ちびっこプードル ディーンのおうち スタスタスタ ~貴重です♪ & 教えていただきたいこと

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ スタスタスタ ~貴重です♪ & 教えていただきたいこと

スタスタスタ ~貴重です♪ & 教えていただきたいこと






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日の貞子?画像を 撮った日の続きです♪


DSC_3368.jpg



パパさんの用事の 合間は 近くをお散歩^^ チッチタイムですぅ~

外に出ると やっぱり 気分転換になるねー♪


そして 知らない所を お散歩となると・・・


28-6-5.jpg



スタスタスタ・・・歩く歩く~ リズちゃん !! ふつーのワンちゃんみたい

いつもの お散歩コースでは 見られない歩きっぷり♪

私 一人で リード持って 撮影なんですが
この 安定ぶり(笑) すごい!すごい!

多頭の方から見たら 普通でしょ?・・なんですが
我家からすれば   盆と正月が一緒に来たーって感じ(笑)


DSC_3388.jpg



リズちゃんは やれば 出来る子なんじゃあないかな・・・って 
錯覚まで覚えたりして


いつも 一番 迷惑してるのは きっと ディーンくんだよね^_^;



DSC_3372.jpg



週一 とは 言わないから せめて 月一でも (>_<) 
どーでしょ? リズちゃん!

パパさんの用事のお蔭で それぞれ 楽しんだお出かけと なりました♪



DSC_3389.jpg



教えて頂きたいことが ありますー!!

ディーン家では セカンドPCとして
去年、レノボの Windowsタブレットを 購入したんですが
何か 良いウイルス対策のソフト 教えて下さい!!

メインで使ってるPCには ノートンを使っていますが
タブレットは無料のソフトで 良いかなーって思ってるんですが(笑)どーでしょ?

もし ご存知な方が いらっしゃったら
よろしく お願いします<(_ _)>




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      



Comment

編集
おはようございます‼

そーですよそーですよ~(*^▽^*)
リズちゃんは出来る子ですよ~(/≧◇≦\)
ディーンくんと並んでスタスタお散歩、すっごく可愛い!!
歩きながら写真とるって難しくないですか?
わたしは、お散歩してるとスマホだせなくて、全然無理~~!
みなさん歩いてる写真とるから、すごい~~っ!
2016年06月05日(Sun) 07:46
編集
リズちゃんいっぱい歩いてる~(*´∀`)♪
ママさんとしてはホント嬉しいよねぇ~☆
いつも見てるからあたしも楽しくなってきた!!
リズちゃん良い運動になったね♪
2016年06月05日(Sun) 13:19
No title
編集
私は買ったお店に勧められたのを使ってるのだ
だから・・・わかんな~い←ローラ調で( *´艸`)
2016年06月05日(Sun) 18:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月05日(Sun) 18:36
No title
編集
リズちゃんのおちりがルンルン♪
楽しくお散歩できてよかったですね☆^^
これからも可愛いおちりが二つ♪楽しいお散歩がたくさんできますように!

ちなみにウイルス対策、我が家はウイルスバスターなのですが、
楽天のセールのときにダウンロード版3年のが確か3000円?5000円?くらいで購入した気が・・うろ覚えですみません><
セールの時に買うのがとってもお得ですよ♪
タブレットは住所などの個人情報やカード情報などが入ってないのであれば、無料のやつでもいいかな~♪と勝手に思っています。
2016年06月05日(Sun) 18:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月05日(Sun) 20:54
No title
編集
やればできる( ̄▽ ̄)
らっきーも同じです(笑)知らないところはスタスタですよ(笑)
しかし、ディーン君めっちゃ大股じゃないですか?
と思ったらリズちゃんもだった(≧∇≦)ノ彡
パソコン、詳しくないでーす(;^_^A
会社はノートン、パパはウィルスバスターやったかな?
ウィルス対策って面倒ですよね〜
…私は人に任せきりだけど(^◇^;)

らっきー、おすわりしてオーダーしてますよね(笑)
なんであそこでおすわりしたんだろ(笑)…かわいいやつ( ̄▽ ̄)
このコーヒーマルシェ、企画者の奥さんが喫茶店やってるんです
それで今回の企画になったんです♪
私はコーヒーの銘柄も、好みのテイストもよくわからない人間ですが、コーヒー飲むとリフレッシュします(≧∇≦)
労いのお言葉ありがとうございます(^O^)/




2016年06月05日(Sun) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月05日(Sun) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ