌ科猫目だったのね( *´艸`)
2016年06月04日(Sat) 21:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月04日(Sat) 21:52
編集
貞子って見てないから画面から髪で顔見えないまま出てくるイメージしかなくて、どんな写真???って不安になったけど、めっちゃ可愛い~写真で一安心(笑)
こんな柔らかいのね、苦しくないのかなぁ…(*^^*)こんな見つめられ方したらヤバいね(*´∀`)♪
2016年06月05日(Sun) 04:08
No title
編集
ワンコってたまに首が変な角度になるってありますよね。
それで首を寝違えないのって思ったりするけどディーンくんにとっては
自然で苦じゃないんでしょうね(笑)
首だけじゃなく足とかも変な開き方してることってありません。
猫ほどじゃないけどワンコも意外と体柔らかいんですね。

マリモのお誕生日にはメッセージをありがとう。
お礼が遅くなってごめんなさいね。
2016年06月05日(Sun) 06:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ